狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


麦藁帽の男 オリヴァー

>>347ラーメン屋
私は黒ではないのだな。当然だ!私は純粋だからな!
私が黒かったらとうもろこしは赤色だ!

(349) 2013/07/03(Wed) 12:56:41

ゴロツキ ガルダ

>>347
そうだ、ラーメン屋いいところに気がついた。
「人目に晒した」というのは、そう。それが原因でガルダムになっているようだ。
人に向けて発信するということは晒される覚悟がいるということではあるんだがな。

(350) 2013/07/03(Wed) 13:12:24

ゴロツキ ガルダ

女の子は腹黒じゃない、したたかなんだ。
女の勘はあたるとかいうだろう。
結論からすれば女は怖いということだ。


中の人などいない。

(351) 2013/07/03(Wed) 13:13:43

ゴロツキ ガルダ

>>348
ノラは腹黒じゃないな。
やさしすぎてどうしようとかためらっているとまわりにながされて立場上、黒くなることがあるってくらいじゃねぇかな。

(352) 2013/07/03(Wed) 13:14:59

ゴロツキ ガルダ

チキンというのとは違う。やさしいからいろいろ考えすぎてためらって気持ちをだすタイミングを見誤ることがありそうだ。

人生、タイミングがすべてだぞ。
しゃべったもん勝ちな場合もあるしな。
沈黙すべき時もあるが、それもまた時をまつというタイミングだ。

(353) 2013/07/03(Wed) 13:16:25

ゴロツキ ガルダ

今回、麦藁がどこかで「たまたま勝てた」といっているが、たまたまじゃない。歯車の問題だ。
タイミングの問題だ。運は確かにあるかもしれないが、それだけでは勝てない。

(354) 2013/07/03(Wed) 13:18:08

麦藁帽の男 オリヴァー、ゴロツキ ガルダをハリセンで殴った。

2013/07/03(Wed) 13:20:12

ゴロツキ ガルダ

>>#1 妖精へ
つまりそれは第三陣営、他国でいうなら狐やハムスター人間ということだな。
人数がある程度いないと難しいが、そろそろ第三陣営アリも楽しめそうだな。
第三陣営アリにするなら占い、霊、2狼+C国狂人、狩人、ピクシーか。これ、村が一番不利?
共有もしくは共鳴いれるとなると人数が結構必要になるなあ

(355) 2013/07/03(Wed) 13:21:45

ゴロツキ ガルダ、麦藁帽の男 オリヴァーをハリセンで殴った。

2013/07/03(Wed) 13:21:58

麦藁帽の男 オリヴァー

タイミング…。きっと次の人にならなかったからタイミングが分からなくて生き残りフラグだな。
チェルシー、ラーメン屋どっちに転んでも勝てたというのは中々…。ダコタが説得しきれていれば難しかったかもだが。
白っぽさは匂わせていたし恐らく大丈夫だろうと…。
狼になる人はどえむ戦法オススメだ。

(356) 2013/07/03(Wed) 13:22:36

ゴロツキ ガルダ

村が勝てる流れになりかけたのをとめたのは麦藁の白さのとノラの機転だろう。
狼一匹みつけておきながら灰に目を向けなかったオレもだめだった。ノラを狂信と決め打って灰の狼探しにいけばよかたんだと思うが、いまさらな話だ。

(357) 2013/07/03(Wed) 13:23:26

ゴロツキ ガルダ

どこかのショコラはどMじゃないと思うんだがな・・・。勝てなかったのはそういうことか。
そうか、これからはどMでいこう。煽るのはよくないな、うん。

(358) 2013/07/03(Wed) 13:24:37

ゴロツキ ガルダ

今晩終わるんだったな。

そういえば、どこかでメリーズがいっていたが、チョコレートにメリーズってあったっけ?

(359) 2013/07/03(Wed) 13:25:28

ゴロツキ ガルダ、現実と戦ってくるので離脱。

2013/07/03(Wed) 13:25:50

ゴロツキ ガルダ

あと10679ptとアクション64残をどうにかしたいがな・・・

(360) 2013/07/03(Wed) 13:26:27

ゴロツキ ガルダ、新米教師 メリーズをハリセンで殴った。

2013/07/03(Wed) 13:26:38

麦藁帽の男 オリヴァー

メリーズってチョコレート会社?があるよな。
狼追い込む作戦を言えば狼だと疑われにくい!

(361) 2013/07/03(Wed) 13:37:53

麦藁帽の男 オリヴァー

★私の麦藁帽子は尖っているようにみえるが、どこまで伸びているのだろうか。

(362) 2013/07/03(Wed) 13:39:06

ゴロツキ ガルダ

麦藁といえば人間の証明を思い出す

(363) 2013/07/03(Wed) 13:51:17

星読み ノラ

メリーズはメリーチョコレートってブランドだね!

一度箱入りでもらってみたいなあ。
多分とっても甘いけど…

(364) 2013/07/03(Wed) 14:01:01

星読み ノラ

腹黒でなくても女の子は色々と深いとこまで
考えてしまうものだよね。
考え過ぎ、ってよく言われる。

でも皆の出すアイディアとか作戦とかって凄いよね!
ボク絶対に思い付かないよ!
まあ色が見られやすくなるんだけど…

(365) 2013/07/03(Wed) 14:05:09

星読み ノラ

多分キエフ系の国から来たんじゃないのかな、ボクは。

ポトフのイメージでカブって言ったし!

(366) 2013/07/03(Wed) 14:07:27

星読み ノラ

キエフ系ってなんだww
ウクライナ確定じゃないか。

北寄りの東欧のイメージってことだよ!

(367) 2013/07/03(Wed) 14:08:32

ゴロツキ ガルダ

ウクライナってどこにあったんだ?と思わず検索してしまったじゃないか。
東欧の中では北よりには間違いないかもしれないが、北国ではないような気がするのは気のせいか?

(368) 2013/07/03(Wed) 14:50:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN