狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


1 発言テスト村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

その通りですわ。
ローカルに画像やcssファイルを含めて同じところに置いて、リンクを弄って正常に表示されるようにするのですわ。

(281) 2007/03/11(Sun) 21:46:33

見習い執事 ジョエル

狼と踊れスタイルの通常発言だけ影?付け。
破線の色を黒にしたのに、底辺以外は破線が生きているのが不思議だ。
またしても影画像に直接破線を描く事になりそう・・・。
3ドットずつ、3ドットずつ・・・。
また頭がおかしくなりそうな単純作業が待っている・・・。

>>281
ふーむ、結構な手間がかかりそうだな・・・。
発言しながらチェックでもいいかもしれん。
捲れ画像もそろそろ確定しそうだしな。

(282) 2007/03/11(Sun) 23:02:48

砂漠の民 シャロン

ドットはコピペをすれば良いのでは?

修正は数ヶ所で済んだと思いますわ。
指定して、一括置換で。

(283) 2007/03/11(Sun) 23:12:49

砂漠の民 シャロン

破線は発言枠周辺に1pxなどと指定した分だけ発生しますから、表示が生きるのは当然ですわね。

(284) 2007/03/11(Sun) 23:14:12

見習い執事 ジョエル

ドット部分を横一列にコピーすると、間に黒と茶色が混じってしまって、結局そこを消していかないといけなくなる。
指定した色だけを切り取る機能もあると思うんだが、使い始めて日が浅いから、どうやればいいか分かってないんだ。
とりあえず、狼と踊れの赤いラインをもうちょっと綺麗にしてから色々試してみる。

保存したページの発言欄の左下に捲れ画像を読み込む一文を加えるのが一番楽かな。

(285) 2007/03/11(Sun) 23:24:35

砂漠の民 シャロン

黒と茶色が混じる???透明度の問題かしら?
コピペだけならば、windows付属のペイントブラシが使いやすいですわよ。

(286) 2007/03/11(Sun) 23:44:59

見習い執事 ジョエル

>茶色と黒が混じる
拡大して見ると、波線の間に影の黒と背景の茶色が入り込んでいるんだ。
だから、波線を横一直線にコピーすると、間に入り込んだ黒と茶色が混ざりこんでしまうという事だな。
まぁ昔から使ってる256色専用画像編集ソフトなら、指定した色だけを丸ごと切り取る機能があるから、それで波線だけ切り取って、貼り付けるという手もあるが・・・。
どちらにしても影を綺麗にしてからだな・・・。

(287) 2007/03/11(Sun) 23:57:24

見習い執事 ジョエル

というわけで、明日は早いので今日の作業はここまでだ。
殆ど画像ばっかり弄ってるが、枠線とかを変えた場合のテストもしないとなぁ・・・。

(288) 2007/03/12(Mon) 00:10:25

吟遊詩人 クローディア

こんばんわ

どうでもいい話なんだけど(笑
ねぎまセットって、雑兵氏と春日雪人氏ではないのかな?
>http://kyoto.cool.ne.jp/reijineringi/f_g.htm

(289) 2007/03/12(Mon) 00:40:54

見習い執事 ジョエル

あ、ドット絵の方、サイト名になってた・・・。

直しておきます。

見習い雑兵さんの方はプロフィールのHNでそう名乗っていたので間違いないはずです。

(290) 2007/03/12(Mon) 00:51:31

見習い執事 ジョエル

・・・焦ってRP忘れちまった。

まぁそういう事だ。

(291) 2007/03/12(Mon) 00:52:20

吟遊詩人 クローディア

雑兵さんの方は確認しました。
見習いが付いてましたね。

(292) 2007/03/12(Mon) 00:52:59

砂漠の民 シャロン

順調にキャラセットが増えてますね。
私も自分のところのセットを数えたら、既に13もありましたわ…。
さらに自作のキャラセットをひとつ追加予定なのに…。

(293) 2007/03/12(Mon) 01:26:19

見習い執事 ジョエル

キャラセットというか、画像だけだがな・・・。
肩書きと名前が決まらないと使い物にならんから、
実質、物語、審問、ゅゅの3つだけだ・・・。

(294) 2007/03/12(Mon) 12:01:40

見習い執事 ジョエル

そういや、ネギまもあったんだな・・・。

完全に忘れてた・・・。

(295) 2007/03/12(Mon) 13:32:55

吟遊詩人 クローディア

管理人に忘れられるキャラセット...可哀想に

(296) 2007/03/12(Mon) 23:05:52

見習い執事 ジョエル

うーん、影が上手くいかないな・・・。
とにかく色々いじってみるか。

>管理人に忘れられたキャラセット
ネギまセットは全身画像とかの設定をテストする為に追加しただけだから・・・。

平たく言えば。

【サポート対象外です】

原作物だしな。
知らない人は完全に置いてけぼり食らうから、身内プレイ以外ではお勧めできん。

(297) 2007/03/13(Tue) 10:37:51

砂漠の民 シャロン

あら?前ので良かったと思いましたのに、影。
あまり小さくすると目立たなくて、浮き上がった感じになりませんわ。

(298) 2007/03/13(Tue) 11:10:32

見習い執事 ジョエル

前の影はドットで描いた影を、編集ソフトでぼかした奴だったので、もっと綺麗に出来ないか模索中だ。

前のデータは残してあるので、どうにもならなかったら元に戻そうと思ってる。

それにしても・・・。

結構人が来てる形跡があるのにプレイヤーがパッタリ増えなくなったな・・・。

(299) 2007/03/13(Tue) 12:40:56

砂漠の民 シャロン

>>299
お絵かきソフトのドロップシャドウの機能を使って描いたものを変形しては?

(300) 2007/03/13(Tue) 13:16:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
0回 残4500pt
クローディア
0回 残4500pt
シャロン
1回 残4480pt
ジョエル
2回 残4424pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN