狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


1 発言テスト村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

>>239
そういうのこそ、テスト環境です。

>>240
せめて村ごとにひとつのフォルダにして欲しいですね。
ものすごい数のファイルが出来ていく…。

>>241
発言の下のラインと、アンカー日付の文字の上がくっついて見えます。
もう少し、1ドットか2ドットくらい離してみるとか。

(242) 2007/03/11(Sun) 01:59:47

砂漠の民 シャロン

見てみました。
現在10村分(うち3つは雑談村なので、プロローグのみで廃村。始まってない村と終わってない村もあり)なのに、もう245ものファイルが存在します…。

(243) 2007/03/11(Sun) 02:02:53

見習い執事 ジョエル

>>242
やっぱりそうか・・・。
実はさっき、まだ削れるかと2ドットくらい画像の高さ削ったんだ。
文字サイズや解像度で余白が変わるから、ちっと不安だったんだがな・・・。

(244) 2007/03/11(Sun) 02:03:49

吟遊詩人 クローディア

>>242
100村とか辺りで速度遅延招かなきゃいいんですけどねぇ。
もしくは、せめて終了した村だけ別な所に持って行くとか。後者当たりはその内実装考えた方が良いと思ってますけど。

(245) 2007/03/11(Sun) 02:05:03

見習い執事 ジョエル

>>243
1つの村でファイルが4つか5つくらい無いか?
どうにか削る事ができないんだろうかな・・・。
まぁ俺には知識が無いからどれくらい難しいのかさっぱりなんだが・・・。

(246) 2007/03/11(Sun) 02:05:41

見習い執事 ジョエル

すまん、嘘ついた。

1村あたり【8ファイル】もあったわ。

(247) 2007/03/11(Sun) 02:08:13

見習い執事 ジョエル

>>245
進行中と終了で村ログの保存場所変わるようにすればいいのかな?
終了ログ読むくらいなら遅延も関係なさそうだし。

(248) 2007/03/11(Sun) 02:11:16

砂漠の民 シャロン

>>247
一番多いのが5村です。
なんと【60】もファイルがあります…。

(249) 2007/03/11(Sun) 02:18:34

吟遊詩人 クローディア

>>248
終了した村かどうか判定して、フォルダー変数に終了村用のフォルダー名が入っているリテラル代入してやらないと。
毎回判定するとの、フォルダー内のファイル検索とどっちが・・・と言うことになりそうですが。

(250) 2007/03/11(Sun) 02:19:16

砂漠の民 シャロン

あの村は特殊進行で12日もあるから仕方がありませんが…。

(251) 2007/03/11(Sun) 02:19:36

見習い執事 ジョエル

>>249
60って・・・。
メモとか保存してるデータ内容の名前がファイルについてたが、1つじゃ収まらなくて分裂したのか?

(252) 2007/03/11(Sun) 02:20:33

砂漠の民 シャロン

普通に、フォルダ分けするだけでも十分なようにも思いますけど…。
うーん、国を建てて一ヶ月しないうちに10村まで来ているので、一年続けたら100村あっさり越えるのかな…。
超えるのと廃るの、どっちが早いかな…。

(253) 2007/03/11(Sun) 02:21:56

吟遊詩人 クローディア

>>249

まぁ、12日もやってりゃあ...
.oO(御乱心については触れないでおこうwww)

(254) 2007/03/11(Sun) 02:22:10

砂漠の民 シャロン

>>245
凍結機能ですわね?
一応要望には出てますし、どうにかするのではないかと…。

(255) 2007/03/11(Sun) 02:22:48

吟遊詩人 クローディア

.oO(そういえば、Ver3に入ってないこと思い出したww)

(256) 2007/03/11(Sun) 02:23:54

砂漠の民 シャロン

>>252
ファイル構成まで把握してませんけど、一日に付き4ファイルはできますね。
本ログとメモ、それぞれのインデックスで4ファイル。

>>254
てへ☆彡

(257) 2007/03/11(Sun) 02:24:53

砂漠の民 シャロン

>>256
私もよそでアレコレしているので、あまり発言してませんね(汗)。

(258) 2007/03/11(Sun) 02:25:36

見習い執事 ジョエル

審問みたいに終了ログがzip圧縮されてDL出来るようになれば、容赦なく村ログふっ飛ばしてしまうんだがな・・・。
ログの保管も大事だが、プレイの妨げになるのも問題だし・・・。
難しいところだ。

(259) 2007/03/11(Sun) 02:26:56

吟遊詩人 クローディア

>>253
あ、勘違いしてるかも知れないけど、フォルダーの作製を汎用的に内部で抱えるのは大変なんじゃないかな。OS違うと。
終了村の移動だけだったらフォルダーはいじらなくて済むから。

(260) 2007/03/11(Sun) 02:27:14

見習い執事 ジョエル

このテスト発言村はスタイル弄くる話とか出てるから、残しておきたいな。
これからスタイル弄る人には参考になると思う。

(261) 2007/03/11(Sun) 02:31:21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
0回 残4500pt
クローディア
0回 残4500pt
シャロン
1回 残4480pt
ジョエル
2回 残4424pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN