狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 マネキン人形 フラン

>>+18
いえ、ダントツで疑われているのでなければ、寧ろこの方が有利ですよ。選択肢が多い方が人は悩みますから。

(+25) 2013/06/30(Sun) 00:13:25

麦藁帽の男 オリヴァー

>>13ダコタ
了解!それも入れよう。

★1.灰考察
★2.吊り先希望
★3.襲撃失敗理由

で決定だ。

(15) 2013/06/30(Sun) 00:13:30

【墓】 星読み ノラ

がるださんには一生口聞いてもらえなくても当然だと思う。

ボクは一体どうやって償えばいいのか…
独り言を見てもらえればボクの懺悔がわかってもらえるかと

(+26) 2013/06/30(Sun) 00:13:34

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+21
しーっ。駄目ですよ。
まだ私の相方さんは頑張っているのです。

(+27) 2013/06/30(Sun) 00:13:54

【墓】 ゴロツキ ガルダ

なんかくやしいけど、ノラ、お疲れさまだ。

【黒いなにかをすりつぶしてフルーツ牛乳に溶かした飲み物】
これ飲んですっきりするがいい。

(+28) 2013/06/30(Sun) 00:13:58

【墓】 双子の妹 チェリオ

おねーちゃぁああん!

墓下からザッハトルテとウィンナーコーヒーとふたごぱわー送るよ!
ふぉぉぉぉぉぉぉぉっ‼

(+29) 2013/06/30(Sun) 00:14:08

麦藁帽の男 オリヴァー、メモを貼った。

2013/06/30(Sun) 00:14:10

【独】 新米教師 メリーズ

私が言えた口ではありませんけれどね。

(-9) 2013/06/30(Sun) 00:14:32

【墓】 ゴロツキ ガルダ

姉はさんかくの向きがいつも逆なんだが、わざとか?

(+30) 2013/06/30(Sun) 00:14:41

【墓】 ゴロツキ ガルダ

どこかの保健室引きこもりのお嬢ちゃんよりえげつないLWだな←

(+31) 2013/06/30(Sun) 00:15:39

【墓】 マネキン人形 フラン

うーん、これは……チェルシーさんとカミュさん、どちらかが意見を変えなければ負け、で合ってるのかな?
この村に相応しい、ラストバトルだと思います。

(+32) 2013/06/30(Sun) 00:15:50

【墓】 双子の妹 チェリオ

ノラさんは自分の仕事をちゃんとやったんだからはなまるだよっ!
あたしもせんせいに昨日はなまるもらったよっ!(意味違

墓下はゆるふわだよ。あと一日ゆるふわ楽しもうね(^^)

(+33) 2013/06/30(Sun) 00:16:03

【墓】 ゴロツキ ガルダ

このカオスを墓下から眺めている自分は悔しい。
作戦間違えた自分が一番嫌いだ。

ノラ、オレを殴れ。

(+34) 2013/06/30(Sun) 00:17:39

【墓】 ゴロツキ ガルダ

オレの気持ちは誰にも伝わらない雰囲気だし、ノラのいい仕事ぶりに嫉妬しているとかそんな心の狭いことなんか微塵も思ってねぇし、噛みあわせを出してくる狼にはすごくしてやられた感があって、もう、このだめだめ占い師を噛んでください。

(+35) 2013/06/30(Sun) 00:19:41

麦藁帽の男 オリヴァー


狩人が生きていたとして、今回白吊りで狩人が護れなければ(狩人襲撃されれば)白1黒1で村の負け。
白吊りで狩人が誰かを護れた場合白2狼1。この場合狩人は護った人が白確定と分かるから狩人COすればいいのか。いや、そしたら狼も狩人COするよな…。
やっぱりこのターンで潰しにかかるしかないな。

(16) 2013/06/30(Sun) 00:20:34

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ゆるふわになんかさせない。
女子高だって壊してやる。
共学にしろ。女子高はなんか怖いイメージがある。

(+36) 2013/06/30(Sun) 00:20:35

麦藁帽の男 オリヴァー、双子の姉 チェルシー にずっとつっこもうと思ってたんだが、▼じゃないか?

2013/06/30(Sun) 00:21:10

負傷兵 ダコタ

今日の襲撃結果を最初見た時、狩人がまだ生きてたなんて思うやつはいるか?

(17) 2013/06/30(Sun) 00:21:59

【墓】 双子の妹 チェリオ

村の人たちを信じて、最後までしっかり見守るんだ。
村が勝つよ。

・・・でもこのLWさん、ほんとすごい。
気持ちの強い方が勝つのかもしれないね。

(+37) 2013/06/30(Sun) 00:22:04

【墓】 ゴロツキ ガルダ

最後の吊りは自由投票でいいんじゃねぇかと思ってしまうのはオレだけか。
灰考察を出してそれぞれが言いたいことをいいあって、あとは自分の意思。

今までで一番カオスだと思う。そして生き残れていないのが本当に悔しい。

ゴロツキはゆるふわにはなれない。
誰もオレの気持ちを察してくれない。と、アンニュイになったフリをしておく。

(+38) 2013/06/30(Sun) 00:22:32

双子の姉 チェルシー 、麦藁帽の男 オリヴァー「ごめんなさい。間違えてたわ」

2013/06/30(Sun) 00:22:50

ラーメン屋店主 カミュ

おっ先制できたな。

オレは▼チェルシーだ。

すでに決めていたことだ。

いろんな視点で見定めたチェルシーがオレをそう見るのは極めて意外。しかしチェルシーが昨日の終わりもオレとノラにライン作りしたのが分かった。
端的な言葉で語りかける中でオレのヘイトをあげたのはチェルシーだからな。
そうくることは分かっていたよ。

ダコタは少し悩む。>>1これは吊りに噛み合わせしたことを即座に気がついたのか?

麦藁も最後にいたら疑うと決めていたがチェルシーがいなければだ。優先順位は低い。


48h、真実を探す旅に出るよ。


【日中は発言困難】
ログ確認も夜になるだろう

(18) 2013/06/30(Sun) 00:23:03

【墓】 双子の妹 チェリオ

オリヴァーさんがつっこんでくれたね…

(+39) 2013/06/30(Sun) 00:23:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN