狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


男装の少女 ライザ

バレバレですいませんwww

そしてノゾミちゃん、お疲れ様でした。

(33) 2013/05/19(Sun) 01:11:07

女学生 サーラ

あたしもログみてくる。

(34) 2013/05/19(Sun) 01:11:13

アウトロー ジーマ

>>21
いや、そのままで居て欲しいw 本当にお疲れ様。お陰で村が勝てた。MVP1票!
独り言でも書いてるし表でも言ったけど、最初のアクションのやりとりで既に完敗だ。あの返しは流石としか言い様がない。

>>24
確かに、お前視点なら俺もウォーカーよりショコラが黒いな…。ショコラ黒を疑ったのが一瞬有ったんだが、どこだったかな。

(35) 2013/05/19(Sun) 01:12:39

夜の蝶 ディラニィ

プロローグだけ読んできたけど、もうすでに笑い止まらんww

(36) 2013/05/19(Sun) 01:18:48

変身マーシャ ショコラ

みんな、プロで中の人考えてんだねー

(37) 2013/05/19(Sun) 01:21:16

アウトロー ジーマ

進撃の狂人

これテストに出すぞ。

(38) 2013/05/19(Sun) 01:23:31

変身マーシャ ショコラ

デイクルのかっとうが、、、

泣ける。

(39) 2013/05/19(Sun) 01:24:07

変身マーシャ ショコラ

進撃の狂人、ですねwww

保健室でも、、、テストしてくれるかな←

(40) 2013/05/19(Sun) 01:25:10

男装の少女 ライザ

デイクルの独り言に爆笑しました。

Coの癖、自分で気付いてなかった!!
デイクル鋭いよ!!びっくり!!

(41) 2013/05/19(Sun) 01:25:27

変身マーシャ ショコラ

そして、もうあたしはまとめ役なんかしたくないよ、とないている、、、

にゃー、、、

(42) 2013/05/19(Sun) 01:31:12

自警団長 バークレイ

裏で幻覚薬草のやり取りがあったとは…

(43) 2013/05/19(Sun) 01:38:54

アウトロー ジーマ

なんかすっかりキャラが白くなったから薬物取引などしていないと主張したいが当初のキャラならやっていてもおかしくはなかった。

(44) 2013/05/19(Sun) 01:49:00

覚醒女流剣士 ウォーカー

勝手に物語つくっちゃいました(・l・)需要はないと思うけれどな!

進撃の狂人覚えました。

(45) 2013/05/19(Sun) 01:54:23

女学生 サーラ

ただーいまっと。
占い師ジーマの苦悩が楽しかったわ。

(46) 2013/05/19(Sun) 02:00:25

女学生 サーラ

でも、ちょととあたし疑われすぎじゃないの?
思ったこと正直に言ってたから独り言もあんまりないのよ。

(47) 2013/05/19(Sun) 02:01:47

アウトロー ジーマ

どんどん参加者が悪人である設定が明かされる怒涛のウォーカー独り言。いいぞもっとやれ!

頑張って狂人アピールしてみたが、既に噛みが決定されていたのならどうしようもなかったな。次はもっと上手くやろう。

(48) 2013/05/19(Sun) 02:03:08

女学生 サーラ

でも、決定直前まではほんとにショコラのこと信じてたのよ。
なんであそこでバークレイ吊りになったのかさっぱりわからないわ。
ランダムでディラニィかウォーカーを吊ったら、
残った方をショコラと一緒に吊ろうと思ってたのに……

(49) 2013/05/19(Sun) 02:04:24

自警団長 バークレイ

>>47
正直に言おう。
お前が一番怖かったと。

(50) 2013/05/19(Sun) 02:05:14

アウトロー ジーマ

>>サーラ
真面目な話、俺は視野が広くないからな…一度ロックオンしてしまうと離れないんだ。すまんとしか言い様がない。
サーラが喰われていたらショコラ黒に辿り着いたかも知れないが。

(51) 2013/05/19(Sun) 02:05:38

女学生 サーラ

なんで勝てたのかよくわからない。最後はウォーカーのきまぐれ?

(52) 2013/05/19(Sun) 02:05:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN