狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


1 発言テスト村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 クローディア

>カレンさん
多分、ここが新しいからじゃないかなぁ。
物語系は、ログが溜まると結構処理が大変になるから。

(53) 2007/03/03(Sat) 14:38:28

【削除】 遊牧民の少女 カレン

もっかい撤回!
ちなみに今の残り発言ptは2908pt!

2007/03/03(Sat) 14:40:22

遊牧民の少女 カレン

>クローディアさん
あ、こんにちはー。
そっかぁ。やっぱりログが溜ってくると重くなってしまうのは仕方ないのですね。

(54) 2007/03/03(Sat) 14:42:01

遊牧民の少女 カレン

物語国では…フラッシュバック現象(ページを表示するたびになぜか連続更新)が起って辛かったので…。その辺りは仕方ないのかな。
物語国の開発者様が直してくれないかしらと無責任に思ってみてたり。

(55) 2007/03/03(Sat) 14:45:41

遊牧民の少女 カレン

ちなみにMixiから流れてきました新参者です。
どんな感じかと発言テストだけしに参りました。

あ、撤回発言は自分でも見られないぽいの確認。
細かい違いが色々あるのですね。メモメモ。

(56) 2007/03/03(Sat) 14:52:27

遊牧民の少女 カレン、メモを貼った。

2007/03/03(Sat) 14:53:16

遊牧民の少女 カレン、メモをはがした。

2007/03/03(Sat) 14:53:22

遊牧民の少女 カレン

と、一人黙々と発言テストをして去ります。
ありがとございましたー♪

(57) 2007/03/03(Sat) 14:55:32

遊牧民の少女 カレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(遊牧民の少女 カレンは村を出ました)


絵描きの少年 ネロがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(絵描きの少年 ネロは村を出ました)


砂漠の民 シャロン が参加しました。


砂漠の民 シャロンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


砂漠の民 シャロン

こんばんは。
うちでさえ自主規制した名前がついてて、思わず発言(笑)。
人の行き来が盛んになって、賑わうといいのですけど…。

(58) 2007/03/04(Sun) 22:02:53

みなしご オーフェン が参加しました。


みなしご オーフェンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


みなしご オーフェン

われははなつひかりのはくじんっ!!…だったっけ。

よくわかんないけど。

(59) 2007/03/05(Mon) 02:47:28

かぶき者 ケイジ

>>50 >>53
そうでござるなぁ。
まだログが少ない状態なので今だけ軽くなってるのかもしれないでござる。

>>56
おそらく、エピまで行けば削除発言も見えると思うでござるよ。
設定をどうしたか忘れてしまったでござるが、管理者IDで入ると削除発言も丸見えでござる。

物語系でよく質問がある、【墓下から赤ログが見えるのか(人狼限定)】は、見えるように設定してあるでござる。
あと、墓下での独り言も可能になってるでござるよ。
墓下で役職COしない時の突っ込みなどに利用出来るでござる。

(60) 2007/03/05(Mon) 10:20:44

かぶき者 ケイジ

>>58

自主規制・・・。
どれでござろう・・・。

ネロ、パトラッシュ、マーリオ、ルーイジ・・・。

心当たりが多すぎて何とも言えないでござる・・・。

(61) 2007/03/05(Mon) 10:22:54

砂漠の民 シャロン

削除発言が見えない設定にしていると、エピに入っても見えないままですよ。
管理人だけがそれを見てニヤニヤできるだけですわ。

(62) 2007/03/05(Mon) 11:35:58

砂漠の民 シャロン

>>61
赤と緑の兄弟ですわ。
うちはそれを避けて、元ネタを「赤い狐と緑の狸」のカップめんコンビにしましたのよ。

(63) 2007/03/05(Mon) 11:36:52

砂漠の民 シャロン

ちょっと気になったのが、GURIMASPOTセットの画像劣化なのですけれど。
8bit画像なのはうちと同じなのですが、随分とノイズが乗っているのが…。
ツールは何をお使いですか?

(64) 2007/03/05(Mon) 11:45:42

かぶき者 ケイジ

ああ、画像劣化に関しては申し訳ないでござる。
今、手元にフリーソフトのPixiaしか無いのでござるよ。
で、Pixiaで透過処理をすると、pngでは透過出来ずに薄く色が残ってしまうのでござる。
gifなら大丈夫なんでござるがなぁ・・・。
なもんで、今の所gif形式で乗せてあるのでござるよ・・。
ペインターを使えばもっと綺麗になると思うのでござるがなぁ・・・。

>マーリオ&ルーイジ
ぶっちゃけた話、テスト村でのネタのためだけに名前を付けた出ござるよ。

(65) 2007/03/05(Mon) 13:22:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
0回 残4500pt
クローディア
0回 残4500pt
シャロン
1回 残4480pt
ジョエル
2回 残4424pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN