狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔女の卵 ターニャ

第三勢力は多弁すぎてもだめなんだよね。
うまく中庸にいて生きのこったハムにしてやられたことがあるよ。見抜いていたのに、証拠がなくて負けたんだけど、わかってんのになんもできないのは、くやしいよ。

(173) 2013/07/19(Fri) 12:18:01

シャツ姿の娘 メリリン

>>170
悪意がないのはわかってる。
がるだむの優しさは誰よりも知ってるつもり。なんて言ったら、また怒られてしまうわね。うふふ。
外側は猟虎の毛皮だから高く売り飛ばせばいいと思うわよ。

(174) 2013/07/19(Fri) 12:19:48

現実主義者 エイミー

確か第三勢力は噛まれないのよ。占われたら死ぬの。ピクシーだと運命の絆を結んだのが狼だったら終わってしまうものね。
第三勢力入れる時は人数多くないと無理かしら?

(175) 2013/07/19(Fri) 12:27:10

魔女の卵 ターニャ

>>174

金になるなら闇医者がよろこぶよ。
にたにたしてるよ、きをつけてね。

(176) 2013/07/19(Fri) 12:45:25

魔女の卵 ターニャ

おおかみさんも第三勢力はおそえないんじゃなかった?
違ったかな。一年以上前だからわすれてんだよ。

狂人も一年ぶりぐらいだなあ。

(177) 2013/07/19(Fri) 12:46:31

魔女の卵 ターニャ

>>175
人数が多いほうが第三勢力もまぎれやすくていいんだろうな。
夏休みに入ると48hで入りやすくなる学生さんもいるんじゃないかな。どうなのかな。

(178) 2013/07/19(Fri) 12:50:50

魔女の卵 ターニャ

まじょたまも魔女養成学校があるんだけどね!
いつになったら本職になれるかわからないんだけどね!
リアルでも仕事はたまごじょうたいなんだよね。

ふう。箱があつくなってきてる。

(179) 2013/07/19(Fri) 12:52:08

オタクな令嬢 ブレンダ

第三勢力が入ると占い師ローラーは後回し、呪殺出れば真確定、それから偽占吊りだと吊り縄が足りない事態にもなるから吊り縄3、4本のこの人数だと村にはキツイ。
けど、それも含めて第三勢力入りを楽しむならいいと思うな!!

(180) 2013/07/19(Fri) 13:02:59

現実主義者 エイミー

あ、呪殺ってのは第三勢力が死ぬってことか。なら自由占いじゃないと意味ないのね?

(181) 2013/07/19(Fri) 13:48:25

オタクな令嬢 ブレンダ

>>エイミーー!
真占にハムスター捕まえてもらうには対抗と勝ち合わないらゆう自由がいいよね。呪殺が出れば真占確定!
でも!だから騙りに占い出してる狼陣営はどうすると思う?

(182) 2013/07/19(Fri) 14:26:02

オタクな令嬢 ブレンダ

誤字だらけだな・・・

真占にハムスター捕まえてもらうには対抗と勝ち合わないために自由がいいよね。

と言いたかったの。

(183) 2013/07/19(Fri) 14:33:12

現実主義者 エイミー

>>ブレンダ
ん…そうね。まずは占い騙りに出ないことかしら。占いは狂人に任せる。
狼が出るならどっかでスライドCOが出来る準備をしておくとか?

(184) 2013/07/19(Fri) 16:40:32

オタクな令嬢 ブレンダ

それも手だわね、偽は呪殺できないからね。それに潜伏はエイミー中の人ならうまくやりそう!麦藁めっ!

よく使われる手はね、呪殺偽装と言って狼達は狼占いの占い先を噛んで呪殺に見せる!いきなりは怪しいから二日目あたりにやったりする。で本当にハムスター噛んで襲撃失敗だったりしたら
村からしたらハム噛みかGJか分からないというね^ ^

(185) 2013/07/19(Fri) 16:59:39

魔女の卵 ターニャ

ブレンダ詳しいっ。

難しい戦略はかんがえられまへん。
そのときのムラのインスピレーションだけで動くからなあ。

(186) 2013/07/19(Fri) 17:14:40

現実主義者 エイミー

…難しいわね。私はやって覚えるタイプなのよ。説明書は殆ど読まないわ。

(187) 2013/07/19(Fri) 17:41:13

オタクな令嬢 ブレンダ

ターニャ、またまた・・・
第三勢力入りをやる機会があるなら楽しみだね!戦略のバリエーションは様々よ、って話し!

(188) 2013/07/19(Fri) 17:47:15

オタクな令嬢 ブレンダ

知ったかしたみたいで恥ずかしいわーきゃはっ!

ミッチェルは役目を終えて怠け中かな?
サマーバケーションね!
エピは長いからまたくるね〜

(189) 2013/07/19(Fri) 17:51:23

シャツ姿の娘 メリリン

今回は24hだからエピは今夜でおしまいよね?
なんとなく下のフィルタのとこ見てたら、処刑者欄が見事に全員人外で面白……く、ないわ。うん。

(190) 2013/07/19(Fri) 19:51:07

魔女の卵 ターニャ

2013/07/20(Sat) 00:00:00
ということは、今晩なの?

エピのびないの?(´・_・`)

(191) 2013/07/19(Fri) 19:58:20

魔女の卵 ターニャ

わたしは取説よまない。
取説ってわざわざむずかしかいてるやん!
お役所の書類と同じで、わかりにくいのよ!

人狼の取説はよんだけど、最初はあまりわからなくて、いまでもわかってないとこあるよ。
狂人で潜伏ばかりしていたら、メリットわかってないならするな、みたいなー(´・_・`)

(192) 2013/07/19(Fri) 20:00:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN