狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女学生 サーラ

>>51
あたしはバークレイが挙動不審になるまではジーマ真を信じてたのに……ひどいっ!

(53) 2013/05/19(Sun) 02:08:11

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>52
サーラの指摘で、それも一つのうりによぎったんだよなって思い出して。負けてもいいや、初めの直感でいったほうが、キャラが立つ。すまない。気まぐれで、変えてみたら、時間更新された。勝てたのはまったくの偶然だ。

(54) 2013/05/19(Sun) 02:08:50

女学生 サーラ

>>50
バークレイは最後、わけわかんなかったわ。人狼でも村人でもない第三者になってたわよ。
あそこでバークレイにウォーカー吊りを決めてほしかったのに。
ま、結果オーライだけどね。

(55) 2013/05/19(Sun) 02:10:36

女学生 サーラ

>>52
あたしの説得が功を奏したのかしら。
でも、決めてくれてよかったわ。ありがとう。
これであたし初勝利なのよ。

(56) 2013/05/19(Sun) 02:11:41

自警団長 バークレイ

>>55
ウォーカーかディラニィでなければあの時乗って吊っただろうな。その方が良かったんだろうが…


ああもう、本当に申し訳ありませんでした…

と言う声が今どこかから聞こえた気がした。

(57) 2013/05/19(Sun) 02:12:29

女学生 サーラ

でも、バークレイは最後にあたしかショコラを疑っているといってた。時間が無くてその理由は聞けなかったけど、バークレイがショコラに投票してたのも判断の決め手のひとつよ。

(58) 2013/05/19(Sun) 02:13:49

女学生 サーラ

>>57
あたし、三日目の最初からバークレイ真霊ひと筋だったじゃない。信用してくれないなんて悲しいわ。ライザが人狼だってわかってるはずなのに挙動が変だから最後は自信なくなってきてたわ。

(59) 2013/05/19(Sun) 02:17:03

自警団長 バークレイ

四日目のログを読みつつ、自分の意図がことごとく誤解されていることに対してもう一度吊られたい気分になっている。

(60) 2013/05/19(Sun) 02:17:46

アウトロー ジーマ

読み終わった。
……うむ。バークレイに白出ししただけでも仕事したと思おう。ナゾグイが入ってる陣営が負けるというジンクスを打ち破れて良かった。

(61) 2013/05/19(Sun) 02:18:29

変身マーシャ ショコラ

まだ読み終わらない。
私は狼では全敗している。
いままで狼は6戦かな、全敗だ。
嘘をつくのは向いてない。村人の立場で嘘をつくほうがやりやすい。つまり、狂人がやりたい。

(62) 2013/05/19(Sun) 02:19:24

自警団長 バークレイ

>>59
少しは疑うのが村人ってものじゃないのか。
初めはショコラが黒だと思っていたが、あそこまで断言できるのは人狼だと思ったんだ。お前が俺に寄ってくるほど利用されている気になった。

三日目からまったく意見を変えていないのに優柔不断扱いとはどういうことだ。むしろ真逆だ。優柔不断に変えるべきだった。

(63) 2013/05/19(Sun) 02:19:46

女学生 サーラ

>>35
あたし、ウォーカーはそんなに疑ってなかったのよ。ディラニィが明らかにあたしを疑ってきたとこに乗っかったから怪しんでみたけど。ディラニィには疑われすぎて弱りそうだったけど、白だから堂々としたわ。

(64) 2013/05/19(Sun) 02:20:59

変身マーシャ ショコラ 、ごろん、ところがっている。

2013/05/19(Sun) 02:21:14

男装の少女 ライザ

みなさん、お疲れ様でした。
本当に。

娑婆で発言出来なかったのは、チキンだからです。
次回参加出来るならば克服したいと思います。

スライディング土下座orz

(65) 2013/05/19(Sun) 02:21:23

アウトロー ジーマ

ショコラ、大変だったな。改めてお疲れ様だ。村で一番可愛かった。中の人全く読めなかった。

女の子は多分やりませんよ!感情移入できなきゃ良いキャラにはならないと思うので。

(66) 2013/05/19(Sun) 02:22:38

アウトロー ジーマ

あれ、女の子云々はショコラじゃなくてディラニィだったかな。

(67) 2013/05/19(Sun) 02:24:27

自警団長 バークレイ

ログを読了した。

(自警団長 バークレイは、土下座をしている。)

(68) 2013/05/19(Sun) 02:24:48

アウトロー ジーマ

えー。土下座すんのー。

(ジーマは土下座した)

(69) 2013/05/19(Sun) 02:25:16

女学生 サーラ

>>63
うーん。あたしはジーマ真を信じてたのよ。ジーマが狂人ならあの行動は納得できないから。そのジーマが白を出したバークレイを信用するのは理にかなっているのよ。バークレイが真霊だったのは人狼にも予想外のことで、そこに付け入る隙を与えてはいけないと思ったわけ。

(70) 2013/05/19(Sun) 02:25:26

覚醒女流剣士 ウォーカー

まだ読み切れてないなあ。
>>64
アタシはそれよりもサブスト...いや、でも残っちゃったから、まずいなってしゃべりすぎたら黒っぽくなっていった。
教訓にするよ。

(71) 2013/05/19(Sun) 02:26:05

女学生 サーラ

といっても、ちらちらゆさぶってみたりしてたけどね。

(72) 2013/05/19(Sun) 02:26:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN