狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 クローディア

パトラッシュさま…
なんで私を偽物とお思いになったんです?

それがいま一番知りたい。

(15) 2013/05/07(Tue) 00:36:25

伯爵夫人 ベアトリス

ログでもわかると思いますが、連携の取れない人狼たちでした。
最初の日の私のテンパり具合と言ったら、こんな面白いものはないと思います。
最後までテンパってましたが。。。

(16) 2013/05/07(Tue) 00:36:28

奇術師 ディーノ

あ、しまった!初日で凹んでから独り言殆どしなかったー!失敗したー!
まあいいや、ログみよーっと。

(17) 2013/05/07(Tue) 00:37:24

伯爵夫人 ベアトリス

すみません、パトラッシュ様と、ネロ様がIDからどなたかわかりません。
名乗り頂けたら幸いです・・・・

ベアトリス不死伝説が出来ました。そして前ベアトリス様、ログ読んでお怒りになられたら、申し訳ありませんでした。

(18) 2013/05/07(Tue) 00:38:44

伯爵夫人 ベアトリス

古都さま。

うすうす、古都さまかなぁという予想はありました。
実はわたしも、人狼2回目です。前回が真占い師だったので、お気持ちが痛いほどわかりました。

(19) 2013/05/07(Tue) 00:39:59

伯爵夫人 ベアトリス

・・・ログを読んでまいります。また後ほど。

(20) 2013/05/07(Tue) 00:40:10

奇術師 ディーノ

夫人ログおもしれー!

(21) 2013/05/07(Tue) 00:40:59

かぶき者 ケイジ

(ログ読み中)

(22) 2013/05/07(Tue) 00:41:36

奇術師 ディーノ

(面白くて仕方ない)

やっぱ人狼面白いね。色々ミスしたなぁとは思うんだけども、でも面白い。

(23) 2013/05/07(Tue) 00:45:45

名犬? パトラッシュ

古都さん。

私は今回、
ララさん、紫さんが必ず役職をもつと考えてました。
どちらかが必ず狼をやると踏みました。

曖昧にするよりは確定することで、出方を伺う意味もありました。間違いでしたが。
ベアトリスさんをララさんと踏んでしまいました。

(24) 2013/05/07(Tue) 00:46:44

吟遊詩人 クローディア

それはともかく、私だけID日本語ってどうです?

なんか試しに「古都の三日月」てしたら入れちゃったんで、そのままにしてたんですけど…

(25) 2013/05/07(Tue) 00:46:51

烏賊 ラス

みなさんお疲れ様でした!もうキャラ作らなくていいですよね??

いろいろと不快な発言もあったかもしれません...
そこはお詫びいたします
そして、ありがとうございました!

(26) 2013/05/07(Tue) 00:47:03

吟遊詩人 クローディア

え、一番私とわかりやすいかと思って吟遊詩人選んだつもりだったんですけど…

ゆかりさまだったとは!
本当にこれはさっさと吊られたい願望にかられますね。
独り言でも言ってますけど。

(27) 2013/05/07(Tue) 00:49:37

名犬? パトラッシュ

二回連続紫さんが狼すると思わなかったのです( ノД`)

(28) 2013/05/07(Tue) 00:50:50

名犬? パトラッシュ、吟遊詩人 クローディアに戯れている。

2013/05/07(Tue) 00:51:34

名犬? パトラッシュ

「な ぜ で て こ な い」


パトラッシュはこの言葉を流行語に投票した。

(29) 2013/05/07(Tue) 00:55:27

奇術師 ディーノ

毎回使われそうだねぇ、な ぜ で て こ な い。

俺とノブさんが本気で初日占い吊りを回避してる一方、イカくんとケイジが冷静に初日占い吊りのメリットを上げまくっているのが泣ける。
後で吊り計算して勉強します。すいませんでした!

(30) 2013/05/07(Tue) 00:58:48

奇術師 ディーノ

>>26 ごめん、見逃してた!イカくん、おつかれさまーぃ。
まだログ読み終わってねーけど、イカくんのフワフワした感じは疑えなかったなぁ。

(31) 2013/05/07(Tue) 01:00:30

かぶき者 ケイジ

うーん、拙者がロザリーで入ってればもっと面白かったでござるな。考えたんでござるが、時間がなかったでござる。

(32) 2013/05/07(Tue) 01:03:58

闇医者 ノブ

朦朧としすぎてねむれねえ、、

て、負けたのかっ。

あえてべあとりすは本音か?
ディーノ殿の中の人はわかっていたけど、あとは考えなかったな。

(33) 2013/05/07(Tue) 01:04:38

かぶき者 ケイジ

>>30 初日に吊ったら面白くないので、わざと盛り上げようとしているのだと思ったのでござるよ。

(34) 2013/05/07(Tue) 01:05:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN