狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


1 発言テスト村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

未確定の方も影をなくして、確定したら張り付いたって事で影が付くようにした方がいいかもしれんでござるな。
発言撤回ボタンに影が少し被ってるでござるし。

(187) 2007/03/10(Sat) 23:44:27

砂漠の民 シャロン、吟遊詩人 クローディアあいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほ

2007/03/10(Sat) 23:45:08

かぶき者 ケイジ

ほほう、破線を手書きすると。

拙者、気が触れてしまうかもしれんでござるよ・・・。

(188) 2007/03/10(Sat) 23:45:50

かぶき者 ケイジ

どうも、アクションの影を確認したいみたいでござるから、また影を付けたでござるよ。

(189) 2007/03/10(Sat) 23:46:59

吟遊詩人 クローディア、砂漠の民 シャロンを不信の目で見た。

2007/03/10(Sat) 23:52:34

吟遊詩人 クローディア

準備中のハグレ鯖です(笑

あ〜、ナンバーちゃんと設定しないとイケナイのかぁ。面倒...orz

(190) 2007/03/10(Sat) 23:54:10

かぶき者 ケイジ

不覚、影画像の上の線の感覚が合ってなかったでござる・・・。

(191) 2007/03/10(Sat) 23:56:24

かぶき者 ケイジ

ゆゆセットなら、うちのキャラセットを使えば一発でござるよ。
肩書きはディフォルトのままでござるから、そこだけ好きに変えればすぐ使えるでござる。

(192) 2007/03/10(Sat) 23:57:33

吟遊詩人 クローディア

ん〜、ソレ頂いちゃおうかなぁ(笑

というか、ゆゆも審問も既に有るセットなので、後発のウチとしては、別な役職、名称にする気はないンですよ。個人的な趣味ですけどね。

前にも言ったけど、ワタシはどこに行ってもクローディア派なので。

(193) 2007/03/11(Sun) 00:00:23

かぶき者 ケイジ

ゆゆセットは規約が改変されて、名前と画像の改造は禁止になったでござる。
どのみちクローディアはどこへ行ってもクローディアでござるよ。
変えられるのは肩書きだけでござる。

(194) 2007/03/11(Sun) 00:04:45

吟遊詩人 クローディア

あ、変更になったんだ。見てなかった。
危ない危ない

(195) 2007/03/11(Sun) 00:06:51

吟遊詩人 クローディア、かぶき者 ケイジに話の続きを促した。

2007/03/11(Sun) 00:08:04

かぶき者 ケイジ

拙者など、全キャラ白黒に変えて、赤い字で、YOU DEADと入れた墓下専用画像作った所で気づいたでござるよ・・・。

(196) 2007/03/11(Sun) 00:09:54

吟遊詩人 クローディア

逆に、肩書きはどうかなぁ。
今時点だと、例えばここに合わせたら、御相談かなぁ。
基本、同一のキャラはプロフィール一緒にしたい派なので。

(197) 2007/03/11(Sun) 00:10:29

吟遊詩人 クローディア

わ、すごい
各人の墓下の絵セットするように書き換えたんだ!

(198) 2007/03/11(Sun) 00:11:25

かぶき者 ケイジ

キャラセットの墓下画像に付ける_graveの部分を加えるだけでござるからな。

ただ・・。

実際に墓下に入らないとちゃんと表示されるか確認出来ないのが問題でござる。

肩書きに関してはうちと同じにする分には全然問題ないでござるよ。
ただまぁ、今後キャラが増えたりRPのバランスが悪かったりしたら、また変えるかもしれないでござるが・・・。

(199) 2007/03/11(Sun) 00:16:00

かぶき者 ケイジ

ぶっちゃけた話、拙者は自分が加工した物に著作権を主張しないでござるから、使える物はなんでも使っていいでござる。

このスタイルシートも完成したらファイルも画像もまとめてDL出来るようにするでござるからな。

(200) 2007/03/11(Sun) 00:18:40

吟遊詩人 クローディア

まぁ、キャラに対する思い入れ重視(中の人がそうだから)が基本なんで。

あとは、本家に修正加えた時に、プレイヤーの無用な混乱を避ける為に、表面的変更は明記しないとねぇ。
まぁ、版下画像位だったらいいと思うけど、本家・分家の関係知らない人が、いきなり本家で「なんでここは墓下の絵がみんな同じなんですか?」とか質問しないようにね。

(201) 2007/03/11(Sun) 00:27:55

吟遊詩人 クローディア

「本家に修正加えた時」→「本家のプログラムに修正を加えた時」
「版下」→「墓下」
...orz

(202) 2007/03/11(Sun) 00:29:12

かぶき者 ケイジ

そうでござるな。
今は審問風ワイドを試しに色々弄くってる段階でござるが、一通り弄くり倒したら、「審問風ワイド改」とでもしておくでござる。

というか、最初はここまでするつもりがなかったのに、だんだん楽しくなってきて止まらなくなったでござる。

そして、影画像に破線書き終わったでござる。
3ドットずつ、3ドットずつ・・・。
頭がおかしくなるかと思ったでござるよ〜。

(203) 2007/03/11(Sun) 00:33:51

吟遊詩人 クローディア

うう、なんか私なんかの出る幕じゃない気がしてきた
あ、ちなみにウチは企画専用國になる予定です。
URLはcharlotte.servegame.comです。

(204) 2007/03/11(Sun) 00:37:19

かぶき者 ケイジ

よければ、Nyahooに登録してくだされ。
うちの来訪者への宣伝にもなるでござる。

シャルロッテ?

・・・なんの因果かぐりすぽセットの姫の名前でござるな。

(205) 2007/03/11(Sun) 00:41:08

砂漠の民 シャロン

>>190
はぐれ鯖でしたのね。
はぐれ雲みたいで何だか素敵だわ(笑)。

>>196
YOU DEADまで入るとキツいですわね…。

>>199
テスト環境をひとつ作ってしまえばよろしいのに。

>>203
楽しくなってきた?
[…狙い通り!(ニヤリ]

(206) 2007/03/11(Sun) 00:42:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
0回 残4500pt
クローディア
0回 残4500pt
シャロン
1回 残4480pt
ジョエル
2回 残4424pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN