狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


1 発言テスト村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

確かに審問の続きですね…。一応個人ページは移動しましたけれど、その後全く弄ってないですし。
wikiを全体に開放しても良いのですけれど、ポータルとしてのメンテナンスまで期待されると辛いところですね。
審問wiki自体はどの程度のメンテで動いていたのかしら?
ほぼ放置でも大丈夫かしら?

CGI利用が別料金ですわね。
今ひとつ、結局月にいくらかかるのかが良く分かりませんけれど…。エコノミーで840円+CGI525円ということかしら?

(322) 2007/03/14(Wed) 14:18:03

みなしご オーフェン

うん、そんなかんじ。
接続コミだからそんなもんかなーって感じだけど、
それならサクラとか借りるべきかな、とちょっとは思う。

ただまー、昔かなり無茶しても耐え切った鯖だし、偏狭なので混まないって利点はあるのだw

有料スペース自体はもう一箇所ぷららにも持ってるしね。

(323) 2007/03/14(Wed) 14:22:19

みなしご オーフェン

チャットのログが毎晩文字だけで1kbとか、20秒で1行ペースとか、
そういう無茶をよくやったものです。

…若気の至りってやつかな…(遠い目

(324) 2007/03/14(Wed) 14:24:24

砂漠の民 シャロン

なるほど、霧の心配をしないで済むのはちょっとありがたいですね…。
まぁさくらで様子を見ます。

(325) 2007/03/14(Wed) 14:27:07

みなしご オーフェン

うん、確保するの面倒なんで再利用なだけだから、
新規でとるのにココ使うのはおすすめしないー。

さくらがなんだかんだで一番手っ取り早いと思うよ。
ロリポってどうなんだろう?

(326) 2007/03/14(Wed) 14:30:04

砂漠の民 シャロン

執事国がロリポですね、確か。
金額的にはさくら+α程度でしょうか。
霧は一回だけ遭遇しましたけど、村を建てているのが管理者のみの状況なので詳しくは分かりません。

(327) 2007/03/14(Wed) 14:42:08

見習い執事 ジョエル、砂漠の民 シャロンに話の続きを促した。

2007/03/14(Wed) 15:05:21

砂漠の民 シャロン

発言テスト村で飴貰うとか…(遠い目

(328) 2007/03/14(Wed) 15:17:14

見習い執事 ジョエル

いや、気がついたら自分で促しのテストしてなかった事に気がついた。

(329) 2007/03/14(Wed) 15:46:44

砂漠の民 シャロン

そういう時はダミーに促すのですわ(笑)。

(330) 2007/03/14(Wed) 15:50:51

吟遊詩人 クローディア

特によくしゃぺるダミーにはねww

(331) 2007/03/15(Thu) 00:34:36

砂漠の民 シャロン

>>331
何のことやら、私にはさっぱり。
[にっこり]

(332) 2007/03/15(Thu) 01:19:48

見習い執事 ジョエル

ちっと忙しくて積極的に参加できん・・・。
余裕を見つけてスタイルを弄くっていこうと思っている。

(333) 2007/03/15(Thu) 09:41:49

砂漠の民 シャロン

ああそうだ。
http://hamyoron.s262.xrea.com/
http://hamyoron.s262.xrea.com/sow/
これで403が出るのはどうかと思いましたわ。

(334) 2007/03/16(Fri) 12:58:07

見習い執事 ジョエル

うむ、どちらもindexを置いていないからな。
そのうちどうにかしようと思いつつ放置だ・・・。

(335) 2007/03/16(Fri) 13:07:01

砂漠の民 シャロン

>>335
.htaccessを弄ればよろしいのでは?

(336) 2007/03/16(Fri) 13:20:41

見習い執事 ジョエル

発言欄の影。
まぁこれくらいで妥協しようと思う。

あとは、各役職の色に合わせて破線の色を変えるだけでいいだろう。

というか、狼と踊れスタイルの方が先に完成しそうだ。
独り言、アクション、人狼、コウモリ、共鳴の影を作成し、実装した。
墓下は・・・。
影付けるには根本から変えないといかんからなぁ・・・。

>>336
それはどういったもので?

(337) 2007/03/16(Fri) 15:33:31

【独】 見習い執事 ジョエル

とりあえず、自分で確認できる独り言テスト。
ちっと色を修正した方がいいだろうか・・・

(-9) 2007/03/16(Fri) 15:50:39

砂漠の民 シャロン

えーと….htaccessに関しては御自身でググられるのが早いですわ。
セキュリティ的にも知っておいたほうが良いと思いますし。
…とか考えてxreaはapacheでいいのよね?と思って確認したら…。
xreaのFAQに「広告の無いCGIは禁止」「負荷の高いブラウザーゲームCGIは禁止」って書いてあったのですけれど、大丈夫なのかしら?
有料サービスを契約すれば高負荷CGIゲームの設置もOKなのかしら?

(338) 2007/03/16(Fri) 18:14:07

吟遊詩人 クローディア

.htaccessはマスタしておいた方が良いと思います。
あと、index.htmlは、1フォルダーに1ファイル置いておく方が、何かと安心です。
なに、中身のない0バイトでもオッケーですから。

(339) 2007/03/16(Fri) 23:02:43

みなしご オーフェンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(みなしご オーフェンは村を出ました)


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
0回 残4500pt
クローディア
0回 残4500pt
シャロン
1回 残4480pt
ジョエル
2回 残4424pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN