狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


麦藁帽の男 オリヴァー

>>50襲撃理由か。狩人いるいないよりそう考えるといいような気もするな。ノラが吊られなかった場合まで考えるのは骨が折れそうだが(誰が吊られるのかでも変わるし)、ノラ吊りになった時を考えよう。

・オリヴァー噛まれた場合。
この場合だんとつでラーメン屋が怪しくなる。ノラを狂か狼とみていた二人が残るんだ。ダコタとチェルシーは▼カミュで決定だろう。

・カミュ噛まれた場合。
これはオリヴァーが怪しくなる。上記と同じ理由だな。

・ダコタ噛まれた場合。
これはまた判断が付きにくくなるが、チェルシーが怪しくなるかな。昨日の時点で私とラーメン屋はチェルシーを怪しんでいたからな。

・チェルシー噛まれた場合
ダコタが怪しくなる。1番中庸にいるんだ。大穴だ!と思うだろうな。

ざっと考えたが、誰にでもメリットはありそうだ。

(56) 2013/06/30(Sun) 17:02:57

麦藁帽の男 オリヴァー

私も今は▼ラーメン屋カミュにセットしている。

では23:00本決定時刻に結論が変わらなければ【時間を進める】ことにしよう。確か全員が押してから30分後に更新だったよな?

ラーメン屋は大丈夫だろうか?

(57) 2013/06/30(Sun) 17:06:10

双子の姉 チェルシー

>>57
お耳が大丈夫か心配だわ。

(58) 2013/06/30(Sun) 17:07:33

双子の姉 チェルシー

【▼カミュセット済】
【時間を進めるセット済】
確認したわ。

(59) 2013/06/30(Sun) 17:08:36

負傷兵 ダコタ

>>58
耳鼻科に行ったのか、獣医科に行ったのか……。

(60) 2013/06/30(Sun) 17:09:01

負傷兵 ダコタ

【吊り先をカミュにセットした】
【時間を進める、も再確認】

(61) 2013/06/30(Sun) 17:09:50

双子の姉 チェルシー 、負傷兵 ダコタに、やっぱりケダモノだからね……

2013/06/30(Sun) 17:17:57

【独】 負傷兵 ダコタ

これで決まりか。
カミュが人狼なら村の勝利。
素村だったら人狼の勝利……。

(-36) 2013/06/30(Sun) 17:18:08

麦藁帽の男 オリヴァー

>>60
いやほら人狼でも外見は人間だから普通の耳鼻科じゃないか?

(62) 2013/06/30(Sun) 17:18:49

双子の姉 チェルシー

襲撃理由ね。それは>>4:49で彼が自ら述べているわ。この村の人狼がエンターテイナーだからよ。カミュが人狼ならあたしを噛んでオリヴァーに疑惑を向けるほうが勝てる可能性は高かったと思う。でも彼はあたしとの対決を望んだんじゃないかしら? だってそのほうが盛り上がりそうだもの。これはカミュを人狼と決めた上での推測だから、カミュが人狼という理由にはならないけどね。

(63) 2013/06/30(Sun) 17:19:05

麦藁帽の男 オリヴァーが「時間を進める」を選択しました。


麦藁帽の男 オリヴァー

【吊り先ラーメン屋にセット】
【時間を進めるセット】

ラーメン屋の発言なしに決めるのはあれだけれど…。ラーメン屋自信納得いかないことがあるならどんどん話してくれよ!…本当に大丈夫だろうか。

(64) 2013/06/30(Sun) 17:20:51

ラーメン屋店主 カミュ

取り急ぎ。日中は発言困難と言ったはずだがオレが発言する前に決定を急ぐ理由がチェルシーにはあるようだな。

★ダコタ、麦藁、それを急ぐチェルシーを不信に思わないのか?なんのための48hだ。
流れを利用して決着をいそぐ理由があるということに気がつかないのか。

今は時間がない。

今日はユーエンチに屋台を出張してね。今日もまた屋台を引いて村に帰ってるのさ。

(65) 2013/06/30(Sun) 17:35:17

双子の姉 チェルシー

>>65
言い出したのはあたしじゃなくてオリヴァーなんだけど……

(66) 2013/06/30(Sun) 17:39:02

【独】 負傷兵 ダコタ

んだ。

(-37) 2013/06/30(Sun) 17:42:48

【独】 星読み ノラ

これで疑われ始めるとか、やめてね?
おりゔぁーさん。

(-38) 2013/06/30(Sun) 17:46:24

双子の姉 チェルシー

>>カミュ
あんたが同意しない限り時間は進まないんだから、あんたに発言のチャンスはある。あたしを人狼と証明できるならしてみてほしい。その上で3人の最終決定が変わらないなら、時間を進めるべきだと思うけどね。

(67) 2013/06/30(Sun) 17:47:05

負傷兵 ダコタが「時間を進める」を選択しました。


麦藁帽の男 オリヴァー

>>65
そうそう私だ!責めるなら私を責めろ。
急いでもラーメン屋が時間を進める選択しなければ進まないから大丈夫だ。
ゆっくりな。言いたいこと言えない前に終わるのは嫌だからな。

(68) 2013/06/30(Sun) 17:48:37

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

何故かチェルシーとカミュの殴りあいになってるけど、狼は私です!
エピでタコ殴りされそー…。

(-39) 2013/06/30(Sun) 17:50:27

【独】 負傷兵 ダコタ

まさか今日もまた「襲撃失敗」ってことは無いよな……。

(-40) 2013/06/30(Sun) 19:21:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN