狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


現実主義者 エイミー

>>110ミッチェル
怖いわ。私、ムキーッ!って、なってたもの。白確だったあら安心してたけどミッチェルに目つけられたら死ぬわ。

メリリンは発言自体は白かったけど吊られる時の言い方がちょっと気になったのよね。
私生きてる時はメリリン白寄りにみてたわよ。占い対象にしたのはジェリコとマリンダは白だと思ってたし、チェスリーも白だと思ってたから。あら皆白よりね。この中で占うべきなのはメリリンだと思った。それだけよ。
ぶっちゃけるわよ。一日目▼ハッチにしたのは完全に勘よ!

(113) 2013/07/19(Fri) 00:38:10

記憶喪失? チェスリー

チェスリーのスピンオフは結構書きたい気分だが、「俺」に喪失前の記憶なんていらねーぜ。
だとするともう書くことねーんだけどな、勝ったなら続きが書けるが、負けちまったし。

>>110
おめーは派手なRPするわけじゃねーけど、毎回何が有ってもキャラがブレなくて丁寧だよな。
そこも密かにすげーと思ってるんだぜ、とCOしておくわ。

(114) 2013/07/19(Fri) 00:38:28

シャツ姿の娘 メリリン

今回の最大の敵は、24hだったわ…。

(115) 2013/07/19(Fri) 00:39:10

魔女の卵 ターニャ

>>104
大丈夫だよ。暑い夏はまだ続くからね。
ありがとう。
エイミーの言葉で泣きそうになってきたから、寝るよ。
まだ、四日めよみはじめだけど。

長柄君のおはなし、パジャマさんがスピンオフかいてくれそうだから、待ってる。

チェスリーとめりりんの間になにかしらのフラグかんじながら、二人のスピンオフをチェスリーがかいてくれるのをまってる←

うん、まじょたま、ねます。
おやすみなさい。

(116) 2013/07/19(Fri) 00:39:30

シャツ姿の娘 メリリン

>>114
そうよそうよ!喪失前の記憶なんていらないわ!
せっかく負けたんだし、輪切りスピンオフにしましょう。そうしましょう。

>>116
おやすみなさい。大変だったのにありがとう。
ゆっくり休んでね。

(117) 2013/07/19(Fri) 00:41:24

記憶喪失? チェスリー

>>116
何で二人のスピンオフを"チェスリーが"、なんだよ!指名すんな!

ゆっくり寝ろ。泣いて寝るだけで嫌でも元気出るらしいぞ。

(118) 2013/07/19(Fri) 00:42:17

記憶喪失? チェスリー

>>117
輪切りスピンオフってもう小説ですらねーよ、ただのホラー描写じゃねーかよ。
正直俺とお前のスピンオフを書いても、どろっどろの共依存で、しかもいちゃいちゃしてるだけの、全く人に見せられない物が出来そうなんだよな…。

つーかてめー死んだ後土下座祭りじゃねーか謝ってんじゃねーよ殺すぞ。

(119) 2013/07/19(Fri) 00:49:39

怠け者 ミッチェル

>>112
そういや前回も占われて黒出しされたんだよな
占われにくくなる方法ってあるもんなのかね

>>113
俺ぁハッチは選べなかったかもな
どれか選ぶってのが難しい状況だぜ
そんな中で決められたのは 勘だろうが立派だ
俺がハッチを推したのは
多数の意見なら
決めるほうの気も楽になるだろうと思ったからだしな

>>114
そんなもんかねえ
どのキャラも地の部分じゃあんまり変わってねえような気もしてるだぜ

お前ぇの中身には最後まで確証をもてなかったが
終わってから考えると 悪い結果がでて落ち込むとこが
黒出しされた時のルシアスに似てるなって思ったな

(120) 2013/07/19(Fri) 00:56:29

シャツ姿の娘 メリリン

>>119
そうやって全部つっこみいれてくれるから楽しかったわ。
共依存っていいわね。人に見せられないなら私にだけ見せてくれたらいいわよ。私人間じゃないもの。

勝っても土下座する私が負けて土下座しないと思う?
罪悪感半端なかったわよ。祭りよ祭り。

(121) 2013/07/19(Fri) 00:57:28

シャツ姿の娘 メリリン

>>120
そうなの。前回はそれで勝てたから今回もなんとかなるかなと思ったんだけど思慮が足りなすぎたわ。前回はまとめ役だったから納得なんだけど。難しいわ。
でも今回はどこかであなたに白いって一度言ってもらえて嬉しかったのよね。あれはひっかけだった?

(122) 2013/07/19(Fri) 01:00:40

シャツ姿の娘 メリリン

村が終わった途端に時間が出来るなんて皮肉だわ。

(123) 2013/07/19(Fri) 01:01:26

記憶喪失? チェスリー

>>120
まあ、特におめーはキャラ変わってもプレイングぶれねーからな。根底が変わってねーのは頷けるよ。それでもちょっとした言葉の選び方とかにセンスは出ると思うぜ。

くく、落ち込みやすいのは自覚してるよ。今は凹んでねーけどな。中の人のチキンさが無ければメリリン黒出しに対してもっと強引に行って、それはそれで勝ってた気がするぜ。

(124) 2013/07/19(Fri) 01:03:13

現実主義者 エイミー

よし、ログ読み終わったわ。寝るわよ!

(125) 2013/07/19(Fri) 01:07:56

記憶喪失? チェスリー

>>121
ツッコミ入れ続けるのも楽しいんだぜ?表に比べてゆるふわ過ぎて大丈夫かとは思ったけどな。結果としては大丈夫じゃなかったな。俺っぽいぜ。
何となく書くべきシーンは浮かんだが、おめーは解りやすくねーから上手く書けるかわかんねーな。

何度も言わせんな、俺が上手くやりゃ勝ってた、それが全てだ。

(126) 2013/07/19(Fri) 01:10:14

シャツ姿の娘 メリリン

エイミー、起きてたのね。
お疲れ様、おやすみなさい。
あなたから次の人を貰っていこうと思ってたのに、うまくいかなかったわ。噛んだの私だけど。

(127) 2013/07/19(Fri) 01:10:56

記憶喪失? チェスリー

>>エイ美
お疲れさん!本当に、狩アピールにはしてやられたぜ。いい白確だったと思うぜ。

(128) 2013/07/19(Fri) 01:11:42

シャツ姿の娘 メリリン

>>126
でもね、赤ログでゆるふわしてなかったら本当に今頃後悔の嵐だったと思うの。土下座どころかそのままの姿勢で吊られて埋まってたでしょうね。
浮かんだなら書きなさい。今すぐ書いて私に提出しなさい。私なんてなんでもいいの、独占欲型ヤンデレサイコを書けばそれが私よ。

そうね、じゃあそのぶんはスピンオフで埋め合わせってことにしといてあげるわ。

(129) 2013/07/19(Fri) 01:17:24

記憶喪失? チェスリー

>>129
正直な所それはお互い様だ。あんま深くは言わねーけどな!
じゃあチンピラっぽい奴が記憶喪失ならそれは俺か?俺にとっておめーは何でもよくねーんだよ。
書いてくる、かも知れないし寝るのかもしれない。

(130) 2013/07/19(Fri) 01:27:00

シャツ姿の娘 メリリン

>>130
てっきり、おめーのせいだよこのクソアマ、って怒られるのかと思ってた。
確かに違うわね。こんな優しいチンピラってみたことないし。
楽しみなんだけど、眠いなら寝てね。

(131) 2013/07/19(Fri) 01:43:37

オタクな令嬢 ブレンダ

ログ見たー、寝るー!!

(132) 2013/07/19(Fri) 01:50:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN