狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シャツ姿の娘 メリリン

ブレンダ、遅くまでお疲れ様。
GJ!よ。

(133) 2013/07/19(Fri) 01:53:04

オタクな令嬢 ブレンダ

おっ、メリリンも夜更かしさんだねー!

>>メリリン、ミッチェル

私が色を見たいと思うのは、こうであるべき!って理論が全面に出る人かな〜!
そういう人の意見は参考になるし、なるほどって思う。けど逆を言えばそれは自分の意見なのかなーって。客観的に村ならこうあるべき、ってのを考えて話してる、理論的な意見で黒さを隠そうとしてる、かなって。
さらにその理論で間違ってると攻撃されると有無を言わさずヘイトを上げようとする(みんなの疑惑の目を向けさせるというか)意図があるのかなと思うわ。

ミッチェルはマリンダを村じゃないと見たけど、私も白確じゃなきゃ吊り対象だったわね(笑)でも逆に村なら意見にブレはあるわ。
立ち位置で見るものは違うし、ベストな方法にみんなが辿りつくとは限らないと思うのよね、うん。

でも今回はミッチェルを真と信じ私のGJだったわ。前世の教訓から雑感を捨てて占い師を見たわ。ゴロちゃんには前世でもそうしろとボコボコにされそうだけど。

(134) 2013/07/19(Fri) 09:53:16

オタクな令嬢 ブレンダ

ちなみにRPがGSに影響しないように私は脳内で変換しながら読んでるわ。同じ口調、だいたいデスマス調に変換!!
ミッチェルもチェスリーも私の脳内ではデスマス調だったわ!

(135) 2013/07/19(Fri) 10:03:05

記憶喪失? チェスリー

>>135
おお、それ頭いーな。次困ったら使うわ。

(136) 2013/07/19(Fri) 10:06:16

オタクな令嬢 ブレンダ

>>エイミーーっ!!
私があなたを呼ぶ時は↑↓↑じゃなく「ミキティーーっ!」みたいな感じよ。
そうるめいと・・・麦藁!!麦藁とはSMにはならないわ!!この恨みはらさでおくべきかー!!ハリセン!!

(137) 2013/07/19(Fri) 10:10:38

オタクな令嬢 ブレンダ

おっチェスリー!
RPというか前世とか中の人に左右されやすいから、私。例えば猫仙人と似てる、と思うと黒にしか見えなくなったりするからそんな時は脳内変換してるわ。
オススメはしないけどね。

(138) 2013/07/19(Fri) 10:16:15

現実主義者 エイミー

>>ブレンダ
>>135いいわね。やっぱり口調って結構釣られるのよね。よし、今度からそうしましょう。
ミ、ミキティー!?

麦藁は狼だったけどラーメン屋とは仲良くなれると思ったのだがな。

(139) 2013/07/19(Fri) 10:17:23

シャツ姿の娘 メリリン

最近誰が黒で誰が白、ってことをまったく推理していないから村人に戻れるかどうか不安になってきたわ。

>>ブレンダ
そういう考え方もあるのね。ありがとう。
確かに、灰潜伏がいたなら私はあなたを全力で狼に仕立て上げたと思うわ。今回はあなたのブレなさが村の勝ちに繋がったのね。
でも、ミッちゃんが狂人だったらと思わずにはいられないわ。ミッちゃんならあれくらいやりそうだもの。

(140) 2013/07/19(Fri) 10:28:16

オタクな令嬢 ブレンダ

ちゃんとみんなのRPも楽しんでるわよ!考察のために読み返す時なんかは、って話しよー。

(141) 2013/07/19(Fri) 10:29:24

現実主義者 エイミー

ゆかりんはどうしてブレンダをわたしと思ったのかしら。あんなノリノリじゃないわよ。
やっぱり【つうか】がでたらテルさん確定ね。

(142) 2013/07/19(Fri) 10:34:09

記憶喪失? チェスリー

>>138
いや、俺も中の人予測に振り回される時があるからな。上手い考えだと思うぜ。
自分で文体崩して再構築するっつーのは、しっかり理解できそうだわ。指摘するのに最適かもしんねー。

(何かオタ子褒めたかったけど書いてる内に忘れたから適当に褒めるか…)
お前の帽子、にあってるぜ!

(143) 2013/07/19(Fri) 10:37:19

オタクな令嬢 ブレンダ

>>140メリリン
あくまで私はそう見るという話しだけどね!

ミッチェルみたいに、前世のゴロちゃんもだけど、ブレがなくてすごく正しいと信じた時が恐いという警戒心が!
でも今回は狩人で真占を見極めたかったから雑感や警戒心は捨てたわ。自由な素村ならまた前世みたいに吊られたわね。

(144) 2013/07/19(Fri) 10:40:38

オタクな令嬢 ブレンダ

>>142麦藁
マ、マジかっ!そんなクセがあるか?!つうか、ってまさか方言?標準語じゃない?
でもミッチェルも言ってたよ。

つうか私、中の人透けやすいみたいだわ。結構当てられてるのよ。なぜ・・・今回はゆるふわしたつもりなのに。

(145) 2013/07/19(Fri) 10:44:24

オタクな令嬢 ブレンダ

>>143チェスリー
帽子?ターニャより見た目が魔女っぽい気がするわ。

(146) 2013/07/19(Fri) 10:46:14

シャツ姿の娘 メリリン

ブレンダはテンションでわかるわ。

(147) 2013/07/19(Fri) 10:48:56

オタクな令嬢 ブレンダ

チェスリーはやっぱり顔が緑にみえるわ、錯覚、目の不思議。でも横顔、緑色でもイケメンよ☆

(148) 2013/07/19(Fri) 10:49:37

現実主義者 エイミー

そうね。ブレンダはテンションで分かるわ。
一番分からなかったのってレノックスじゃないかしら。

(149) 2013/07/19(Fri) 10:52:03

オタクな令嬢 ブレンダ

>>メリリン
テ、テンション?
自分では分からないものがひとさまには透けてるのね。ならもう肩書きをテルノコにしようかしら。
そうしたらまさか本当にテルノコだとは思わないのではないかという作戦。

メリリンみたいなクールなキャラは私は破たんしそうでできないわ。前回のラーメン屋はクールを目指してプロで破たんしたし。

RP研究するわ。
バリエーションの大さはさとさん、ななめさんね。

(150) 2013/07/19(Fri) 10:53:59

オタクな令嬢 ブレンダ

>>エイミー
レノックスはnove村初だったからねー。あいつは迷走したなぁ。

(151) 2013/07/19(Fri) 10:56:25

シャツ姿の娘 メリリン

>>ブレンダ
何て言えばいいかよくわからないけど、結構わーーって喋ってる感じがするの。文字なのに不思議ね。yukariさんの長文考察は文字数が多いけど淡々と喋ってる感じがいつもしてるわ。

クール目指してたけど破綻してたわよ?
断言するのって苦手なの。

(152) 2013/07/19(Fri) 10:58:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN