狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

>>211 ボクっ娘などとは縁がなさそうに勝手に思ってたでござるよ。

(215) 2013/05/07(Tue) 23:25:23

絵描きの少年 ネロ

うん、僕の中の人は然程顔も広くないしバレにくいとは思っていたよ。サトさんは事前にTwitterで相談していたりもしたからそこから分かっちゃったかな。

(216) 2013/05/07(Tue) 23:25:28

遊牧民の少女 カレン

>>214
詩人さんお疲れ様。
思ったより現実に影響が出るゲームだよね…。
詩人さんが白だって四日目まで気付けなかったけど、詩人さんのせいじゃないからね。夫人さんが凄すぎただけだからね。

(217) 2013/05/07(Tue) 23:25:56

吟遊詩人 クローディア

>>213 なんででしょうね?
初心者っぽさを隠しきれなかったからですかね。

ネロさまが初心者とは夢にも思っていませんでした。

(218) 2013/05/07(Tue) 23:26:06

遊牧民の少女 カレン

>>215
うん。まさにその通りだよ。
一人称を私にしたら面白くないと思ってボクにしたはいいけど、最初は違和感拭えなくて。

(219) 2013/05/07(Tue) 23:27:36

かぶき者 ケイジ

>>216 タイミングといいそうかなと思ったんでござるよ。それゆえクローディア殿の中身が当たらなかったでござる。

(220) 2013/05/07(Tue) 23:28:25

吟遊詩人 クローディア

伯爵夫人こと高笑いの君の手加減の無さには泣きましたよ。

今週は悪夢のヘビロテキャンペーン中です…
GWは誰よりも暇な自信があった←

(221) 2013/05/07(Tue) 23:31:02

吟遊詩人 クローディア

ちなみに今回のキャラでの推しメンはディーノさまです。
実は、好みどストライクだったりして。

惚れてまうやろ大賞はぜひ奇術師さまにしたいでござる。

(222) 2013/05/07(Tue) 23:39:33

伯爵夫人 ベアトリス

こそっ…

何度ログを読み返しても、あまりのアホさと思考の垂れ流しに恥ずかしいばかりです。いやはや何とも。

でも、終わったあともみなさまにいじっていただけて、幸福な人狼めでございます。

クローディア様
わたくしも初心者に毛が生えた程度で、余裕がなかったことをお詫びします。ここでもついったでも、おきのすむまでお好きなだけいじってくださいませ。m(_ _)m

カブキ様
…次回はかわいいのやりたいと思ってます。

(223) 2013/05/07(Tue) 23:40:20

吟遊詩人 クローディア

ディーノさま。

口調が好きです←
右も左もわからぬ私に教えてくれる時のキュン度は
なかなかのものでございましてよ。

あ、マジックショーよんでくださいね。
横笛抱えて参戦します。黒ーディアでよろしいなら。

(224) 2013/05/07(Tue) 23:50:25

伯爵夫人 ベアトリス

まだあるのですね。
明日の夜はゆっくり書けないかもしれないので、念のため最後に御礼を。
心より没頭し、楽しませていただきましたわ。本当にありがとうございました。
相方様、連絡は取れずとも信頼で結びついた人狼であったことを信じておりますわ。

さてわたくし、旅の空がそろそろ恋しくなりましてよ。
そろそろ、いずことも知れぬ土地を目指し旅に出ようかと思いますの。
皆様とまたいつかどこかで、お会い出来たら幸いですわ。
今以上に、嘘と演技力を磨いておきたく存じますわ。

ご馳走様でした。
おーっほっほっほっほ、皆様ご機嫌よう。

(225) 2013/05/08(Wed) 00:24:18

絵描きの少年 ネロ

おはよう。ディーノさんモテモテ。
>>216 やっぱりそうかぁ。僕はちょっとキャラのセレクトとかが古都さんっぽいかな、とは思ったけど自信なかった。

>>218 どうせ村人だし思ったままにやっちまった結果が今回です←

(226) 2013/05/08(Wed) 06:30:58

踊り子 ミュウ

おっはよ〜!>>122ディア分かるよ〜!好みが似てるのかな!趣味の合う友だちっていいわ〜♡

(227) 2013/05/08(Wed) 07:28:01

奇術師 ディーノ

うへぇ。ジョエルはまだしもディーノはやり過ぎたと思ったらこれだよ。よく分からん!でもありがとよー!

詩人さんとカレンちゃんは今度一緒にリベンジしようなぁ。って、仲間面してるけど吊ったの俺なんだけどね!

(228) 2013/05/08(Wed) 12:22:47

踊り子 ミュウ

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(229) 2013/05/08(Wed) 17:18:03

闇医者 ノブ

ミュウ殿にガウェイン殿が憑依している。
いや、どちらもこの村では死んでいるのだから、憑依とはいわないのか?
実にナゾい。
が、お腹空いたので巻き上げた金で飯を食う事にしよう。

(230) 2013/05/08(Wed) 18:02:53

闇医者 ノブ

そういえば俺も死んでいた。
なのに空腹とは。

(231) 2013/05/08(Wed) 18:03:49

踊り子 ミュウ

いや、皆さんの発言がないのは誰も発言がないからなのかな〜と思いまして!ならば面白いことしちゃおうぜ☆的な。
死んだってお腹は減るものです!だからお供物に食べ物が置かれるのです!

(232) 2013/05/08(Wed) 18:14:29

名犬? パトラッシュ、野糞をしている。スコップをもってちゃんと片付けている。

2013/05/08(Wed) 18:59:21

名犬? パトラッシュ、サングラスをかけ、ロッキングチェアで足を組んでいる。

2013/05/08(Wed) 18:59:59

名犬? パトラッシュ、Coffeeを飲んでいる。格別の味だ。

2013/05/08(Wed) 19:00:36

踊り子 ミュウ

え、ワンちゃん自分でスコップ持つの…?実は人間なの?

(233) 2013/05/08(Wed) 19:00:42

踊り子 ミュウ、名犬? パトラッシュに驚愕している

2013/05/08(Wed) 19:01:14

名犬? パトラッシュ、cancamを広げてうーむ。

2013/05/08(Wed) 19:02:17

名犬? パトラッシュ

>>233
キャンキャン!

(234) 2013/05/08(Wed) 19:02:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN