狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウトロー ジーマ

>>171
中の人としては自分のキャラが出る小説とか超幸せだから見たい。
けどやっぱり全年齢対象がいいかな!

因みに何故ディラニィと関係が無かった事にしたいかと言うと中の人が割り切れないからというだけなので、大人なジーマくんがどう振舞うかはとても見たい。

(193) 2013/05/19(Sun) 19:55:47

変身マーシャ ショコラ

>>189
なぜ机がないのかを考えたら、いじめとかより最初からない方があたし的には好みだなあ、って。
一人で脳内ホラー変換楽しんでたの。
もっと書きたかったけど、苦手な人もいるから全部は描けなかった、、

(194) 2013/05/19(Sun) 20:20:00

変身マーシャ ショコラ

ディ様になついていたのは、こどものまま死んじゃったマーシャ(狼に食い殺されてショコラになった)が、大人の魅力溢れるディ様のようになりたいと願っていたから、とか。
脳内ではホラー展開ざくざくです。

(195) 2013/05/19(Sun) 20:22:12

変身マーシャ ショコラ

この村を舞台にした小説、楽しそうだなあ。
イケメンジーマさんを描ききる自信がないからあたしには難しい、、、

(196) 2013/05/19(Sun) 20:23:49

アウトロー ジーマ

>>196
面倒面倒言っておけば良いのでは無いだろうか。

(197) 2013/05/19(Sun) 20:51:28

女学生 サーラ

ロープレっていうか、終盤は意外と素でやってたりw
4日目のディラニィの追及はきつかった。痛くない腹を探られてまくったけど、あたしは正しいんだからと堂々と対抗したわ。そのうちまた、村人vs人狼でゆかりんとガチ対決したいわね。

(198) 2013/05/19(Sun) 21:22:33

女学生 サーラ

あたしのMVPはソウルメイトと思わされかかったマーシャね。ディラニィやウォーカーに疑われても、味方のマーシャがいたから頑張れたのよ。でも、そういう存在にこそ一番注意しなきゃいけないって勉強にもなった。あと、最後の最後で正しい決断を下したウォーカーもお見事よ。

(199) 2013/05/19(Sun) 21:22:43

変身マーシャ ショコラ

虎穴に入ってなんとか、みたいな。
なんだっけ。
長いものには巻かれろ、でもないなあ。
太刀打ちできそうにない相手にはうまく擦り寄る。ロジカルに考えるのが苦手だから、なるほどと思う人の考え方を自分流にトレースして、追従なんだけど味方なんだ!とおもわせる、とても卑怯なやり方なの。

書きながら性格悪い自分になきそう、、、

(200) 2013/05/19(Sun) 21:32:14

変身マーシャ ショコラ

虎穴に入らずんば虎子を得ず

これだ。

(201) 2013/05/19(Sun) 21:34:35

女学生 サーラ

>>200
さすがよね。同調者がいると自分の考えが正しいという思いがさらに強くなって、どんどん突き進むもの。

(202) 2013/05/19(Sun) 22:01:37

学生 デイクル

読み終わった…
進撃の狂人人気で嬉しいwなんかてんぱってたら思いついた!
独り言キャラとの掛け合いは始めてかなーと思って。あぁいうの得意です。自分で書いてて楽しかった←

ディラニィ姐さんはことさんだと思ってた。Coってゆかりさんもじゃなかったっけ…?

団長まさかまさかだよなぁ。
さとさんは七変化過ぎて分かるかも。今までにないタイプがいたらさとさん!

ナゾグイさんあおとさんハイリは直ぐにわかる三大トリオでしょう。
ゆかりさんには効果がないらしい

(203) 2013/05/19(Sun) 22:21:26

学生 デイクル

今回は皆キャラ濃かったからなぁ…
初日ショコラが疑われなかったのは不思議。やっぱりかわいいから?←
←は使わないようにしようねライザ!

迷うけどロープレMVPはウォーカーさん
拍手を送りたいほど頑張ったMVPはディラニィ姐さん

まとめ。ジーマさんはロリコン

(204) 2013/05/19(Sun) 22:24:36

男装の少女 ライザ

>>204
ショタも入ってるぜww

もう←は使わねえ!!
通常発言では。そんで、COにする!!

(205) 2013/05/19(Sun) 22:31:47

アウトロー ジーマ

何だ。バークレイにでも恋すれば良かったのか。

(206) 2013/05/19(Sun) 23:01:54

変身マーシャ ショコラ

>>202
ただ腹黒いだけなのー、、、
でも持続性がないのと情に流されてしまうのとで負けちゃうの。ディ様つりは間違えたなあ、と思った、けどギリギリまでサーラを騙せたのは、、、うふふ。

(207) 2013/05/19(Sun) 23:02:27

変身マーシャ ショコラ

>>204
可愛いは正義、、、w

(208) 2013/05/19(Sun) 23:03:52

(209) 2013/05/19(Sun) 23:04:26

変身マーシャ ショコラ

え、ジーマ×バークレイ、、、、



そ、それは、、、、、、

(210) 2013/05/19(Sun) 23:05:16

男装の少女 ライザ

かなりマニアックな…

(211) 2013/05/19(Sun) 23:06:47

変身マーシャ ショコラ

あ、あたしまだ、こどもだから、大人の話はわからないよう、、、←

(212) 2013/05/19(Sun) 23:12:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN