狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女学生 サーラ

>>132
リアルであんまり暇がなくて言えなかったってのもあるのよね。やっぱり残しておいたほうが楽しいわ。

(133) 2013/05/19(Sun) 03:24:42

覚醒女流剣士 ウォーカー

バークレイ:中の人が一番意外でした。

ああ、お手合わせできることを楽しみにしているね。

(134) 2013/05/19(Sun) 03:25:16

女学生 サーラ

バークレイが3日目に出そうとして消した灰考察はかなり鋭いわね。

(135) 2013/05/19(Sun) 03:26:00

自警団長 バークレイ

>>135
あの時点ではまだお前を白いと思えていたんだがな…。
そのあとどこかで踏み外したようだ。

(136) 2013/05/19(Sun) 03:28:13

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>133
さとさんは割と独り言少ない印象です。
私は表より、アクションや、ゆるふわ、独り言を楽しみたい←
むしろ、RPG小説を皆でやりたい勢いだけど、人狼のほうが楽しいでしょうね。

(137) 2013/05/19(Sun) 03:28:39

アウトロー ジーマ

>>129
…物凄いフリをされたな。
今からつなげると明日に支障が出る(というか既に確実に出てる)ので今日は一旦逃げさせて貰おう。
なんとなく流れは思いついた。

(138) 2013/05/19(Sun) 03:29:45

女学生 サーラ

>>3:+55
そうなのよね。ナゾグイさんの勘が鈍いのは一回目でロザリー霊を見抜けなかったとこで感じてたのよね。でも理論は強いから狂人やって勘任せにはしないと思ったの。

(139) 2013/05/19(Sun) 03:31:47

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>138
お疲れ様です。私は今回の一件でナゾさんが自分より年上じゃないかって思いましたよ。
そして、ぜひ、お願いします。(・ω・)

(140) 2013/05/19(Sun) 03:32:10

(141) 2013/05/19(Sun) 03:34:12

覚醒女流剣士 ウォーカー 、例の医者に右腕を見せる。腕は完治。

2013/05/19(Sun) 03:34:57

覚醒女流剣士 ウォーカー 、夜食を食べることにする。スープ春雨。それから眠る。

2013/05/19(Sun) 03:35:24

アウトロー ジーマ

>>126
多分、高くない。
が、人狼は村側に幸運が重ならない限りは最終日までもつれ込む。
そして慣れている人間は慣れている前提で相手を見てしまう。が、相手が慣れていない場合、全く想定外の結果になる事が有る。
だから人狼慣れてる勢が全員人狼側に集まっても、よっぽどで無いと圧勝はしない。

(142) 2013/05/19(Sun) 03:35:42

自警団長 バークレイ

いい加減に寝る。
お前達もゆっくり休めよ。いいな。

(143) 2013/05/19(Sun) 03:39:55

アウトロー ジーマ

>>139
むう。そこで既に見ぬかれていたとすると、もう苦笑するしかないな。すまん。
俺はどの役職でも楽しいだろうから、毎回ランダムに任せているぞ。
ただ、今回ちゃんと真占いとして発言していたのなら灰吊りを何が何でも希望していたな。デイクル吊りのメリットなんぞ無い。真占確定で噛まれた方が良手だったかな…わからん。

>>140
ど、どこからだろうか?
改めて頼まれたからには全力でやってみよう。お休みなさい。

(144) 2013/05/19(Sun) 03:43:09

アウトロー ジーマ

む、そうだな。サーラとは戦略談義をしてみたいが、取り敢えず今日は寝よう。師弟関係が既に入れ替わっていると思うが。

(145) 2013/05/19(Sun) 03:44:05

女学生 サーラ

>>144
言い直すわ。狂人をやっても、ね。狂人としては明らかに理屈に合わない行動だったから、ナゾグイさんはそんなヘタは打たないはず。だから真だと思ったの。

(146) 2013/05/19(Sun) 03:52:28

女学生 サーラ

>>137
サブストーリー楽しんでるわ。面白すぎるのよ。
あたしももっといろいろ書くことにするわ。

(147) 2013/05/19(Sun) 03:53:33

女学生 サーラ

あー、でもあたしほんと嫌な奴よね。まったく。超煽りまくってるじゃない。

(148) 2013/05/19(Sun) 03:54:24

学生 デイクル

おはよーございます!…終わっとるww
お疲れ様でした!ゆーっくりログ読みます!

…ショコラが狼だとは思わなかった

(149) 2013/05/19(Sun) 07:20:00

アウトロー ジーマ

>>146
おはねむ。
確かに、俺が狂なら占い騙りには出なかったかもな。
デイクルが噛まれたのを確認してから、しれっと適当な奴に黒を出しただろう。当然突っ込みが来るだろうが、後はジーマくんの説得チャレンジだな。掻き回して吊られれば仕事は出来る。

>>ディラニィ
もしジーマがあざとかった場合をGoogleで検索した所、「お前の前でだけは弱さを見せられる」的な事を言えば高確率で落ちるという検索結果だった。
そして検索中思ったが、似た様な事を天然で灰で言ってたな。ライザラブしながら。

翌朝、アウトロー ジーマが無残な姿で発見された。

いや、ディラニィがどこまで本気か掴めなかったからあんな感じだったけど、割と本気だったのならジーマくんもきっと別のルートを選んだと思うよ!

(150) 2013/05/19(Sun) 10:46:28

アウトロー ジーマ

俺は中の人がチキンだから、サーラの中の人はブレなくて毎回すげーな、と思って見ている。
ただ、心証ケアを省いて損してるかなーという気はするな。もっとロジカルにやろうぜ、という気持ちも理解出来るが、心証ケアするだけで白く見えるならそちらの方が効率的じゃないか?

(151) 2013/05/19(Sun) 10:56:13

女学生 サーラ

>>151
そうね。こんなに疑われまくってるとは思わなかった。
その点はマーシャが上手かったわね。あたしもすっかり信用してしまったもの。
とっても疑わしいヤツが人狼じゃないという前例を作っておけば、次に人狼をやるときの布石になる……とか言ってみる。

(152) 2013/05/19(Sun) 11:57:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN