狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夜の蝶 ディラニィ

サーラへ。
うちは、サーラみたいな言動も鋭さもないから、ほんますごいと途中から思うてた。この人が人狼でなければだれが人狼かと。。。一瞬だけ、ナゾぐいさん疑惑掠めたけど、最初から割とサーラはさとさまやったなぁ。

。。。。そういえば、うちはプロのサーラの「ばいた」発言の時、正直心折れそうになりました・・・ぐすん。うちも保健室の子になろうかと思うたよ(涙)つんつんめー!
でもうちのお酒を受け取ってくれたのは嬉しかったな♥

(93) 2013/05/19(Sun) 02:43:10

女学生 サーラ

四日目のゆかりんは敵意がありありと出てて怖かったわよ。

(94) 2013/05/19(Sun) 02:43:12

アウトロー ジーマ

よし、オーッホッホが纏めだ。占うのは手損だから吊ろう。
それはさておき、纏めは初日だけでも構わないから、村人から積極的に出て欲しいな。

しかし、今回は灰の殴り合いで面白かったな。

(95) 2013/05/19(Sun) 02:43:15

(96) 2013/05/19(Sun) 02:43:54

男装の少女 ライザ

>>86
ゆかりさんのいる側は絶対勝つってジンクスになりましたね…逆に古都のいる方は負け続けですorz

それにしてもアレ?
みんな私がディラニィさんだと思ってたんですか?

(97) 2013/05/19(Sun) 02:44:54

覚醒女流剣士 ウォーカー

最後に皆で、べらトリスしたいものだな。

オーホッホッホッ!

ログ読んだら眠ります。

(98) 2013/05/19(Sun) 02:44:59

夜の蝶 ディラニィ

ライザへ

人狼の最初の一言に吹きましたw
そして、同じ道を辿っているのですね。。。すると次は村人ですかね。・・・。ぜひ、セットが戻ったらベアトリス夫人を引き継ぎたいところですw

うち、今回かなりキャラのフィルターがかかって自分の目が曇ってたことを反省しておりますが。ライザ、設定が可愛いんやもん。

(99) 2013/05/19(Sun) 02:45:01

自警団長 バークレイ

>>92
お疲れ様でした!

…と、また声が聞こえた。
幽霊が見えるだけでも大変なのにまったく…

(100) 2013/05/19(Sun) 02:45:49

女学生 サーラ

デイクルはかわいそうな感じがした。狂人やりたくなかったんだろうなーっていうか。

(101) 2013/05/19(Sun) 02:46:18

夜の蝶 ディラニィ

>>94

うちの敵意の源は、たぶん「ばいた」発言です(苦笑)
あれ以来、どうにもサーラに不信感がつきまとってたみたいやなぁ。

(102) 2013/05/19(Sun) 02:46:32

女学生 サーラ

>>92
おやすみなさい。

(103) 2013/05/19(Sun) 02:46:51

男装の少女 ライザ

>>92
おやすみなさい。

(104) 2013/05/19(Sun) 02:47:40

女学生 サーラ

>>102
ちょっとあれは言い過ぎたかなって反省してるの。ごめんなさいね。

(105) 2013/05/19(Sun) 02:48:00

夜の蝶 ディラニィ

>>94
それから、うちのエメット隠し子設定を使う前に、エメットを噛まれてしまったことですwww 語りそびれた〜!

(106) 2013/05/19(Sun) 02:48:02

アウトロー ジーマ

ディラニィは関西弁をどう取るかがポイントだった様だな。俺は割と初期からライザの中が見えていたが、ディラニィ・エメット・バークレイ・ショコラがシャッフルされていた。
サーラは中の人良く見えたな。前回も思ったが、あそこまで強く自分を貫ける奴は少ない。
ウォーカーはナゾグイ・ハイリと同じ確定枠。

(107) 2013/05/19(Sun) 02:49:07

女学生 サーラ

ライザはあんまり表にでてこなかったから、バークレイの片白がなければ信用できてたかもしれない。でも、あの局面で偽霊が出るのもよくわからなくて、頭を悩ませたわ。

(108) 2013/05/19(Sun) 02:50:09

夜の蝶 ディラニィ

>>97
たぶん、語調でしょうねぇ。
うちには関西方面のイメージ、なかったんでしょうか。西側に縁もゆかりもあるんよってどこかで言ったり書いたりしたような気がしてたので、ばればれと覚悟の上で臨みましたわぁ。

でも、ついったで古都様が見事に母語関西弁ですってご披露くださったじゃないですかwww ぐっじょーぶ、と密やかに思うておりましたw

(109) 2013/05/19(Sun) 02:51:06

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>107中の人がばれることについては問題ない。
アタシは遊びたかっただけ。

デイクル。朝食用にすいとんを作ったよ。
よもぎを積んでみたが、どうだろうか?

(110) 2013/05/19(Sun) 02:51:11

男装の少女 ライザ

>>108
おれもパニックになりすぎて何でこうなったのか、
あんま覚えてねえんだよ…

とにかくノゾミちゃんに頼りすぎてた←
そしてジーマさんが占いでバークレイさんが霊能なんて
組み合わせはまったく想定外だった。

(111) 2013/05/19(Sun) 02:52:20

夜の蝶 ディラニィ

うち、目ぇ悪いんやろか。あおとさま、さとさま、ナゾ食いさまはわかるのに、

・・・ハイリちゃんのことをいっつも読み間違ってる。

(112) 2013/05/19(Sun) 02:52:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN