狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女学生 サーラ

>>111
そう。たぶん、デイクルもジーマが真占っていうのが予想外で、あんたもバークレイが真霊っていうのが予想外だったんじゃないかって気がしたの。できすぎてるても思ったけど。

(113) 2013/05/19(Sun) 02:55:43

男装の少女 ライザ

>>109
そこかッ!!
でも私がディラニィなら、あんな鋭い発言出せません。
ええ、出せません!(真顔)

京都弁は文章にしづらいんですよ…
ひらがなの連発で、しかも訛るから意味が通りにくいかな、
って思ってました←

「←」これで見抜かれたときは、絶対全員にバレてると…

(114) 2013/05/19(Sun) 02:55:54

アウトロー ジーマ

>>110
うむ。楽しかった。次回も宜しく頼む。

そう言えば回収出来なかったが、狼見つけるまで禁煙して狂人ロープレを続けて、狼見つけたらまた煙草を吸うつもりだった。
禁煙するなと誰かが言っていたが、墓下では吸っていたぞ。

(115) 2013/05/19(Sun) 02:58:13

夜の蝶 ディラニィ

・・・・・・・・・しかし楽しかったなぁ。うっふふふふふふ。

ここ、いつもより長く開いてるみたいやね。エンディングも48時間設定? しかも時間はやめたみたいやから余りある?

明日から、いろいろ見返してニヤニヤしてみよーっと。
面白いとこさがし。

(116) 2013/05/19(Sun) 02:58:17

女学生 サーラ

ことみかさんはクローディアの時も一生懸命やってたし、ディラニィになっても一生懸命だなーって思ってたわ。それに、ああいう遊女みたいな役が好きそうに見えたし。

(117) 2013/05/19(Sun) 02:58:20

男装の少女 ライザ

能力者はあれど人狼は無いとタカをくくってこのキャラでいったら、このザマです。

男女なうえに、グレーな立ち位置ですみませんでした!!
そして必死に隠そうとしている設定くどい!!
ログ見返してて吊られたくなりました!!

(118) 2013/05/19(Sun) 03:00:18

アウトロー ジーマ

ジーマ→バークレイの流れは誰も予想出来なかっただろうな…。
次こそは村人にしてくれる様ランダムの神様に頼んでおこう。潜伏なんぞ俺には出来ん。

(119) 2013/05/19(Sun) 03:01:54

男装の少女 ライザ

>>115
(それ、うちやん…)

ジーマさんww
独り言wwwww
どうしよう、めっちゃ楽しい。

(120) 2013/05/19(Sun) 03:02:35

自警団長 バークレイ

>>119
そんなうまい話はないだろう、と俺自身がまず思っていた。
しかも片白を出されるなど。
四日目のことといい、どうも幸運に背を向けてしまいがちだな…。気をつけよう。

(121) 2013/05/19(Sun) 03:05:32

夜の蝶 ディラニィ

>>114
ライザ様、うちの発言、ぜんぜん、鋭くないと思うんです。。。ただ、ぱっとみ筋が通るように理屈つけてるだけで、着眼点とかは全然・・・ほんと、サーラやジーマのように賢くなりたいもんです(永遠に無理な気がする)。
中途半端な理屈こね屋さんです。

たぶん、男の人にしてみると、正直、うちみたいな女は

め ん ど い (が、ある意味扱いやすい)

と思いますわぁwww
・・・半分はキャラ、半分くらいは地かなぁ・・・・orz

(122) 2013/05/19(Sun) 03:06:12

自警団長 バークレイ

そして頼むから村人は纏め役をしてくれ。いや、してください。

(123) 2013/05/19(Sun) 03:06:14

夜の蝶 ディラニィ

ゆるふわ〜

(124) 2013/05/19(Sun) 03:08:27

夜の蝶 ディラニィ

>>123
うちも一回くらいやってみたいですww

でも、うちみたいなまとめ役やと、村が崩壊すると思います。。。
そう思うと、まとめ役に立つのにめっちゃ力使いそうですわぁ。

それはそうと、バークレイさんの独り言がめっちゃ面白いですわぁww ギャップキャラですねww

(125) 2013/05/19(Sun) 03:10:42

夜の蝶 ディラニィ

人狼の経験豊富な方にお尋ねしたいんですが、

。。。もしかしてここの人狼ゲームって、かなりレベル高いですか?
(あんまり過去ログ見てない)

(126) 2013/05/19(Sun) 03:12:33

夜の蝶 ディラニィ

みんなおらんなったかな・・・?

うちもまたこよ。お休み。

(127) 2013/05/19(Sun) 03:13:14

自警団長 バークレイ

>>125
いや、お前はなかなか鋭いところがあるし、正直俺はかなり買っていt……おい!笑うな!なにがおかしい!

(128) 2013/05/19(Sun) 03:13:42

覚醒女流剣士 ウォーカー

なんだかんだ楽しかった。おやすみなさい。
>>バークレイ
エピローグで一戦交えましょう。
>>ジーマ
是非、あなたの口から覚醒煙草の事件にけりをつけていただきたい。

(129) 2013/05/19(Sun) 03:14:30

アウトロー ジーマ

しかし、ログ面白いな。

>>122
ジーマさんはほら、通算で狼も役職も一回も当ててないから…。
論理思考と状況説明で村に貢献は出来ると思うが。

纏めと言っても、こんな感じで続くならメインの仕事は議題を出すのと集計を取るくらいだ。面倒なだけでそこまで難しくは無い。
議題が足りなければ他の村人から希望を出せばいいからな。

(130) 2013/05/19(Sun) 03:16:22

自警団長 バークレイ

>>129
裏設定の多さでは完全に負けたが、良いだろう。受けて立とう。

(131) 2013/05/19(Sun) 03:18:59

覚醒女流剣士 ウォーカー

皆様の独り言も面白かった。
やっぱり真っ先に墓に入りたい。
ジーマ:墓に入ると実況、解説みたいになってる
デイクル:独り言のつっこみが面白いどれも笑っちゃった。
サーラ:独り言少なく、キャラを全うしていてすごい。
エメット:あなたが今回の村でのゆるふわ要因だった。
ディラニィ:やはり嘘つくの上手です。考察も鋭い。正直味方でよかった。
ライザ:あんまり話できなかったのが残念でした。
ショコラ:完全に惑わされました。直感信じたんですよ←

(132) 2013/05/19(Sun) 03:23:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN