狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ

>>麦藁
麦藁なんて、ゴーコンってなにかなって永遠のナゾにしとけばいいさ!

(131) 2013/07/01(Mon) 07:50:32

麦藁帽の男 オリヴァー、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/07/01(Mon) 08:39:45

麦藁帽の男 オリヴァー

ラーメン屋はさっさとメリーズとノラに替え玉無料券をやってくれ。

(132) 2013/07/01(Mon) 08:54:49

新米教師 メリーズ

ログを読み終わりました。意外と時間がかかってしまいました。
総合MVPはやっぱりレンさんことオリヴァーさんへ。
RP部門MVPは…迷いましたが、ジンロウライドが面白かったのでフランさんへ。
独り言部門はノラさんへ。不利な状況から勝利できたのはノラさんの頑張りも大きかったと思います。振り回してしまって申し訳ありませんでした。
そして、皆さん。本当にお疲れ様でした。

(133) 2013/07/01(Mon) 09:22:42

ラーメン屋店主 カミュ

恥ずかしさと情けなさで悶え死にながら寝ました。
次の自分の在り方が分かりました。
とりあえず耳鼻科行きます。リアルで耳に変なの発生してますCO。


>>麦藁
無料券、はっ、何の話だ。知らねーな。
無料で食わせるラーメンはねえ!!
まとめ二人狼なんてどんは確率だよもう!

まとめ役お疲れだったな。狼チームおめでとうだ。
先生はタットンしか噛んでねえからな。二人で食いやがれもう!!【チャーシュー1年分を贈呈】

(134) 2013/07/01(Mon) 10:23:15

双子の妹 チェリオ

あらためて読み返して来たけど、

【メリーズ先生は、あたしたちのおねーちゃん】ってほんとーなの?カミャさん。
うちにはおとーさんもおかーさんもいないからわからないけど・・

(135) 2013/07/01(Mon) 11:35:44

双子の妹 チェリオ

今回、個人的にはゆるふわゆるふわできたの。
さらに初霊能、初白確、初まとめ役、初長い墓下、初負け、お初づくしで面白かったよ。
次回こそ2日目に吊られたいな!(え

MVPはオリヴァーさんだろうけど、個人的にはおねーちゃんにあげたいの。今回おねーちゃんが見方で楽しかったよ。ふたごイイね!
みんなキャラ素敵だけど、RPはフランさんとメリーズ先生!ジンロウライド‼ ゆるふわ〜
敢闘賞にはカミュとダコタさんを。

(136) 2013/07/01(Mon) 11:44:24

ラーメン屋店主 カミュ

>>135チェリオ
そうだ。きみたち双子の父親は村長、先生の父親だ。
ほらDNA検査結果だ。
村長のおイタで出来たのがきみ達なんだよ。
おイタって分かるかな?大人の大冒険のことだよ。

先生はもういない。だからきみたちは村長の娘として堂々と名乗りでなさい。財産もきみたちのものだよ。

もうみなしごじゃないよ、よかったね。逆に宿屋のおかみさんをこき使ってやりなさい。

(137) 2013/07/01(Mon) 12:00:16

双子の妹 チェリオ

え、あたしたち村長さんの娘なの⁈
そしてメリーズ先生も村長さんの娘なの?

(138) 2013/07/01(Mon) 12:15:56

新米教師 メリーズ

>>137
知られざる真実が明らかになってしまったのですね…。
カミュさん、報酬は父の財産から差し引いておいてくださいね。

(139) 2013/07/01(Mon) 12:25:21

ラーメン屋店主 カミュ

先生は父親である村長の愛人問題に悩んでいたんだ。そんな時に俺が情報屋であることを耳にした。ゴロちゃをあたりがポロリと言っちまったんだろう、先生にホの字みたいだからな。

それでオレは村長の過去を探るうちに


くそっ!つまらねえサイドストーリーだなぁ!オレのすべてがつまらない!
もっと明るく可愛い女の子にすればよかったよ、テヘペロン

(140) 2013/07/01(Mon) 12:50:41

麦藁帽の男 オリヴァー

さとさんのなかで二日目のあの人と定着されてるのが悲しいです…。
そして真面目に考えてますよ!はぐらかすためにわざとですよー!

(141) 2013/07/01(Mon) 13:07:47

マネキン人形 フラン

そしてオリヴァーさんの畑に埋まっていたマイゾーキンとは私の事です!
穴を掘るのが趣味のチェルシーさんは、ある日私を掘り当ててしまったんです!
妹の能力に気づいていたチェルシーさんは、彼女を守れる存在を求めていた!それが狩人である、私です!

守れませんでした!(てへぺろ

(142) 2013/07/01(Mon) 13:29:47

ゴロツキ ガルダ、新米教師 メリーズをハリセンで殴った。

2013/07/01(Mon) 13:31:47

麦藁帽の男 オリヴァー

フラン。お前のその頭の帽子も麦藁だろう?お前の前世は浜辺の少女だったらしいからな。
海と言えば麦藁だろう!
生きていたら…いやなんでもない。

ダコタの顔文字にいちいち吹きます。

(143) 2013/07/01(Mon) 13:31:52

新米教師 メリーズ、ゴロツキ ガルダに首を傾げた。

2013/07/01(Mon) 13:36:33

麦藁帽の男 オリヴァー

ふふふ、噛み先と吊り先一緒は驚いてくれたみたいでうれしーなー!

(144) 2013/07/01(Mon) 13:45:54

ラーメン屋店主 カミュ

バカだから完全にGJだと思ったし。
麦藁が実は狩人かもと思ったし。
さりげなく狩人臭わせたのに噛まれないし。

よし麦藁を吊ろうψ(`∇´)ψ
あぁ吊り縄がないんだったな。
ラーメンのダシにしてやる。


マイゾーキンはゴロちゃんの依頼だからな。フランはゴロちゃんの所有物だ。
エドの職人にカラクリ技師がいたとか、フランがそれとは納得。

(145) 2013/07/01(Mon) 14:06:41

ゴロツキ ガルダ

メリーズを殴ったのは他意はない。
ちょっとやってみたかっただけだからな。

まだログ見終わってないんだ。
マイゾーキンはとある怪しい医者からの依頼だ。金が大好きなヤツだ。
で、ふらんふらんがオレの所有物だと?
やめろ、博士とは見えない壁に阻まれていることが多い。
ふらんふらんは確かに天使だったが、オレの天使ではない。

(146) 2013/07/01(Mon) 14:20:48

ゴロツキ ガルダ

ラーメン屋は人をすぐに信じすぎるのがいいところなんだがなぁ。中の人の思考にほだされるようじゃだめだぞ。

(147) 2013/07/01(Mon) 14:21:33

ゴロツキ ガルダ

麦藁の潜在能力にはほんとに驚愕だ。
結構天然ちゃんなのだと思っていたんだが、読み間違えたな。実はこの中で一番天然ロジカルで手ごわいんじゃねぇか?さとさんより怖い。

(148) 2013/07/01(Mon) 14:22:44

ゴロツキ ガルダ

ログを読むのが少しばかり怖いのだが。
帰宅したらじっくり読むことにしよう。場合によってはラーメン屋を裏庭に呼び出してフルボッコだな。にやり。

(149) 2013/07/01(Mon) 14:24:11

ラーメン屋店主 カミュ

>>147ゴロちゃん
は、はひ・・・なんも言えねー・・・
オレはむしろもう少し人を信じるよ。ありがとう、信じるよすまなかった、マダム。間違えた、ゴロちゃん。

>>149
ならばオレも戦うラーメン屋と肩書きを変えて迎え撃とう!

【サンドバッグを身代わりにラーメン屋はダッシュで逃げた! 】

(150) 2013/07/01(Mon) 14:37:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN