狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


1 発言テスト村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

>>259
圧縮しても、手軽に見られる村ログも併用して置く必要というか要望が出るに違いありません。

>>260
ああ、そういう意味で!
うーん…そのあたり考えるのはあずさんに丸投げで(ぉぃ
Perlの本読んでるけど、スクリプトの解読可能レベルまで進むのにどれだけかかるか分からない(笑)。

(262) 2007/03/11(Sun) 02:33:25

砂漠の民 シャロン

アンカー文字とくっついていたのが、離れました。
ギリギリでちょうどいい感じです。

(263) 2007/03/11(Sun) 02:34:39

見習い執事 ジョエル

>>263
ふむ。
やはり、削る前でギリギリだったか。
余計な欲を出して、無駄な手間を取ってしまったな・・・。
この高さなら、俺のブラウザでも大、中、小の文字サイズで良い感じなんだ。

(264) 2007/03/11(Sun) 02:38:47

見習い執事 ジョエル

さて、それじゃ俺はそろそろ寝るよ。
またな〜。

(265) 2007/03/11(Sun) 02:56:58

砂漠の民 シャロン

私もさすがにそろそろ寝ます。
では。

(266) 2007/03/11(Sun) 03:00:21

見習い執事 ジョエル

未確定発言の折り目テスト。

(267) 2007/03/11(Sun) 04:33:38

見習い執事 ジョエル

よし、なかなか良い感じだ。

・・・今度こそ寝よう。

(268) 2007/03/11(Sun) 04:38:37

見習い執事 ジョエル

明日は、赤ログと独り言の影の破線の色変えだな・・・。

(269) 2007/03/11(Sun) 04:40:38

吟遊詩人 クローディア

おやすみなさい。

(270) 2007/03/11(Sun) 10:35:42

吟遊詩人 クローディア

と、起きてから書きこむボタンをおしちゃった
おはようございます。

(271) 2007/03/11(Sun) 10:36:57

砂漠の民 シャロン

あら?寝る前に見たときに、キャラの左下に一瞬赤いものが見えたのは幻ではなかったのかしら?

(272) 2007/03/11(Sun) 10:55:21

見習い執事 ジョエル

>一瞬見えた赤い物
寝る前に、どうしても気になって色々試した内の1つを見付かったみたいだ。

1、影の右端ちょい上に、ピンを貼り付けて止めピン2本に。
  ・・・見た目がウザイので却下。

2、影の左側に赤い封蝋を貼り付け手紙風に。
  ・・・発言が短いと封蝋の上に顔アイコンが重なり台無しに。

3、全体背景に月の絵を張り背景を黒に。
  ・・・背景を黒にすると影の下の破線が丸見え。
  手間が掛かりそうなので保留。

4、影がちょっと綺麗になった。
  ・・・もうちょっと綺麗にしたい。

(273) 2007/03/11(Sun) 16:36:00

見習い執事 ジョエル

黒い背景のバージョンを狼と踊れスタイルに設定。
こっちのスタイルに慣れてると、影が無い方は妙に画面が狭く感じる・・・。
狼と踊れの方も影を付けようかと考え中。

キャラセット、デュラハンが来る!を追加。
セット名は、イラストの中にデュラハンがあったから思いついただけ・・。
念の為、実際のプレイにはデュラハンは出てこないからな。

例によって名前と肩書きは全く考えていない・・・。

(274) 2007/03/11(Sun) 18:26:08

見習い執事 ジョエル

再び、未確定発言の折り返し画像のテスト。

これ、発言しないで確認する方法がないもんだろうか・・・。

(275) 2007/03/11(Sun) 19:07:36

砂漠の民 シャロン

ローカルにそれ専用にhtmlをひとつ用意すれば良いのですわ。
簡単にしたかったら、未確定状態が表示されているページを「名前をつけて保存」して、中身をちょちょっと弄ればよろしいですわよ。

(276) 2007/03/11(Sun) 19:52:01

砂漠の民 シャロン

ぶっ(笑)。
何だか捲れがやたらと巨大化してますね(笑)。

(277) 2007/03/11(Sun) 19:52:44

見習い執事 ジョエル

>>276
なるほど。
ページを保存するのが一番簡単そうだな。

捲れが大きくなったのは、もうちょっと目立つように思ったからなんだが・・・。

もはや、旗の域に達し始めてしまったな・・・。

また調整しようと思ってる。

(278) 2007/03/11(Sun) 20:48:15

見習い執事 ジョエル

あー、ダメだ。
スタイルで呼び出した画像は保存されないみたいだ。
影も保存されてなかった。

(279) 2007/03/11(Sun) 20:51:04

見習い執事 ジョエル

ああ、中身をちょちょっと弄るってのは、スタイルで設定された画像を呼び出すようにするって事なのかな。

(280) 2007/03/11(Sun) 21:06:29

【独】 見習い執事 ジョエル

独り言の影を作成。
赤ログ、共鳴、念話の影も作らないといかんのだが・・・。
とりあえずは、今必要な所だけで満足。
影をまた修正するしな・・・。

(-8) 2007/03/11(Sun) 21:24:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
0回 残4500pt
クローディア
0回 残4500pt
シャロン
1回 残4480pt
ジョエル
2回 残4424pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN