狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伯爵夫人 ベアトリス、明日になったら闇医者にハリセンで打ってもらえると思っている。

2013/05/07(Tue) 02:44:10

奇術師 ディーノ

>>115 ござるよねー。

ノブさん、お疲れ様。灰時代から本当に頼りになったよぅ。ゆっくり休んでしっかり治してね!
詩人さん、お疲れ様。詩人さんのお陰で楽しかった!また遊ぼう!

(135) 2013/05/07(Tue) 02:45:19

伯爵夫人 ベアトリス

>>129
ゆっくり休んでくださいませ。
明日もここに来られたら、お気の済むまでハリセンで打っていただけたら・・・と思っております。本気。

私からの、今回のスーパーいいね!は、当然古都様です。

>>113
ケイジ様の中身はさっぱりわかりませんでした。村たてなさっていたのですね。驚きました。そしてすごすぎです。

(136) 2013/05/07(Tue) 02:47:27

かぶき者 ケイジ

さて、拙者も休むでござる。皆の衆、楽しかったでござるよ。

(137) 2013/05/07(Tue) 02:47:37

絵描きの少年 ネロ

私もそろそろ失礼します。当たり前ですが、明日学校ですし。
あ、居眠りはしないので大丈夫です←

それでは皆様お休みなさい。

(138) 2013/05/07(Tue) 02:48:44

伯爵夫人 ベアトリス

わたくしも下がらせていただきます。
また明日、ここを見にまいりますね。

おやすみなさいませ。

(139) 2013/05/07(Tue) 02:48:49

遊牧民の少女 カレン

うう…もっとみんなとお話したかった…。
詩人さんかぶき者さんお休みなさい。

(140) 2013/05/07(Tue) 02:49:14

遊牧民の少女 カレン

絵描きくん夫人さんお休みなさい。
絵描きくん、見事な白っぷりでした。ボクはまだまだ修行が足りませんでした。

(141) 2013/05/07(Tue) 02:50:19

奇術師 ディーノ

ごめん、俺ちゃんも明日仕事だから寝るよぅ。
皆有難う。今回もすげー楽しかった!

(142) 2013/05/07(Tue) 02:52:29

遊牧民の少女 カレン

奇術師さんお休みなさい。
何度も謝ってくれてありがとう。あれはボクも納得の展開だったんで、気にしてないよー。

(143) 2013/05/07(Tue) 02:54:10

遊牧民の少女 カレン

出遅れてさみしいのでみんなを見送ります。
もう誰もいなくなっちゃった…かな?

(144) 2013/05/07(Tue) 02:54:42

かぶき者 ケイジ

>>140 ていうか、3日目のラストのあれは心がチクチクと痛むのでやめてほしかったでござるよ(わ
黒だと思い込んでいて違ってたのでダブルショックでござる。もうあれで負けてしまった気分だったでござる。( ´ △ ` )

(145) 2013/05/07(Tue) 02:58:08

遊牧民の少女 カレン

>>145
ラストのあれって、どれだろ?
うーん、ごめんね。うまく潜伏できなくて。せめて人狼に狩人と勘付かれずに死ぬのが最後の役目だと思った。

(146) 2013/05/07(Tue) 03:00:19

かぶき者 ケイジ

>>136 夫人の中身も最後まで勘違いしてたでござるなあ。まさか入れ替わってるなんて気付かなかったでござる。ディーノ氏は途中で気付いたようでさすがでござる。

(147) 2013/05/07(Tue) 03:02:15

かぶき者 ケイジ

>>146 動物とお別れしたりあれやこれやと。針のむしろに座ってた気分でござるよ。( ´ △ ` )

(148) 2013/05/07(Tue) 03:04:52

遊牧民の少女 カレン

>>147
ボク、もうあんなに嫌われる役は懲り懲りだよう…笑
でも結局は吊るされちゃったからどのみち怪しい役しかできないのかな。困ったな。
最後はドラマを楽しむことにしたよ。前日の犬くんの最期がボクにとっても針のむしろだった。

(149) 2013/05/07(Tue) 03:06:32

かぶき者 ケイジ

(その割には最後裏切って犬コロ吊りに賛成したでござるよ)

(150) 2013/05/07(Tue) 03:09:47

遊牧民の少女 カレン

(それがドラマの筋書きなんだよ)

(151) 2013/05/07(Tue) 03:11:46

遊牧民の少女 カレン

(でも犬くんのこと大好きだったし生き延びてほしかったし墓の下で会いたかったのは本音だよ)

(152) 2013/05/07(Tue) 03:12:36

名犬? パトラッシュ

しまった。ちょっと寝てた。こういうのは必ずばれてしまうもの。最後には明かそうと思ってました。
遅ればせながら、ユカリン、私は嘘つきな前回の参加者です。就寝です。

(153) 2013/05/07(Tue) 03:14:40

伯爵夫人 ベアトリス

>>153

…いないと信じ込んでいましたよ、あおとさん…

(154) 2013/05/07(Tue) 07:39:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN