狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>49
絶対勝てるシナリオを用意したのにシステムどーなってるだと泣きたくなりました。泣きたくなったのはそのシナリオを堂々と載せたはずかしさでですよ!

(54) 2013/06/08(Sat) 01:11:19

士官学校生 レッグ

フランに設定したはずなのですが、更新?の前に発言して戻ったっていう←
軍人たる者、言い訳はしない←

テルノコさんの暴れ方が本当にソウルメイトッって思う。

中の人考察中盤でしなかったけれど、ルーシーとオーフェン、カレン以外は当てられた。書いとけばよかった。軍人たる者言い訳はし・・・

ルーシーごめんなさい。

(55) 2013/06/08(Sat) 01:11:37

請負人 アヤメ

>>53許さない言われたよ!だからウチあやまったあるよ!
ありがたいお言葉!頑張ったあるよ!

>>54次回の参考にさせていただきます←
占いCOで出て二回も真っ先に吊られてるのですが

(56) 2013/06/08(Sat) 01:14:05

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

ルーシっちの【 】プロと一日目は意味有りですか?

あたし、挑発してんだと思って、この人いなきゃ勝てんと思って、守らねばと思ってさりげなく同じことしてみたのはおきづきですよね?
ルーシっち、墓した行きたかったんすね。邪魔しすまなかったっす、反省っす

(57) 2013/06/08(Sat) 01:16:22

新人看護婦 リディア

エリカさん、決め手になったのはなんですか?

(58) 2013/06/08(Sat) 01:19:06

娼館の女主人 ルーシー

>>55
レッグまで謝らないでよう。

>>56
許さないといったのは演出よ。

(59) 2013/06/08(Sat) 01:19:09

みなしご オーフェン

…読み終わった。

(60) 2013/06/08(Sat) 01:19:10

娼館の女主人 ルーシー

>>57
プロと一日目の【】は意味ないのよ。

噛まれたかったけど、ブラフに気がついたのはエリカちゃんだけだったのよね?
アタシがいなくても、エリカちゃんは結論出せたはずだわ。

(61) 2013/06/08(Sat) 01:21:07

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>56
アヤメっち、キツネがいれば狼が勝てるとっておきがあるぜ?負けなしシナリオなんだなコレが。
残念ながら試したことはないけどな。
キツネって、お面っちじゃねーよ?役の話しだぜー

(62) 2013/06/08(Sat) 01:21:56

みなしご オーフェン

えーっと。俺、いろんな人に謝りたい。
中の人の感情を切り離したくて二重人格RPをしてたはずなのに、議論が白熱しすぎて中の人がRPにのめり込みすぎた。だから、三日目の夜は冷静さを欠いていろんな人に不快な思いをさせたと思う。本当に申し訳ない。
特にリディアさんへ。

そして、ケイジさん。
俺のせいで負けちゃったよ。本当にごめんなさい。
でも、君が仲間で本当に良かった。

カレンさん。
ナゾグイさんじゃなくてごめんなさい。あんなに偉大なお方にはなれそうもない。

(63) 2013/06/08(Sat) 01:26:59

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>58リディアっち
ん?吊りのか?

>>61ルーシっち
ああぁすまそん、邪魔しなきゃよかった。

(64) 2013/06/08(Sat) 01:27:58

士官学校生 レッグ

今回もユカリンにMを発揮させたことが勝因なのだな。
だから、あれほどユカリンをいぢめるなって←

ユカリン、スラダンとか、ドラクエとか年齢がなんとなくわかってきた。こういういぢめかたは違う←
ルーシーごめんなさい。

(65) 2013/06/08(Sat) 01:28:08

みなしご オーフェン

まだ変な感じがするから、当分お休みをもらおうかな。
今夜はもう寝るよ、おやすみなさい。

(66) 2013/06/08(Sat) 01:29:41

新人看護婦 リディア

>>63
ていうか、全ての原因は私ですから、他のひとが気にすることじゃないんです。ほんとうにごめんなさい。

>>64
そうです。三日目もよくあそこでオーフェンくんを吊れたと思います。

(67) 2013/06/08(Sat) 01:33:07

請負人 アヤメ

>>62
狐!面白そうですよね。やってみたいです。わたしがキツネになったら2日目で吊られて終わりですが

ケイジそんなにアヤメ吊り確定言わないでよー。゚(゚´д`゚)゚。

(68) 2013/06/08(Sat) 01:33:24

娼館の女主人 ルーシー

エリカちゃん、アタシに貫禄あるとか。
そんなの演出に決まってるじゃない//_o\

(69) 2013/06/08(Sat) 01:34:07

娼館の女主人 ルーシー

やっぱり、ゆかりんは追い込まれるとすごいわよね。
やはりMだからなの?←

(70) 2013/06/08(Sat) 01:35:19

娼館の女主人 ルーシー

狐入りはめんどくさいです。

(71) 2013/06/08(Sat) 01:36:06

士官学校生 レッグ、ログ読み終えたーー!!

2013/06/08(Sat) 01:38:11

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>2:0
ルーシっちの「ガ、ガウェイン」でうけました、ベルバラっぽくてなんどみてもツボでしかも「え?恋人だった?」と唖然とさせるサイドストーリーが展開していてガウェインの名前が出る度に吹いたし!

あたしもRP上のストーリー考えてたのに白熱し過ぎてそれどころじゃなかったな。
参加するに精神が未熟なようだな。
しばし休み鍛錬しようと思うよ。


エリカは最初スケバン風設定でしたがスケバンをよく知らないので挫折し迷走しました。

(72) 2013/06/08(Sat) 01:38:30

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>71
でも銃殺でると占い確定してわかりやすい面も。まあ人数いないとダメですね。ナゾグイさんも反対派だったしな。

(73) 2013/06/08(Sat) 01:39:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN