狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


男装の少女 ライザ

そしてバークレイさんとサーラの中の人が逆だと思ってました。
私は墓下から見守ることしかできなかったんですけど、
ハイレベルな議論過ぎて…
ほんと、凄いですね…(感嘆のため息)

そしてウォーカーさんの独り言ww
これは天才的だ!もう一回見直します。

(73) 2013/05/19(Sun) 02:26:59

自警団長 バークレイ

>>70
なるほどな。お前なりに気を使ってくれていたのか。まったく汲み取れなかった。重ね重ね申し訳ない。
どうしてか、前世でもお前とすれ違った記憶が…。いや、どちらも俺のせいだな。

(74) 2013/05/19(Sun) 02:28:39

変身マーシャ ショコラ

ジーマさん、
あたしはこんなキャラが一番苦手で。笑
ノブみたいなのをやりたかったけど、言葉がきつくなるといけないからゆるーくショコラでオブラートに。
トラブルはなんとかなったけど、泣きそうでした、、、

(75) 2013/05/19(Sun) 02:29:44

女学生 サーラ

自分吊り宣言がいけないことの意味がようやくわかったわ。

(76) 2013/05/19(Sun) 02:30:03

変身マーシャ ショコラ

そして、サーラとソウルメイトになれなかった件。
あの場面で多数決を選ぶほうが村っぽいと感じたんだけど、だめなのか、、、

(77) 2013/05/19(Sun) 02:30:53

アウトロー ジーマ

バークレイの中の人も超絶予想外だったな。

…もう中の人隠しなんて無駄な努力は一切放棄しよう。

(78) 2013/05/19(Sun) 02:30:55

女学生 サーラ

>>75
途中まで90%くらい信用してたの。さすがだわ。でも信用しすぎたからこそ、ウォーカー吊りで裏切られたことが大きく響いたのかもしれない。

(79) 2013/05/19(Sun) 02:34:02

アウトロー ジーマ

>>77
纏め役は多数決だけでなく村の為に最善を取る人、という事らしいぞ。纏め役の英断で窮地を救われた村も幾つか見てきた。
そして多分俺もショコラも纏めに向いてないな。

(80) 2013/05/19(Sun) 02:35:02

夜の蝶 ディラニィ

あくしでんとに邪魔されながら、なんとかログざっと読了。
おもしろすぎるわぁ。夜中に声出して笑ってもうた。

(81) 2013/05/19(Sun) 02:36:07

自警団長 バークレイ

>>78
嘘だろう。こんなに女々しいおっさんなどあり得ん。

イケメンは揺るぎなくイケメンであれば良いと思う。

(82) 2013/05/19(Sun) 02:36:09

アウトロー ジーマ

>>74
余り自責し過ぎないようにな。
俺も殆ど何もしてないが、兎に角村は勝ったからそれで良いとする。

(83) 2013/05/19(Sun) 02:36:53

女学生 サーラ

>>77
だって、ショコラもバークレイ吊りには賛成じゃなかったはずなのに、なんで急に変わったのって感じがした。あそこで白を吊ったらウォーカーとディラニィを吊れないじゃない。考えてることに違和感を覚えたのよ。

(84) 2013/05/19(Sun) 02:36:59

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>73
よかった。ログを無駄に長くさせただけじゃなかった泣

(85) 2013/05/19(Sun) 02:37:19

夜の蝶 ディラニィ

結果だけ見ると、三連勝。負けなしなのですが。

うちがあほの子だということはもうみなさん、お判りでしょうが。
次は何しか、別の戦略を手に入れてまいりますわよおーっほっほっほ!

(86) 2013/05/19(Sun) 02:37:39

変身マーシャ ショコラ

そうだよ、あたしはまとめ役なんかしたくないんだー

…>_<…

(87) 2013/05/19(Sun) 02:37:52

アウトロー ジーマ

>>78
いや、あんたは最後までキャラに相応しかったよ。カッコ良かった。

次のキャラは漠然と決まったし一発でバレるだろうがイケメンやらないからな!

(88) 2013/05/19(Sun) 02:38:15

夜の蝶 ディラニィ

んじゃ、今度はうちがまとめ役やるわぁ!
・・・・あほの子やから無理かなぁ・・・

(89) 2013/05/19(Sun) 02:39:05

変身マーシャ ショコラ

うー、強弁にはなれないのよう。
強引にすすめるとボロが出るかもって。

サーラはやはり敵に回したくないタイプだ、、、

(90) 2013/05/19(Sun) 02:39:23

変身マーシャ ショコラ

ふう。
可愛い女の子なんて、きらいだー。
こんなキャラ選ばなくて、ノブみたいなのなら強く出られた。
しゃあないわあ、あとのまつりやしなあ、、、

(91) 2013/05/19(Sun) 02:41:43

変身マーシャ ショコラ

さて、今日はねよう。

お疲れ様でした。また夜にでも(≧∇≦)

(92) 2013/05/19(Sun) 02:42:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN