狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

>>13
今回は怪しまれプレイなんていうわけのわからないことやってたので当然です。みんなに嫌われていくのが辛かったです。

(14) 2013/06/08(Sat) 00:08:12

士官学校生 レッグ

»リディア
はっ。とても楽しかったでありますよ。
胸熱ドラマです。

「ギスギス」はキャラ半分、リアル半分。
しかし、リディアを憎むのは本当にキャラ設定でありますよ。
この「この言葉は検閲によって削除されました」女めっ!

(15) 2013/06/08(Sat) 00:08:27

新人看護婦 リディア

胃が痛くなって、睡眠不足にもなって、何が楽しくてやってるのかわからなくなりました。

(16) 2013/06/08(Sat) 00:10:02

娼館の女主人 ルーシー

しまった。ファミコンでバレバレな件

(17) 2013/06/08(Sat) 00:13:13

請負人 アヤメ

>>10すいませんww
ほら、前回はカオスでしたから!
というかリディアを全く別の人と勘違いしていました。
あおとさんがびっくりです。これは確3離脱な感じですか?ナゾグイさんがいないので分かりませんが
りふうさんいらっしゃったのですねー!

(18) 2013/06/08(Sat) 00:13:18

士官学校生 レッグ

皆様、お疲れであります。
ここでは一切の寡言を忘れ、ゆるふわとエンドロールをしめくくるのであります。
エンドロールにて役者は皆手を取り合うのであります。

(19) 2013/06/08(Sat) 00:13:21

士官学校生 レッグ

>>アヤメ
それが一番うれしいのであります。
アクション封印したかいがありました。

(20) 2013/06/08(Sat) 00:14:43

娼館の女主人 ルーシー

>>14
怪しまれプレイは腹黒な人じゃないと難しいわよ。
私なんて黒くみせてるのか素なのかわからないんだから。


(´・_・`)

(21) 2013/06/08(Sat) 00:15:03

娼館の女主人 ルーシー

あ、ちがう。
ファミコンはつげん、エリカちゃん。

だめ、眠いらしい。

(22) 2013/06/08(Sat) 00:17:12

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

レッグ、aotoさんなんだ。途中から狂い出してマジ笑ったし!

(23) 2013/06/08(Sat) 00:17:43

娼館の女主人 ルーシー

アヤメさん、進撃の狂人決定について。

(24) 2013/06/08(Sat) 00:17:54

士官学校生 レッグ

>>エリカ
もうーーーーー!!!!!
狂いすぎでありますよ。
軍人は得てして死に触れるとそうなるものであります。
戦場では、数々の仲間が幻覚をみ、戦後も悩み続けました。
戦争なんて体験してないけど。

(25) 2013/06/08(Sat) 00:20:01

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>13
あたしも謝るよ。リディアっちすまなかった。説教垂れて切れてすまそん。
ツチノコの目線で地面にひれ伏して謝ります

(26) 2013/06/08(Sat) 00:20:39

娼館の女主人 ルーシー

レッグがあおとさんとは思わなかったわ。

(27) 2013/06/08(Sat) 00:24:01

娼館の女主人 ルーシー

ケイジはきてくれるかしら。

おばちゃんに反応したのはなかの人がおばちゃんだからよ。おとなげないのよーう。(._.)

(28) 2013/06/08(Sat) 00:25:03

新人看護婦 リディア

>>26
いろいろいい話をいっぱい聞かせてもらいました。エリカさん最高でした。

(29) 2013/06/08(Sat) 00:26:54

請負人 アヤメ

よし、進撃の狂人に変えよう!
村たてさんって誰なのです?

(30) 2013/06/08(Sat) 00:27:08

士官学校生 レッグ

>>フラン
はんなりと御代は払いましょう。
>>エリカ
テルノコの責任転嫁はやめていただきたい。
>>ルーシー>>27
その言葉を聞きたいがためにいろいろ堪えた←

(31) 2013/06/08(Sat) 00:28:35

娼館の女主人 ルーシー

あおとさん、RPたのしすぎる、、、

(32) 2013/06/08(Sat) 00:32:52

士官学校生 レッグ

くそ、皆リディアをあおとと思ってからに・・
性格の悪さは受け付けます←

(33) 2013/06/08(Sat) 00:34:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN