狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


男装の少女 ライザ

そういえばジーマさん、26才(仮)でしたっけ…

(213) 2013/05/19(Sun) 23:14:26

アウトロー ジーマ

ジーマの年齢が全く解らないんだ。
20代前半〜中盤だと思うんだが。

(214) 2013/05/19(Sun) 23:58:16

アウトロー ジーマ

しかし、エピローグでも独り言を使いたいな。村終了後に見える様な形で。

(215) 2013/05/20(Mon) 00:09:14

覚醒女流剣士 ウォーカー

アタシはクリエイティブ賞素直に嬉しいよ。
右腕を負傷した甲斐があるってもんさ。

(216) 2013/05/20(Mon) 04:49:59

学生 デイクル

>>205
おう!それか皆が←使ってくれたらいいんだけどなぁ(笑)

>>206なんでそうなるんっスかww
ディラニィ姐さんでもウォーカーさんでもいいでしょう!

(217) 2013/05/20(Mon) 08:39:25

アウトロー ジーマ

デイクルは簡単に言うが、俺目線ではウォーカーとバークレイは同難易度だぞ。

ディラニィと俺の恋愛についてもう一度本気出して考えてみたが、
・大人のお付き合いから長い時間を掛けて互いを少しずつ曝け出し幸せになるルート
・ジーマが持てる力を全て使うジーマヤンデレルート
…描けるかこんなもん!俺はエロゲ原作者ではない。

(218) 2013/05/20(Mon) 09:58:26

夜の蝶 ディラニィ

おはよう。

ジーマ>>193
中の人の意向に沿い、全年齢対象のディラニィジーマノベル、おいてきました。あえて人名は出してないよ、ノーヴェの科学変化に期待(笑)

まちがえて、ジーマ視点です。中の人の得意技は、乗っ取りのよう。ご不快ならごめんなさいねえ。

novelnove - novel #5516 http://novelnove.com/n/eq3uajk81

(219) 2013/05/20(Mon) 10:10:34

夜の蝶 ディラニィ

それから、保健室登校のノゾミちゃん。
ナナメさまの1パラに、サーラを組み合わせて見ました。今度こそソウルメイトになってほしい。まだホラー展開も可能かと。

novelnove - novel #5476 http://novelnove.com/n/6srsrslox

(220) 2013/05/20(Mon) 10:13:28

夜の蝶 ディラニィ

ディラニィ視点から、エメットへ。
勝手にすみませぬ。

エメット、いいキャラだったよぅ。次回はたっぷりからもうねぇ。

novelnove - novel #5517 http://novelnove.com/n/bg71l43b5

(221) 2013/05/20(Mon) 10:25:06

夜の蝶 ディラニィ

>>210

需要があり、当のご本人様と中の人がOKなら、うちはこれを書ける気がするね(笑)
いやいや冗談よ冗談。たぶん冗談…(笑)

(222) 2013/05/20(Mon) 10:32:39

夜の蝶 ディラニィ

>>218
あら兄さん、本気だして考えてくれたんやなぁ、うち嬉しいわぁ(笑)うちはどっちのパターンでも歓迎よん♡

今回のノベル、ジーマ視点から見ると、「誰攻略するか」ゲームとしても読めるなあ(笑)
デイクルを男カウントしてないし、ライザラブだし、サーラ泣かせて見たいとか言ってるし、マーシャかわいいさんざん言うてるし、親友ポジのうちからのパターンあり?みたいやし(笑)
エンディングの会話ではロリコンショタ認定されてるようなので、守備範囲的にはエメットも含まれるなぁ(笑)

そして難航不落の大本命ウォーカーと、一度ゲームクリアした後に現れるバークレイルート(笑)

…どーでもいい考察してもうたわ(笑)

また夜にでも顔出すわぁ。

(223) 2013/05/20(Mon) 10:41:59

変身マーシャ ショコラ

可愛いキャラはつかいにくいのっ。

(224) 2013/05/20(Mon) 11:23:43

変身マーシャ ショコラ 、と言い残して保健室にこもった。

2013/05/20(Mon) 11:24:11

アウトロー ジーマ

>>219
あー、この続きが凄く知りたい。ここまで直球投げられたら全然違う反応になるなあ。

>>223
全員にフられてガウェインエンドですねわかります。
オーッホッホの時も思ったがディラニィのキャラの作り方は俺と似ている気がする。
脳内でキャラがいくらでもお喋り出来るタイプ。
多分ディラニィ相手なら発言pt使いきれる。時間が有ればだけど。

ああ、しかし酷いナンパ野郎だ。中の人がふにゃふにゃで皆大好きなだけなんです!ジーマくんは硬派でちょっと御茶目なだけなんです!

(225) 2013/05/20(Mon) 12:52:51

男装の少女 ライザ

まさかゆるふわ村がジーマさん視点でギャルゲーだったとは…
(実はちょっとライザの年齢について考えてみたんだけど、14歳か15歳でジーマさん、犯罪やん!ってな結論に至った)

(226) 2013/05/20(Mon) 16:54:08

男装の少女 ライザ 、実はジーマさんが最近構ってくれなくて淋しい…なんて言えねえ。

2013/05/20(Mon) 16:57:24

学生 デイクル

ドン引きだなジーマさん

ショコラなんて算数って言ってたから小学生だろ?確かにショコラはかわいいけど…

(227) 2013/05/20(Mon) 17:31:49

変身マーシャ ショコラ

ぎゃるげー、なあに、それ?
算数きらいなの、、、
指が使える計算でもふつうに間違えるし、かけ算は七の段がたまにわからなくなるの、、、


上記に一つ、一つ真実があります。

(228) 2013/05/20(Mon) 19:24:56

変身マーシャ ショコラ

硬派なひとは、ぎゃるげーが、すき、なの?

(229) 2013/05/20(Mon) 19:25:48

変身マーシャ ショコラ 、きょとんとしながら、ジーマを見つめているようだ。

2013/05/20(Mon) 19:26:13

覚醒女流剣士 ウォーカー

なんだか、おかしなことになってるな。
ならば、アタシも少し、色気を出してみようか?

(230) 2013/05/20(Mon) 19:42:45

覚醒女流剣士 ウォーカー 、肩を見せてみる。

2013/05/20(Mon) 19:43:42

覚醒女流剣士 ウォーカー

すまない、冗談だ。こんな肌など見せるべきではなかったな。

(231) 2013/05/20(Mon) 19:44:42

アウトロー ジーマ

…おいなんだこのジーマを弄っておけば大丈夫みたいな流れは。
ジーマ視点と中の人視点とネタ視点と全部合わせれば酷い事になるのは当然だろうが!

そしてこの状況で俺はライザに何をすればいいというんだ。ああ、もう面倒だ!

(232) 2013/05/20(Mon) 19:50:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN