狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


眼鏡 マリンダ

明日の夜までやってるんですね。

眠いので、寝てからまた明日、時間が許せば顔出します。
メガネメガネ、おやすみなさい……

(93) 2013/07/19(Fri) 00:10:02

魔女の卵 ターニャ

MVPは、ミッチェル、ブレンダ。
RPMVPもかねてるかな。

叫び声対象はパジャマさん。
日替わりに叫ぶ設定忘れてたんだよー、、、

(94) 2013/07/19(Fri) 00:11:26

記憶喪失? チェスリー

>>83 眠い奴
名前わざと間違えてねーかw
いや、あの「勝ち確」の話だよ。41案だっけ?まあ、おめーが言い出さなくても誰か気付いたかもしんねーが。

>>86 眼鏡
霊能は役職って所にこだわんねーで、ちょっとやる事増えただけの素村のつもりで居りゃいいんじゃねーかな。
俺はやりやすかったぜ。前回よりかなりセーブしたが、それでも思ってる事ガンガン言えばその分白くなるからな。
今回の村はロジカル色強かったからな、そのせいかもしんねー。

>>88 エイ美
あの流れでそのまま俺吊ったら、おめーは天然占い師だよ!勝ち目がねーぜ。

(95) 2013/07/19(Fri) 00:11:32

眼鏡 マリンダ、やっぱりこの村は、悲鳴で終わったりするんでしょうか(笑)

2013/07/19(Fri) 00:11:44

魔女の卵 ターニャ

対象やなくて大賞。

(96) 2013/07/19(Fri) 00:11:52

記憶喪失? チェスリー、シャツ姿の娘 メリリンをハリセンで殴った。

2013/07/19(Fri) 00:12:05

眼鏡 マリンダ、時間があったら、明日は怪談でもしにきます。きゃー

2013/07/19(Fri) 00:12:50

魔女の卵 ターニャ

ミッチェルが占い師になれば村は勝てるんだよ。
直感とロジカルがリンクしてるから。

勝てない(´・_・`)

(97) 2013/07/19(Fri) 00:12:58

魔女の卵 ターニャ、眼鏡 マリンダの怪談を楽しみにしてる。

2013/07/19(Fri) 00:14:02

魔女の卵 ターニャ

エイミーたん、エイミーたん、遠くからモンティがみてるよ?

//ov\\

(98) 2013/07/19(Fri) 00:15:09

パジャマ ジェリコ

今回ツイートで、チェルシーとチェスリーを間違えるハプニングが起きたんだー。
それによって、古都ちゃん不参加確定させちゃった。

41案。

も........だめ..........ね........zz.........
スピー.........................スピー............

(99) 2013/07/19(Fri) 00:15:17

シャツ姿の娘 メリリン

狂人のミッちゃんを見てみたいの。
村全滅かしら。うふふ。

(100) 2013/07/19(Fri) 00:15:31

眼鏡 マリンダ

>>95
役職あるなしだとかなり気のもちようが違うんですが…、次回はアドバイス活かしてみたいです。
中の人はロジック得意じゃないです。みんなに学びたい!

(101) 2013/07/19(Fri) 00:16:12

(102) 2013/07/19(Fri) 00:16:21

魔女の卵 ターニャ

ろじっく、なにそれおいしーの?こわいの?ほらーなの?
たべれないものはいらない、、、

(103) 2013/07/19(Fri) 00:17:22

現実主義者 エイミー

ターニャ本当に大丈夫?辛かったのによく頑張ったと思うわ。モンティは知らないけどターニャは褒めるわよ。
このエイミーはあのエイミーとは別人だもの。

(104) 2013/07/19(Fri) 00:18:51

現実主義者 エイミー、でもどっちも次の人ね。

2013/07/19(Fri) 00:19:12

眼鏡 マリンダ

思ったことを整理せずにしゃべると、マリンダの中の人は天然狂人ということを今回学びました…。まあ整理してしゃべってもたかがしれてはいますが。
つまり、中の人の思考回路は相当トロい。

どMパジャマにどMメガネを装備して、お布団にダイブします。
おやすみなさいませ……また明日。

(105) 2013/07/19(Fri) 00:19:42

パジャマ ジェリコ

☆長柄君ストーリー最終話☆

最後に長柄君を決めないとねー
やっぱ、長柄君の記憶をなくしたチェスリーにやってもらおー。
そして、メリリンと愛の逃避行ストーリー。
メリリンは長柄君に近づく、エイミーを嫉妬でかみ殺す。
でもブレンダから嫉妬を受けて吊られてしまう。
お前さえいなければ、とチェスリーがジェリコ噛んで終了ー!お粗末でした。この村を楽しんでもらえたならハッピー!おやす..............zz........

(106) 2013/07/19(Fri) 00:21:38

現実主義者 エイミー

テルさんとはソウルメイトになれる気がするわ。前回の記憶からもそう思える。

マリンダとも通ずる何かがあったわね。

(107) 2013/07/19(Fri) 00:22:17

現実主義者 エイミー

長柄君ストーリーは是非スピンオフしてほいしわね。

MVPはブレンダに。生き残ったのが私だったら負けてたかもしれないわ。
ミッチェルにもあげたいけど怖いから無しよ。でも二日目エイミーかわええって言ってくれて嬉しいから、ミニMVPわあげるわ。

(108) 2013/07/19(Fri) 00:24:36

怠け者 ミッチェル

>>90
なるほどなあ
もしものことはわからねえが
黒白出てたらもっと厳しかったかもな
狼があの二人じゃな

(109) 2013/07/19(Fri) 00:26:29

怠け者 ミッチェル

>>108
俺そんなに怖いか?

二日目のあれは いままでとのギャップがよかった
ツンデレじゃねえけど こういうのなんていうんだろうな?

俺も次はカワイイ系でいこうかね

(110) 2013/07/19(Fri) 00:28:52

怠け者 ミッチェル

>>100
メリリンすげー白く見えたのに
なんでエイミーとブレンダに疑われてたのかさっぱりわかんねえや
ぜんぜん狂人っぽく見えなかったのがマズかったんだろうな

(111) 2013/07/19(Fri) 00:31:22

シャツ姿の娘 メリリン

>>111
どこか真にも見えないところがあるんでしょうね。毎回毎回、やり方を変えているのに悩ましいわ。狼が透けてるのかしら。どう振舞ったら狂人ぽいか、っていうのもよく掴めてないのよね。うーん。

(112) 2013/07/19(Fri) 00:37:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN