狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伯爵夫人 ベアトリス、豚のような悲鳴を上げた。(キャラ完全崩壊

2013/05/07(Tue) 01:56:30

闇医者 ノブ

マゾいのは当たってたよなあ。
マゾいとかいいながら、詩人偽とかそれはないわなあ。
今回後半いろいろ自己矛盾やわ。

と、前回のキャラが降臨する霊能闇医者ノブ。
キャラを考えてたのに生かせんかってん!
超残念やったわ!でも余裕などなかったからなあ。

しくしく。

(75) 2013/05/07(Tue) 01:56:48

絵描きの少年 ネロ

でも本当に申し訳ないと思います。人狼初心者で自分の意見もはっきり言えなかったくせに生き残ってしまって…すみませんでしたあぁ‼

(76) 2013/05/07(Tue) 01:57:16

伯爵夫人 ベアトリス

>>71
それはよかった。またあちこちでからんでください。しばいてください。ぎゃん。
(しかし、今思えばすごいタイミングでDしてしまったのですね・・・)

(77) 2013/05/07(Tue) 01:57:52

闇医者 ノブ

ゆかりん、素敵。

次、人狼するとしたら、暫く時間あけてほしいですね。

(78) 2013/05/07(Tue) 01:58:42

伯爵夫人 ベアトリス

ネロさま
いいえ、わるいのはわたくしです。責めはわたくしにあります。
せめてログ読んでわたくしを笑ってください。

。。。ところで、中の人がわかりません。教えてください。

(79) 2013/05/07(Tue) 01:59:46

名犬? パトラッシュ

>>74
くぅーんww
くぅーんww

(80) 2013/05/07(Tue) 02:00:07

吟遊詩人 クローディア

気になったんですけれど…
(ここに来ての詩人キャラ復活)

今回初心者は私だけだったんですか?

(81) 2013/05/07(Tue) 02:01:07

絵描きの少年 ネロ

>>81
いーや私もです。
右も左も上も下も分からなかったです。

(82) 2013/05/07(Tue) 02:03:05

名犬? パトラッシュ

これ、同じキャラを選択できるのだろうか?
名前は変えられるみたいだけれど。
そしたら、皆、ワンコになって、くぅーん、くぅーんいいながら、人狼している姿を想像したりなんぞして、キュン死!

(83) 2013/05/07(Tue) 02:04:27

絵描きの少年 ネロ

>>79
それだけ夫人さまが巧みだったのです。
確かに色々と面白い点はありましたが。

>>80でパトラッシュが楽しそうなので乗っかっておきますw

(84) 2013/05/07(Tue) 02:05:29

遊牧民の少女 カレン

すごくいいところを置いてかれてしまった…。
昨日のバニラアイスといい、なんだかんだで間が悪くまったく役に立たない狩人でごめんなさい。

そして犬くんと絵描きくんの中の人はいったいどなたなのでしょうか。

(85) 2013/05/07(Tue) 02:05:32

奇術師 ディーノ

お、ちょっと目を話してたらネロとカレンちゃんも来たね。お疲れ様ー!カレンちゃんごめん。

そういえばなんで最後の噛みはネロ指定なんだよぅ。俺ちゃんがエピ喰いって罪悪感ぱねーよぅ。

(86) 2013/05/07(Tue) 02:06:02

名犬? パトラッシュ、伯爵夫人 ベアトリスの質問にあえて答えず、蝶を追って去る。異様に美しい蝶だ。

2013/05/07(Tue) 02:06:37

絵描きの少年 ネロ、人差し指を口元に当てて微笑んだ。

2013/05/07(Tue) 02:08:36

奇術師 ディーノ

中の人は分からなくってもいーんだよぅ。
でも、次回(あれば)参加してくれてンなら、IDは一緒にして欲しいなー。

(87) 2013/05/07(Tue) 02:09:19

奇術師 ディーノ

nove人狼普通に流行語 次回は狂人がやりたい

(88) 2013/05/07(Tue) 02:10:55

絵描きの少年 ネロ

なんか格好つけたアクションを出してみたけど、IDは私も設定したあと酷く後悔しました。編集も出来なさそうだったし。
これを教訓にまたお邪魔させて頂く時があれば気をつけます。

(89) 2013/05/07(Tue) 02:11:27

遊牧民の少女 カレン

エピでもこのキャラを貫いていいものか迷っているボクです。

夫人さん、やっぱりあなたでしたか。
見事生き残ってくださってありがとう。

(90) 2013/05/07(Tue) 02:15:50

闇医者 ノブ

ちなみに、三日目マゾいとか煽るようなのをゆうたのは、挑発だ。
煽れば誰かボロ出すかな、と。

自分がボロ出したけどなあ(´・_・`)

(91) 2013/05/07(Tue) 02:16:58

吟遊詩人 クローディア

初心者わりと最後の方まで生き残ってたんですねww

ええと、今回は非常に不甲斐なく圧倒的に疑われた占い師役をさせてもらった古都ですが…次回がもしあるならば、またお邪魔させていただくことをお許しください。

(92) 2013/05/07(Tue) 02:17:07

かぶき者 ケイジ

>>92 もちろん大歓迎でござるよ。

(93) 2013/05/07(Tue) 02:19:20

闇医者 ノブ

狂人やりたいが、狩人もすきだ。
苦手な占い師や狼もしてみたいかも。

(94) 2013/05/07(Tue) 02:20:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN