狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

おっはー。退部しててよかったぜ、寝落ちした。ソフィーよくきた、稲荷は食ったか?コンコン

優等生知ってたか?
あほか、【俺が優等生CO 】

まだ2Wいるぜ、くくくっ

(+21) 2013/08/29(Thu) 06:19:06

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>28セシリア

やっぱりジェノサイダー翔かよ

(+22) 2013/08/29(Thu) 06:20:35

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>+21
あーこれ使えたな。「だから呪殺できないデパスは偽だ!」ってな。
しかし部内じゃデパスが真確定してると思ったからなぁ。いろいろダメだなぁ、俺。ふうぅ…

(+23) 2013/08/29(Thu) 06:29:06

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>+19ソフィー
まあ、だよな。

片白は再調査しなきゃいかんな、やっぱり。昨日は退部と調査を逆にすべきだったわけだ。
生徒会は誰を優等生だと思ってる?
とにかく灰を潰す方法を選んだか?

(+24) 2013/08/29(Thu) 06:56:29

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

おはよう、マリアンヌ。

…今日の占い候補、ラッセルとナサニエル、どちらがいいと思う?

(=19) 2013/08/29(Thu) 07:20:48

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

おはようございます、会長様!
どちらでもあまり変わらないと私は考えます。
だったらナサニエル様のままの方が混乱が少なくていいのかな、とは思いますが、いかがでしょう?

(=20) 2013/08/29(Thu) 07:30:11

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

了解だ。ありがとう。
では、予定通りいこう。

まだ日付が変わってないな……。

(=21) 2013/08/29(Thu) 07:35:40

【墓】 園芸部1年 シャーロット

おはよう…ございます。

(セシリアさん、ラッセルさんのことかわいいって…。ダメですよ!セシリアさんはナサニエルさんの気持ちに応えてあげなくては!)

(+25) 2013/08/29(Thu) 07:39:33

【独】 園芸部1年 シャーロット

わたしはきらきらちゃんにでもなろうかな…。
正・義・完・了!
ダメだわ、テオくんが既に言ってたわー。

(-8) 2013/08/29(Thu) 07:41:20

【独】 園芸部1年 シャーロット

わたしはダンガンロンパは2しか知らないの…
ジェノサイダー翔もわからなかったけど、聞いたことあるなーとは思ってたから何かの小説とかドラマではないと思ってて…ググったらなるほど。知ってるわけだというね

(-9) 2013/08/29(Thu) 08:03:13

代行人力車部2年 シロガネ

俺はまだあきらめねえぞ

(30) 2013/08/29(Thu) 08:06:15

代行人力車部2年 シロガネ

なーんてね
もう無理だ
テオ退部っぽかったからセットして時間すすめて、昨日の夜はいるつもりだったんだが、来られなかったな
ちなみに昨日は俺からしたら狙い先として一番自然なところを選んだ
これは嘘じゃないぜ
とりあえず、セシリアセットでまた夜にくる

(31) 2013/08/29(Thu) 08:08:58

代行人力車部2年 シロガネは、変身部一応3年 デパス を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

ラッセルが真確定はまず間違いなくなった
さすがに万事休す、だな
最後にできるあがきは確白を追い出すことよりも、懲りずにデパスを狙うこと、だよな?

(*0) 2013/08/29(Thu) 08:18:01

代行人力車部2年 シロガネは、文学部2年 セシリア を投票先に選びました。


【独】 詭弁論部2年 ユーラス

>>*0相棒
まあ詰んでるのは間違いない。吊り縄だけじゃなく今回は調査も吊りに相当する効果があるからな。
デパスは噛めないだろうがもう確白は追い出す意味はないからな。
最後にクロガネが吊られるのは間違いない以上はな。

(-10) 2013/08/29(Thu) 08:25:54

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

さっすが、勇ましいね

(+26) 2013/08/29(Thu) 08:26:31

【墓】 園芸部1年 シャーロット

●ラッセルさんの方がいいのでしょうか?
チクリ先はデパスさんの気もしますが。ですが優等生をみつける目的があるのならデパスさんチクリにいくのは変ですよね…。
でもセシリアさん護衛でGJしているならラッセルさんは本物ですよね。わたしは信じてます!

(+27) 2013/08/29(Thu) 08:40:36

【墓】 新聞部2年 ソフィー

こんっ!!
おーいなーりさーん!!

(+28) 2013/08/29(Thu) 08:48:32

【墓】 演劇部3年 オードリー

ごきげんよう、皆様。

(+29) 2013/08/29(Thu) 08:51:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN