狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オタクな令嬢 ブレンダ

さて、五日間かぶり続けた帽子を洗ってくるわ。この帽子の中にはペットがいるのよ。なにかはナイショー、きゃはっ!

(153) 2013/07/19(Fri) 10:58:38

現実主義者 エイミー

>>153ブレンダ
どうせツチノコでしょ?

(154) 2013/07/19(Fri) 11:31:02

魔女の卵 ターニャ

たんたんとしてるのはらっこさんが一番。でも中の人の優しさがたまにちらりとでてくるんだよ。

RPまじりで中の人の感情おさえてるのはさとさん。一番読みにくい。

エンタメといえばてるのこ。てるのこは白いよ。悩める村人的な。

そこはかとなくイケメンもしくは乙女であらぶっていても優しさがかくしきれないのはなぞさん。エンタメ枠二番手。

長文考察とエンジンかかったときのこわさはゆかりん。本領発揮したらさとさんの次にこわい。

RPを楽しみながらその場を別の視点から楽しんでて要所では直感でつきすすむ謎のひとはあおとさん。

時間がないけど時間があって考察する時間があれば、りふうさんは底しれない怖さを感じる。ガチで一度やってみたいな。

(155) 2013/07/19(Fri) 11:33:57

魔女の卵 ターニャ

ハイリたんは、たまにうっかりさんだけど騙りより潜伏、いろいろ幅がある。

ななめはだめだね。うん。

ことさん今回いないけど、ゆるふわ枠です。でも黒側になれば怖いのね。

あとだれがいたんだろ。

(156) 2013/07/19(Fri) 11:38:06

魔女の卵 ターニャ

狩人日記をだしたとき、他国経験者しかもエンタメで、てるのこさんだと確信できたなあ。

あとのひとは今回あまり考えてなかったんだよ。

さて、魔女養成学校にいかなきゃ?

(157) 2013/07/19(Fri) 11:40:36

魔女の卵 ターニャ、現実主義者 エイミーをハリセンで殴った。

2013/07/19(Fri) 11:40:50

魔女の卵 ターニャ、現実主義者 エイミーをハリセンで殴った。

2013/07/19(Fri) 11:41:11

魔女の卵 ターニャ

二回たたいたのは、重かったから連打しただけだからね!

つちのこはだいじにしようね!

(158) 2013/07/19(Fri) 11:41:57

魔女の卵 ターニャ、オタクな令嬢 ブレンダ をハリセンで殴った。

2013/07/19(Fri) 11:42:10

魔女の卵 ターニャ

がるだむが叩けというからたたいたんだよ!

(159) 2013/07/19(Fri) 11:42:32

魔女の卵 ターニャ、怠け者 ミッチェルをハリセンで殴った。

2013/07/19(Fri) 11:42:56

魔女の卵 ターニャ

わたし、ミッチェルを煽ってなんかないんだからね、きのせいなんだよ!

(160) 2013/07/19(Fri) 11:43:31

魔女の卵 ターニャ、パジャマ ジェリコをハリセンで殴った。

2013/07/19(Fri) 11:43:55

魔女の卵 ターニャ

あ、まちがえた。

(161) 2013/07/19(Fri) 11:44:30

魔女の卵 ターニャ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

(162) 2013/07/19(Fri) 11:44:59

現実主義者 エイミー、魔女の卵 ターニャをハリセンで殴った。

2013/07/19(Fri) 11:54:50

シャツ姿の娘 メリリン

それは優しさじゃないわ。
中の人が鶏肉なだけよ。

(163) 2013/07/19(Fri) 11:55:01

オタクな令嬢 ブレンダ

>>157ターニャ
経験として狩人は初で見たこともないんだけどね!

この村が開始する前にニコ動で「ダンガンロンパ人狼」というのを見ていて(ダンガンロンパはPSPのゲーム、それ自体も人狼みたいなゲームなんだけど、その登場人物で人狼をしてるの)
狩人は日記を付けとくといいってのを知ったの!狩人として対抗が出た時の真証明になる手段だって。
用意周到な人外なら別だけどとっさの騙りには日記は出せないし、騙りは遡って矛盾がない内容にはできないらしい。
を、逆手に取って人外勝ちした内容だったんだけどね!

(164) 2013/07/19(Fri) 11:55:13

現実主義者 エイミー

うっかりは反省。
潜伏の方が楽しいわね。ぜひ第三勢力をやりたく思うわ。

(165) 2013/07/19(Fri) 11:56:07

オタクな令嬢 ブレンダ

↑見たことないは狩人日記

(166) 2013/07/19(Fri) 11:57:19

シャツ姿の娘 メリリン

私も第三勢力になってみたいわ。死亡率高いからなんともいえないけど。
ピクシーなんて楽しそうよね。運命の絆って響きがいいわ。

(167) 2013/07/19(Fri) 12:00:16

オタクな令嬢 ブレンダ

ピクシーだっけ、噛まれると道連れにするやつ。あれ入れる時は基本狼をプラス1するらしいよ。この村で狼3は今回みたいにハラハラしちゃうねー。

(168) 2013/07/19(Fri) 12:00:36

オタクな令嬢 ブレンダ

>>154エイミー
むふふ、それはペットのエサよ。

(169) 2013/07/19(Fri) 12:08:00

魔女の卵 ターニャ

>>163
おいしそうだね。クリームシチューにいれたらいいの?←

悪意はないです。まじょたまだからねっ。
チキンは鶏ガラスープにしてやる!って、がるだむならいうよ。

(170) 2013/07/19(Fri) 12:13:34

魔女の卵 ターニャ

狩人日記を必ずつけなきゃいけない、というのはほかのとこではあったよ。だから黒陣営で潜伏するひとはかいてたね。

(171) 2013/07/19(Fri) 12:14:42

魔女の卵 ターニャ

らっこさんはピクシーとか狐とか向いてそう。

(172) 2013/07/19(Fri) 12:15:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN