狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バーのママ ジャック

今ログ読み終わったわよぅ。

マーブル、大変だったのね…。
本当にお疲れ様。でもアタシ、アンタの華麗なるナントカは本当に心強かったわよぅ。

(69) 2013/05/26(Sun) 01:28:37

猫仙人 ティータ

またゆかりんとらっこさんの中身が予想と逆になってた件。なにゆえいつもこの二人を間違えるのじゃろうか。

(70) 2013/05/26(Sun) 01:30:00

修道女 ユーリエ

<<ジャック
体調のほどは大丈夫ですか?
なんか毎回中の方が体調不良に見舞われている気がするのは私だけだろうか。

(71) 2013/05/26(Sun) 01:31:02

詩人 ルシアス

>>68
そんな事ないよ!仕方ないさ。ボクの個人的なスキルを抜きにしても、灰噛みで狂を噛み、返しに占に黒引かれるなんてかなり厳しいよ。

あー、皆ともっとお話したいけど頭グルグルして来たから寝るね。

(72) 2013/05/26(Sun) 01:33:03

詩人 ルシアス

皆、お疲れ様。華やかな音楽の夢を見てね!

(73) 2013/05/26(Sun) 01:34:26

バーのママ ジャック

>>70
それはアタシも気になるわねぇ。
はっ!もしかして、これがソウルメイト…?
…なわけないわね。向こうはきっとなんとも思ってないものね。不思議だわぁ。

>>71
有難う。なんだかねー、季節の変わり目なのか単発的に調子を崩すのよぅ。でも、一日二日で治っちゃうの。不思議でしょう?
アンタも本当にお疲れ様。狩人大変よね…、アンタの発言見てたらアンタが狂人の可能性も忘れて墓下からエール送っちゃったわぁ。

(74) 2013/05/26(Sun) 01:35:05

バーのママ ジャック

>>73
おやすみなさい、ルシアス。
アンタにはまだ訊きたいことがあるのよぅ。また明日、ゆっくり話しましょう。うっふふふふふ

(75) 2013/05/26(Sun) 01:38:49

猫仙人 ティータ

>>74
次はあれじゃ。一回決めてからひっくり返せば当たるのじゃ。

(76) 2013/05/26(Sun) 01:38:58

バーのママ ジャック

>>76
あら、それ面白いかも。
アタシたちは夫人で繋がれた仲なのよぅ、見破ってごらんなさい。おーっほっほっほ!!なあんてね。

(77) 2013/05/26(Sun) 01:43:28

不思議君 レノックス

村に来る前にべつな場所でルシアスと狐がいる場合の話をしたけどさ、狐呪殺のない占い師を信用する難しさ!!

狐いない場合は占い騙りがうまくいけば狼勝てる、騙りに出なきゃ狼に勝機はない。
そんな雑感。

またカオス村なら二人で騙りに出るかな!真と2対1!カオス!いや、んなことやらないけどね。

(78) 2013/05/26(Sun) 01:55:19

詩学生 カサリナ

>>ユーリエ
惑わされましたよ←

青い人はアクションかぁ。好きなのに。

(79) 2013/05/26(Sun) 02:20:32

掃除人 モンティ

ふー、ようやく読了さ。

おいらは一方通行。それでも村は勝てた。
だけど、エイミーちゃんは狂人だったのさ。
おいらは、エイミーちゃんの仲間を殺したのさ。
これでは、お墓参りにはいけない。
「不思議くん、相方の君がかわりにお墓参りにいって、この花をそなえてきて、くれないかい」
力が入らず泣くのをこらえたおいらは、すぐに不思議くんに背中を向け、走り去ろうとした。
「まてよ、あなたもいくべきだよ」
不思議くんの手にはツチノコの燻製が入った袋。
「好きならちゃんとお別れをしなきゃいけないよ」
背中を震わせながら、うつむいたまま、おいらは頷いた。
ゆっくりと、みんなが眠るお墓へ向かう。
もう、終わりにしたい気持ちだけど、自分の気持ちまでは掃除できないのさ。

おしまい。

(80) 2013/05/26(Sun) 02:34:53

掃除人 モンティ

とかいうショートを考えてみて、泣きそうになりながら眠るのさ。

あー、はるのさんの相方、楽しかった。
辛い気持ちがリアルにほんとになきそうになってたのさ。

ふう、では、おいらはねます。

(81) 2013/05/26(Sun) 02:36:27

不思議君 レノックス

あれー僕だけかぁ。三日目まで読んでしまってこの時間。いいね、カオスだね。あの更新前の緊張感はカタツムリを殻から引っ張り出すワクワク感に似ているよ!

まあ不思議君何をしてたんだというね。身内にメダパニかけて相方さんにフォローされてめげないというね。うふふ!

(82) 2013/05/26(Sun) 03:20:00

不思議君 レノックス

掃除人モンティの物語はまだ続く・・・

墓からエイミーが蘇る。ゾンビ。夜の街を彷徨いゾンビエイミーは都市伝説になる。
エイミーは人間だったころの自分を探しながらやがてモンティを思い出す(残念ながらすぐじゃない)
「ワタシ…ヲ愛シテ…ルンデショ?ネェ愛シテルッテ…言イナサイヨーコンチクショー!!」

その頃、モンティは街のヨゴレを掃除していた。闇のお仕事を。
───あの噂は本当だろうか?

エイミーちゃんどんな姿でもいいさあ、君に会いたいさぁ

呟くモンティの背後に揺らめく人影があった。

続く

(83) 2013/05/26(Sun) 03:29:48

不思議君 レノックス

♪勝ち負けなんて〜気にっしないわ〜、なんて〜言わないよぜ〜えたい〜

一応書いておこう。いつか読み返して自分でも取り出せるように。
4日目
投票先を見た時に空から光の梯子が降りて来て天使が見えた気がしたよ。パァーっと明かりが差し込んだ感じ。
途端に猫仙人さんが黒になったんだ。
僕、実はログを流し読みして見落としが多いんだ、てへ。何を仕掛けてどうなるかばっかり考えてたからさ!読み返したらルシアスの白確にはいつも猫仙人さんがいるからキタコレキタコレツチノコわっしょいだったよ、うふふ!
人の灰考察見てないのかよ!と思われそうだからちゃんと灰考察書けなかったんですCO。
(あぁ、猫仙人さんは絶対私とはプレイスタイルが違う、組みたくはねえぜって思ってるよなぁ)

(84) 2013/05/26(Sun) 04:03:59

不思議君 レノックス、野原に寝袋を広げた。星が綺麗。ん?雪?まあいいや、寝よ

2013/05/26(Sun) 04:06:23

優等生 エイミー

>>80モンティ
私は狂人だったけど狼に迷惑かけたし、裏切者っていうか…って違う違う!私好きな人いるから
>>83レノックス
ゾンビって…ちょっと!変な展開にしないでよ!

(これデイクルも狂人だしデイクル×サーラよりデイクル×エイミーのがよくない?サーラ生きてるしさ!生きてるしさ!)

(85) 2013/05/26(Sun) 05:42:31

優等生 エイミー

ジャックのアクシデントの多さに全私が泣いたわ…かわいそう…次回はわたしの変わりに初日に噛まれるか吊られるかさせてあげたい!なんだかんだで毎回中盤〜最後まで残っているものね
墓下早目にくる率が高いのは私とルシアスね

(86) 2013/05/26(Sun) 06:23:49

優等生 エイミー

今回のMVPは間違いなくレノックスね。キャラも考察もピカイチだわ。共鳴であれだけ話してるのに表でもあれだけ発言多いんですもの…
そして考察力の高さ。自分の先入観を疑う。凄いわね
努力賞はリアルで考えるとマーブルね。本当お疲れ様…
ゲームで考えるとユーリエ。独り言の荒ぶりようが前回の私みたい♡

(87) 2013/05/26(Sun) 06:28:47

優等生 エイミー、再び就寝

2013/05/26(Sun) 06:29:06

詩人 ルシアス

やあ、ボクだよ。眠いね。
ママ、あの話ここでしても良い物なのかい?余計バレるかもよ?まあボクはどっちでも良いけどね☆

(88) 2013/05/26(Sun) 09:02:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN