狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米教師 メリーズ

レンさん、狩人は墓下でキラキラしていますよー。
最善の策などないと言ってしまいましたが、今の状況だと一番最善だと思われる策を選んでくださいました。
感謝します。

(-11) 2013/06/30(Sun) 00:33:27

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

再びメタになるが・・・

やはり吊り先が妹に初期セットされてます。
いつも前世から人外がセットされてるのです。

ゴロちゃんもチェルシーもまだ分からないけどね

(-12) 2013/06/30(Sun) 00:33:48

負傷兵 ダコタは、ラーメン屋店主 カミュ を投票先に選びました。


【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

とりあえず寝ましょう。私は夜型狼ではないのでーす。

(-13) 2013/06/30(Sun) 00:34:36

【墓】 マネキン人形 フラン

撤回しませんからねー。
村が負けたらみんなのせい、村が勝ったらみんなのお陰、です!

(+51) 2013/06/30(Sun) 00:35:28

麦藁帽の男 オリヴァー

>>21チェルシー
ん、いやあんまり思わないな…。占い師の相互占い、提案したからラーメン屋は狂信ではないなぁと思っていたけど狼ならそれもありなのか?
ちょっと今眠すぎてアタマが…!また明日考えて改めて答える。おやすみ。

(26) 2013/06/30(Sun) 00:38:49

双子の姉 チェルシー

>>26
ごめんなさいね、おやすみなさい。明日続きを話すわ。

(27) 2013/06/30(Sun) 00:41:02

【独】 双子の姉 チェルシー

カミュが人狼だったら、ライン切りをしなかったのは失敗よね。まだわからないけど、オリヴァー次第だわ……

(-14) 2013/06/30(Sun) 00:46:28

【独】 双子の姉 チェルシー

こうなるような気はしてたけどね。ていうか早く解放されたいんだけどなあ。

(-15) 2013/06/30(Sun) 00:48:07

【独】 新米教師 メリーズ

おやすみ〜

(-16) 2013/06/30(Sun) 00:48:33

【独】 双子の姉 チェルシー

いまあたしの中ではオリヴァーに教えるゲームになってます。はっきりいうとカミュは敵ではないんです。あたしの最大の敵はオリヴァーだと思ってます。

(-17) 2013/06/30(Sun) 00:52:22

【墓】 ゴロツキ ガルダ

黒陣営は、それぞれの仕事をしている。黒が買っても負けてもかなり恐ろしいやつばかりだ。
オレは黒引けたかもしれねえが、その後の言動を間違えた。
チェリオは戦犯にはならない。冷静に村を見ていた。
戦犯は、オレとふらんふらんだ。間違いない。
村が勝てたとしても窮地に追い込まれたのは間違いない。

ふらんふらんを責めてるわけじゃない。
自分の役割を生かす動きができていないという、できるだけ客観的視点にたってみれば、そう感じる。

(+52) 2013/06/30(Sun) 00:55:50

【墓】 ゴロツキ ガルダ

さて、オレも寝よう。
アンニュイ度が増してしまいそうだ。

(+53) 2013/06/30(Sun) 00:56:52

【墓】 新米教師 メリーズ

(私もなんの役割も果たしていないような気がしますよ!)

(+54) 2013/06/30(Sun) 00:57:30

【墓】 マネキン人形 フラン

狼さんが役割を果たせるかどうかは、占い師さん次第ですからね。
だからガルダさんは、ちゃんと役目を果たしていると思います。

(+55) 2013/06/30(Sun) 00:59:34

【独】 双子の姉 チェルシー

カミュは48時間こないのかしら。そうしてもらったほうが助かるわ。オリヴァーに説明してる間に茶々入れられたらリアル狂人になれる自信あるわ。

(-18) 2013/06/30(Sun) 01:02:12

【墓】 双子の妹 チェリオ

あたしがどMスイッチを入れられなかったことは戦犯要因だと思うけど・・・

うーん、村が負けたあとの反省会会場みたいになってるよ?
まだ負けてないよ、みんなを信じて見守ろうよ。

じゃ、ぼちぼち離席します。おやすみなさい。

(+56) 2013/06/30(Sun) 01:03:21

【墓】 マネキン人形 フラン

ここで反省しておけば、エピでは皆でゆるふわできる、という事じゃ無いでしょうか!
私はとってもワクワクしてます。やっぱり面白いです!
おやすみなさい、ガルダさん、チェリオさん。また明日!

(+57) 2013/06/30(Sun) 01:06:28

【独】 双子の姉 チェルシー

オリヴァーに教えるリスト
1.ガルダは狂信者ではない
2.つまり村視点で昨日はノラ吊り以外はあり得なかった
3.ノラ吊りに必死の抵抗をしたカミュは黒

これ以上にわかりやすい理屈はないんだけど、
これをどうオリヴァーに理解してもらうか
1はなんとなく理解してもらえてきたみたいだけど
まだまだな気がする。

まだわからないけど、
ダコタはカミュに疑惑を向けてるみたいだから
期待できそう。

(-19) 2013/06/30(Sun) 01:08:35

【墓】 新米教師 メリーズ

私も申し訳ないくらいゆるふわさせていただいておりますので。反省文提出ですね。
おやすみなさい。ゆっくり休んでくださいね。

(+58) 2013/06/30(Sun) 01:10:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN