狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゴロツキ ガルダ

ラーメン屋は、ホラーネギ畑に置き去りにしてやるでー、

(231) 2013/07/02(Tue) 00:09:09

ゴロツキ ガルダ

ああ、いま別の誰かに憑依されたようだ。

(232) 2013/07/02(Tue) 00:09:45

ゴロツキ ガルダ

特別議題?
野暮な質問するやつだな。
麦藁には紙飛行機の先に毒を塗り、ぶつけてやろうか?にやり。

(233) 2013/07/02(Tue) 00:10:51

ゴロツキ ガルダ

【特別エピ議題】
☆1.誰が好きですか?
パンパースみたいな名前の教師だ。
☆2.誰の恋を応援しますか?
応援などいらねえ。自力でなんとかしやがれ。

メリーズと妹ちゃんにも出してもらおう。

(234) 2013/07/02(Tue) 00:12:09

ゴロツキ ガルダ

コピペがのこっていたか。

さて、アクション残り22だ。
ハリセン、どうしようか。

(235) 2013/07/02(Tue) 00:13:27

ゴロツキ ガルダ

ノラ>>1:-71
可愛いな。くちくされたくなるよな。

何度も言うが、可愛いと惚れたは別なんだぜ!?

(236) 2013/07/02(Tue) 00:15:34

負傷兵 ダコタ

【特別議題】
☆1.フラン、一択だな。
ネカ……RPに惚れた。
☆2.俺とフランだっ。

(237) 2013/07/02(Tue) 00:16:32

負傷兵 ダコタ、顔を柄にもなく赤らめた。

2013/07/02(Tue) 00:17:04

ラーメン屋店主 カミュ

ゴロちゃん、>>212自分を吊り上げたオレを励ますなんてあんたやっぱりアンニュイなマダムや!間違えたら、イカした漢だぜ!

ネギ?あのシュールにして愉快なネギだな?怖くて寝れないに決まってるけどゴロちゃんのお仕置きは甘んじて、う、受けるさ!

(238) 2013/07/02(Tue) 00:18:09

ラーメン屋店主 カミュ 、負傷兵 ダコタをハリセンで殴った。

2013/07/02(Tue) 00:20:06

ラーメン屋店主 カミュ 、ひええ、間違い。>>238「間違えた、イカした(以下略)」

2013/07/02(Tue) 00:21:37

負傷兵 ダコタ

>>オリヴァー
じつに見事だった。
ノラの狂人アピールからお前を疑っていたが、最後であっさり交わされてしまったよ……。
次は無いからなw

>>タットン
人狼を見つけたのは、お前が最小だったな……。
会って話を聞きたかったが、残念だ。
これからは怪しい者を見つけても知らんぷりするだな。

>>フラン
やはり狩人だったか。
誰よりも天真爛漫で美しいお前に、心をひかれていたが、速攻噛まれてしまったな……。
仇をとれずにすまん。

>>チェリオ
実は中盤あたりまで、俺はお前を疑っていた。
アイコンと口調がマッチして、性格悪さ全開だったせいかもしれん……もちろん、いい意味でだ。
お前の考察は俺と似ている部分が多々あって、実は一番共感していたんだよ……。

(239) 2013/07/02(Tue) 00:25:42

負傷兵 ダコタ

……すまん。
エピでまで、双子の名前を間違えてしまった。

(240) 2013/07/02(Tue) 00:26:30

ゴロツキ ガルダ

ダコタ。
ふらんふらんは博士がプログラム組んでんだぞ?
可愛いが憎めないが、なにか隠し持っていそうだ。それでもいいなら、扇風機とともに応援してやる。
あたってくだける気合でがんばれよ。

(241) 2013/07/02(Tue) 00:26:47

負傷兵 ダコタ、自分の埋まる穴を掘り始めた。

2013/07/02(Tue) 00:26:51

ゴロツキ ガルダ

最小、、、(≧∇≦)

(242) 2013/07/02(Tue) 00:27:54

ゴロツキ ガルダ

すまない。自分の誤字を棚に上げた。

(243) 2013/07/02(Tue) 00:28:27

ゴロツキ ガルダ

>>238
オレはガルダムではない。
ホラーネギ怖いなら添い寝してやろうか?( ̄▽ ̄)

(244) 2013/07/02(Tue) 00:31:01

ゴロツキ ガルダ、負傷兵 ダコタの掘る穴に誰を突き落とそうかと思案中。

2013/07/02(Tue) 00:31:39

ゴロツキ ガルダ、アクションが57になっていた。殴り放題だな。

2013/07/02(Tue) 00:32:15

ゴロツキ ガルダ、しかし胃痛がやばいので寝よう。メリーズいないしな…

2013/07/02(Tue) 00:32:52

負傷兵 ダコタ

>>メリーズ
まさか、あんたが人狼だとは夢にも思わなかった。
まとめ役をがんばってくれていただけに、ショックだったぞ。
女教師……響きは甘いが、気を付けないといかんな。

>>ガルダ
真占い、ご苦労だった。
お前が先生を黒出ししてくれたから、狂人・LWの幅が狭まった。
ローラーとは言え、吊り先に挙げてしまい、申し訳ない。
お前が残っていたら、結果は違ったかもしれんな。

>>ノラ
発言が少ないと思ったが、灰ログで結構喋っていたのだな。
お前が狂人だということは見抜いていた。
がしかし、最後の最後で判断を誤ったのは、お前の狂人としての仕事がうまくいっていたということだな。
ナイスだった。

(245) 2013/07/02(Tue) 00:33:32

負傷兵 ダコタ

>>カミュ
お前を疑ってすまなかった……。
最後の言葉を、もっと真摯に受け止めて聞き入れるべきだったと、今は思う。
そうすれば、姉でなくオリヴァーしとめることが出来たかもしれん……。

>>妹
霊能者という大役、よくぞ務めてくれた。
ガルダの占い結果にお前の霊能結果が加わったことで、先生の黒が確定したようなものだ。
COしてからも気苦労が耐えなかったと思う。
ありがとう。

(246) 2013/07/02(Tue) 00:38:26

負傷兵 ダコタ

>>ダコタ
発言少な過ぎ。
お前が吊られず・噛まれずだったのは、どっちつかずの中庸&内容寡黙だったからだ。
占い・霊能結果だけでなく、過去ログをもっと読み返して考察しろ。

(247) 2013/07/02(Tue) 00:40:34

負傷兵 ダコタ

MVPはノラ&オリヴァーに、RPMVPはフランに。

いい意味で、まんまと騙された。

(248) 2013/07/02(Tue) 00:43:23

負傷兵 ダコタ、自分の掘った穴に入った。

2013/07/02(Tue) 00:49:52

ゴロツキ ガルダ

なんだ、オレ。
>>2:73で真相にたどり着いてるし。

オレは思いつきで話すから過ぎさった自らの発言忘れることが稀にある。こんなやつが真占い師だったんだぜ。
でも二日目みると、狼は結構追い詰められてんだな。
メリーズの灰が素敵だ。
ノラの灰が可愛い。憎めない。うん、負けても悔しくなくなってきたぜ。

(249) 2013/07/02(Tue) 00:51:52

ゴロツキ ガルダ、負傷兵 ダコタが穴に入ったのをみて砂を、、、しかしやめた。

2013/07/02(Tue) 00:52:41

ゴロツキ ガルダ、三日目まで読んだ。_φ( ̄ー ̄ )

2013/07/02(Tue) 01:13:17

ゴロツキ ガルダ、今度こそ寝る。

2013/07/02(Tue) 01:13:35

マネキン人形 フラン

>>オリヴァーさん
オリヴァーさんにはノラさんが居るじゃないですか!
と言うわけで、ちきんなノラさんの回答待ちですね。

>>ダコタさん
あ、有難う御座います!らぶこーるですね…。
私、もうすぐエネルギー切れで動かなくなっちゃいます。だから今はダコタさんの言葉にお返事ができません。
もしダコタさんが私のエネルギーをどこかから見つけて来てくれて、再起動した私のデータが消えてなければ、その時にはちゃんとお返事ができると思います……。
(要約:スピンオフ小説を書きましょう!)

>>メリーズさん
カミュさんと悩んだんですけどね。
素敵な先生っぽい感じ、とっても良く出てましたよ!

(250) 2013/07/02(Tue) 01:46:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN