狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゆるふわ変身 ショコラ

>>5:*17

あたしも、じぶんがわからなかったよ?

(115) 2013/09/22(Sun) 02:08:00

ゆるふわ変身 ショコラ

なんか、、、あたしが罠をはってると、、、?

(116) 2013/09/22(Sun) 02:11:31

ラーメン屋店主 カミュ

サーラは寒気すらしてたかもしれないが俺が白に見てると。俺は今回先入観を捨てて見ていただけなんだ。だから一つの発言で白から黒を疑うのも逆もできた。
サーラは狼陣営だとボロを出さないようにか寡黙よりになるイメージもあったからスタート時白に見たけどな。

それでもメタが入って、でもそれは言えないってのが多くて考察に頭かかえたけどな。

(117) 2013/09/22(Sun) 02:11:49

ゆるふわ変身 ショコラ

潜伏狂人アピールは、、、したけど、、、

(118) 2013/09/22(Sun) 02:12:42

女学生 サーラ

>>107
誰が難しくしたのよ、まったく!!

>>117
なんかもういい人過ぎて。でも4日目には元に戻った感じだったから心置きなく噛めたわ。

みんな狂人に見えてきたもの。カミュもジーマもショコラも狂人だと思ってたから、墓の中なんてあり得ないと思ってたわ。

(119) 2013/09/22(Sun) 02:16:38

女学生 サーラ

>>116
疑心暗鬼になってたのよ。あたしの中で狂人は90%ジーマだったし。狂人アピールで誘ってるように見えたもの。

(120) 2013/09/22(Sun) 02:18:48

女学生 サーラ

>>112
次回は活躍を期待するわよ。また人狼学園みたいね。

(121) 2013/09/22(Sun) 02:20:03

ゆるふわ変身 ショコラ

ログよみ、、

おわった、、、

(122) 2013/09/22(Sun) 02:20:08

ラーメン屋店主 カミュ

ジーマ狂人ならベアトリス狼しかない!
を猛烈にアピールしたが届かなかったのは俺の力不足だな。
逆にそれを主張したくてジーマを狂人扱いしちまった。
改めてジーマに詫びるよ。

(123) 2013/09/22(Sun) 02:21:05

ゆるふわ変身 ショコラ

ライザに、、、ごめんなの、、、

(124) 2013/09/22(Sun) 02:21:37

ゆるふわ変身 ショコラ

ジーマさん怪しい連呼したのも、、、だめだったなあ、、、

いろいろ、脳内でかみあわないことばかりで、盛大にしてんもれした、、、
はずかしい、、、

(125) 2013/09/22(Sun) 02:23:28

女学生 サーラ

でもジーマはどう見ても狂人だったわよ。
村視点で考えてあそこはベアトリス吊りを主張しなきゃいけない場面だわ。少なくともあたし吊りはあり得ないのよ。

(126) 2013/09/22(Sun) 02:23:47

女学生 サーラ

だからショコラ狂人でソウルメイト勝利の夢が打ち砕かれてしまったのよ。

(127) 2013/09/22(Sun) 02:26:29

男装の少女 ライザ

(正直ハリセンノックはどう反応していいかわかんなかったし、もうおれ最後の方口悪すぎだし、ちょっともう申し訳なさで頭いっぱいですね。
ただ、おれの援護してくれんならおれを落とすような言い方はしてほしくなかったですねー。アラ探しする相手が間違ってるんだよ。だから余計焦ったのかも。
ちょっと灰ログ消したい勢いで謝っときますね。当時のおれの感情を押しつける行為は我ながら情けないです…)

(128) 2013/09/22(Sun) 02:26:32

男装の少女 ライザ 、ごめんなさい。あれをオモテでやらかさなかった自分を褒めたい。

2013/09/22(Sun) 02:27:33

男装の少女 ライザ 、そう毒を吐く時はあれが関西弁の毒づきですからね!

2013/09/22(Sun) 02:29:19

女学生 サーラ

ライザが狼だったらカミュを噛むなんてないのよ。って書いたけど、あんまりみんな検討してくれなかったわね。

(129) 2013/09/22(Sun) 02:29:21

男装の少女 ライザ 、良いこの皆は真似したらあかんでーおねーさん怖ないでー

2013/09/22(Sun) 02:30:45

女学生 サーラ

あたしが白だったら、がんがんライザを援護するところだったんだけど、あいにく黒だし。ランダムになりそうな雰囲気だったから動けなくなっちゃって。ほんと、ごめんね。

でも4日目あたりから撒いといたライザの疑惑が効いたのかしら。

(130) 2013/09/22(Sun) 02:32:15

ラーメン屋店主 カミュ

>>126サーラ
ジーマは4日目にサーラ狼でロックオンしちまったからな。4日目に役職全部偽の可能性を出したのはサーラらしくないと感じたのは俺もだが。
ジーマはサーラが怪しすぎて4日目リア狂だったということだ。

(131) 2013/09/22(Sun) 02:32:20

ゆるふわ変身 ショコラ

ライザ、、、怖くない、、、

ガルダムのあらぶりとくらべたら、可愛い。

(132) 2013/09/22(Sun) 02:32:39

ゆるふわ変身 ショコラ

疑われるのって、つらいよね、、、

思惑とはちがうようにとらわれたら、なおさら、、、ね、、、

(133) 2013/09/22(Sun) 02:34:31

ゆるふわ変身 ショコラ

さて、、、と。
寝よう。おやすみなさい。

(134) 2013/09/22(Sun) 02:38:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN