狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描きの少年 ネロ

僕はパトラッシュ、かぶきさん、ノブさんのキャラにスーパーいいね!を。
考えを詰めに詰めて下さっていた夫人とディーノさんにもスーパーいいね!かな。

(195) 2013/05/07(Tue) 23:04:19

遊牧民の少女 カレン

中の人にびっくりしたのは絵描きくん。
敵に回したくないと思ったのが奇術師さんと闇医者さん。
絡みやすそうだったのが踊り子さん。
踊り子さんと犬くんが同時にいなくなっちゃって殺伐としたよね…。

(196) 2013/05/07(Tue) 23:04:49

かぶき者 ケイジ

>>194 ベアトリス殿はわからなかったでござるなあ。つまりカレン殿もわからなかったということにござるが。カレン殿はゆかりんで間違いないと思ってたでござる。

(197) 2013/05/07(Tue) 23:06:03

遊牧民の少女 カレン

どんな生命体なのか一度解剖してみたいのはイカさん。
詩人さんは辛くなかったかな?大丈夫だったかな?黒ーディアなんて言って本当にごめんなさい。

(198) 2013/05/07(Tue) 23:07:11

名犬? パトラッシュ、メモを貼っていく。

2013/05/07(Tue) 23:09:06

闇医者 ノブ

もしかして時間を進めるを押してるからエピは明日もある?

今日の0時でおわり?

と、中の人が質問しているようだ。

(199) 2013/05/07(Tue) 23:09:09

かぶき者 ケイジ

次回はキャラセットを変えてみるのもよいかもでござるな。xxセットはなかなか濃ゆいのがあって面白そうでござるよ。

(200) 2013/05/07(Tue) 23:09:26

かぶき者 ケイジ

>>199 5/9 0時迄にござるから、明日の夜までにござるな。

(201) 2013/05/07(Tue) 23:10:21

名犬? パトラッシュ

頑張った大賞 詩人さん
無敵艦隊 ベアトリスさん
流行語大賞 ベアトリスさん
キャラクタースーパーいいね! かぶきさんと医者さん
かけ合いの面白さ イカさんとベアトリスさん

(202) 2013/05/07(Tue) 23:10:57

遊牧民の少女 カレン

>>197
へっへへー、びっくりした?

ボクも次はキャラセットを変えてみたいなあ。今のセットだと今までの人たちの思い出が抜け切らないし、死んじゃった人もたくさんいるし。
もう次を考えてるのって、気が早いかな。

(203) 2013/05/07(Tue) 23:11:22

闇医者 ノブ

あ、やはりエピのびてんのか。

じゃあ、去るのは撤回だ。
しかし、本日は寝る。

意外と闇医者が評判よくて安心しているようだ。

(204) 2013/05/07(Tue) 23:11:40

名犬? パトラッシュ、鼻くそほじってドバーッ

2013/05/07(Tue) 23:13:57

遊牧民の少女 カレン

あ、なあんだ。エピのびてるのか。
じゃあボクももっとゆっくりしていこう。

>>204
闇医者さん、身体第一でしっかり休んでね。闇医者さんといえば、闇医者さんが霊能ってCOされるまで全然気付かなくてびっくりしたよ。

(205) 2013/05/07(Tue) 23:15:03

踊り子 ミュウ

地ではないでござるの、このキャラはwwロザリーの方がやりやすかったです。カレンちゃんはわたしもゆかりさんと思っておりました。
解剖ってお嬢ちゃんwwきっと血液は青色なんだよ

(206) 2013/05/07(Tue) 23:15:17

かぶき者 ケイジ

>>203 らっこさんとカレンのイメージが全然一致しなかったでござる。むしろ、ゆかりんにこういうかわいいキャラをやってほしいという願望があったのかもしれないでござるな。

(207) 2013/05/07(Tue) 23:17:10

踊り子 ミュウ

エピローグが伸びているだと?いいことを聞いた。今日は寝よう。睡眠が十分にとれていない方も早目に寝てお風邪を引かれないように…おやすみなさい

(208) 2013/05/07(Tue) 23:17:35

(209) 2013/05/07(Tue) 23:17:59

かぶき者 ケイジ

ノブ氏霊能は>>2:35でピクンときたのでござる。まあ、他の人への確認のためにいったという可能性を、考えていなかっただけともいうござるが。

(210) 2013/05/07(Tue) 23:20:05

遊牧民の少女 カレン

>>206
だってイカさんで狼で姿は人間だよ?すごいと思わない?

>>207
うわあ、ボクの中の人っていったいどう思われてたんだろう。でもyukariさんにかわいいキャラをやってもらいたいのは賛成。きっとボクがやるより綺麗に白っぽいんだろうなあ。

(211) 2013/05/07(Tue) 23:20:27

吟遊詩人 クローディア

GWが明けた途端にこの忙しさ…

「つりにいこう」という文章をみて、「吊り」に自動変換してしまったのが今日のハイライト。

(212) 2013/05/07(Tue) 23:20:31

かぶき者 ケイジ

クローディア殿からは正直になにかを伝えようという気持ちがひしひしと伝わってきていたのでござるが、なぜか信用しきれなかったのでござるよねー。

(213) 2013/05/07(Tue) 23:23:28

吟遊詩人 クローディア

つくづく恐ろしいゲームです…

あと、ついったでオーホッホッホやっちゃってすみませんでした。ささやかな仕返しだと思ってください。

(214) 2013/05/07(Tue) 23:23:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN