狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夜の蝶 ディラニィ

名言はやはり、進撃の狂人かなぁ(笑)
おーっほっほっほ、がまだ威力発揮してたなぁ(笑)

独り言含めたら、やっぱりウォーカーかなぁ。すごいわぁ。
でも、あまりのギャップ発言に、バークレイさんも推したい。バークレイさんの独り言には、吹きますわぁ(笑)もしバークレイさんがどこかで高笑いしてたらと思うと…それ想像するだけで吹きます(笑)

(173) 2013/05/19(Sun) 16:51:45

夜の蝶 ディラニィ

あとは、次の村たて人様へ。

次回開始が5/31の夜か6/1の夜やと嬉しいです。
3連戦のコンディションをリセットしたいし、少し先やとある程度、時間調整可能なこともあるし。
やる気満々(笑)

…ところで、次のまとめ役、引き受けるつもりやけど…すぐ中の人バレするんで、もうひとりくらい募集したいわぁ(笑)
問答無用で初日に吊られたらまとめ役の意味ないし(笑)

(174) 2013/05/19(Sun) 16:55:16

夜の蝶 ディラニィ

んじゃ、そろそろ出勤準備。

今夜は酒場貸切にしとくから、みんなで騒ごうねぇ。
サーらのために、甘くないノンアルコールも用意しとくわぁ。

(175) 2013/05/19(Sun) 16:56:40

夜の蝶 ディラニィ、みんなに投げキスを残しとくわぁ。受け取ってねえ。

2013/05/19(Sun) 16:57:10

変身マーシャ ショコラ

次の村たては、間が空いてほしいわあ。

はっ。ディ様の口調が、、、

(176) 2013/05/19(Sun) 16:57:59

変身マーシャ ショコラ

な、投げキス、、、

ディ様の投げキスは、あたしが全部いただくんだからっ。

(177) 2013/05/19(Sun) 16:58:40

変身マーシャ ショコラ

投げキスを飲み込んだら、伯爵夫人になるとか、まさかそんなことはないよね、、、?

あ、あたしは、ドMじゃないしっ。
ディ様の投げキスをひとりじめしたいだけだしっw

(178) 2013/05/19(Sun) 17:00:12

貧しい子 エメット

ショコラのキャラが迷子だ!

思えばショコラとの絡みが殆どなかったな…。親近感持ってくれてたのに。

(179) 2013/05/19(Sun) 17:01:47

変身マーシャ ショコラ

次はまとめ役じゃなくて、中庸よりに絶対、、、

そろそろロジカルじゃない思考をどうにかしたいけど、ロジカルさんはさとさんやナゾさんにお任せして、あたしはどちらかいうと感覚で揺さぶり説得こころみる、かな。
次はどんなキャラをしようか、、、

予想を裏切るキャラを考えよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(180) 2013/05/19(Sun) 17:03:14

変身マーシャ ショコラ

エメット、キャラが迷子じゃなくて自分の本質が迷子なんだよう、、、

(181) 2013/05/19(Sun) 17:04:07

貧しい子 エメット

オイラのロールプレイMVPはショコラとサーラの姉ちゃん!
二人は最後まで議論の中心となってくれてて、すげえと思ったぜ!

クリエイティブ賞はウォーカーさんだな。まさに独り言によって行動の全てが繋がった感じ。ログ読んでて楽しかった。

ナイスだったのはナイスバディの姉ちゃんとデイ兄ちゃん。
二人とも自分の出来ることを全うしようって姿勢が最高にカッコ良かったぜ。

(182) 2013/05/19(Sun) 17:05:04

変身マーシャ ショコラ

エメット、可愛いよ?
よしよししてくちゅくちょにして食べたくなる、、、
実際襲撃したし、、、

(183) 2013/05/19(Sun) 17:05:17

貧しい子 エメット

>>181
ほ、ほんしつか…。
それは…見つけんのは難しそうだな…。

(184) 2013/05/19(Sun) 17:06:50

貧しい子 エメット、変身マーシャ ショコラ の想像の斜め上をいった言葉に震え返った。

2013/05/19(Sun) 17:07:44

変身マーシャ ショコラ

そういえば、ジーマさん、狂人ぽくしたかったみたいだけど、まっすぐさが狂人ぽくなくて。
狂人やらせたらうまそうなのはサーラかなあ。絶対こわいよ。ロジカルだし。
あとゆるふわで狂人したら惑わされそうなのが、やはりデイクル、女剣士様。
伯爵夫人、、もといディ様は狼のほうがいきいきしてるかんじが、、、笑

(185) 2013/05/19(Sun) 17:08:18

変身マーシャ ショコラ 、貧しい子 エメットに、あたしは常に斜め上だからね。ななめな名前だし(≧∇≦)

2013/05/19(Sun) 17:09:14

貧しい子 エメット、お、引っ掛けたつもりはなかったのに!

2013/05/19(Sun) 17:10:40

変身マーシャ ショコラ 、貧しい子 エメットをつんつんつついた。

2013/05/19(Sun) 17:23:49

貧しい子 エメット、身をよじる。くすぐったい。

2013/05/19(Sun) 17:30:34

変身マーシャ ショコラ 、貧しい子 エメットをさらに

2013/05/19(Sun) 17:37:11

変身マーシャ ショコラ 、貧しい子 エメットをハリセンで殴った。

2013/05/19(Sun) 17:37:24

変身マーシャ ショコラ 、貧しい子 エメットハリセンじゃなくて、さらにくすぐった!

2013/05/19(Sun) 17:37:55

変身マーシャ ショコラ

手がすべって、アクション押してたのー、、、

(186) 2013/05/19(Sun) 17:38:25

変身マーシャ ショコラ 、ごはんっ?!

2013/05/19(Sun) 17:38:41

貧しい子 エメット、やめてやめてやめてー‼あはははは‼

2013/05/19(Sun) 17:56:13

変身マーシャ ショコラ 、貧しい子 エメットをじっと見つめた。

2013/05/19(Sun) 18:01:37

覚醒女流剣士 ウォーカー

MVPはサーラとショコラだな。
アタシの独り言MVPはデイクルさ。
にしても、ショコラ、エンディングの発言のほうが生き生きしているな。

(187) 2013/05/19(Sun) 18:08:54

変身マーシャ ショコラ

女剣士様、このキャラに疲れたのでランナーズハイ的なテンションです。

(188) 2013/05/19(Sun) 18:10:28

貧しい子 エメット、息も絶え絶え。ぜえぜえ。

2013/05/19(Sun) 18:11:11

覚醒女流剣士 ウォーカー

アタシはその方がいいと思うよ。そして、ひっそり入り込む
机のないとか怖い話。
おはこだったな。

(189) 2013/05/19(Sun) 18:17:56

自警団長 バークレイ

任務から帰ってきてみれば…随分と盛り上がっていたようだな…。(無念)
個人的な総合MVPはディラニィだ。混乱した四日目でもお嬢だけは白だと信用することが出来た。考察もしっかりしていたし、頼りになった。
ストーリー部門のMVPはウォーカー。勝る者はいないだろう。
ジーマの野郎の不思議と他人を惹きつける魅力、サーラのガキのぶれなさは今後見習いたい。爪の垢でも煎じて飲めばいいのだろうか?
(自警団長 バークレイは、二人の指先をじーっと見ている。)

(190) 2013/05/19(Sun) 18:26:57

自警団長 バークレイ

>>174 >>176
次回の村があるなら、村だけ先に建てておいてしばらくプロで放置しておけばいいのではないかと思うのだが。しばらく置いておいても廃村にはならなかったように記憶している。
…というのも、今回時間が長かったにも関わらず展開の都合上あまり話せなかった者がいたからな。プロローグが長ければお互い気負うことなく話せるのではないかと思う。

(191) 2013/05/19(Sun) 18:32:32

男装の少女 ライザ

決めたッ!!
おれもロープレMVPはサーラとショコラにするよ。

(アダルティ部門は姐さんとジーマさん、かな?)

(192) 2013/05/19(Sun) 18:49:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN