狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫仙人 ティータ

綾波はさすがじゃな。場の主導権を握り、終始彼奴のペースで進みおったわ。共鳴者の立場を上手く利用したやり方じゃ。

(29) 2013/05/26(Sun) 00:21:21

猫仙人 ティータ

中身予想も惨敗じゃ。

(30) 2013/05/26(Sun) 00:22:28

猫仙人 ティータ

ていうかエイミーの中の人は、すっかりガウェインの次に死ぬ人になってしもたな。

(31) 2013/05/26(Sun) 00:23:59

優等生 エイミー

>>31それ言わないで…泣
私だってがんばっているのよ…

(32) 2013/05/26(Sun) 00:25:24

詩人 ルシアス

変な所で繋がりが出来たね…。
アギトは料理ばっかりしてたよ。洗濯は555だよ。
龍騎を最初に見たんだけど、設定キャラストーリー全てが最高だったね。あれはリメイクすべきだ!

そして、ログ。ボクそんなに怪しいのか…。ちょっと自分が変人なのを忘れていたよ。

(33) 2013/05/26(Sun) 00:26:38

猫仙人 ティータ

>>32
これで三回連続じゃなあと涙を流しながら噛んだら、まさか狂人とは。とほほなのじゃ。

(34) 2013/05/26(Sun) 00:31:19

優等生 エイミー

ルシアスと私、完璧にばれているよ
私なんて全員に確定されているよ。いつも分からないゆかりさんにで…

>>33はらーそうでしたか。かっこいいタクミくんがそんなかわいいこと考えてたのですか…もうすっかり忘れちゃいましたねぇ

(35) 2013/05/26(Sun) 00:32:42

優等生 エイミー

ユーリエ独り言の口調どうした…
そしてルシアスはキャラ作りの時の口調じゃなくて赤会話の話し方だったらばれにくい気がするわ

(36) 2013/05/26(Sun) 00:46:22

修道女 ユーリエ

ルシアス…
赤発言と独り言が怖い…ブルブル

(37) 2013/05/26(Sun) 00:46:32

修道女 ユーリエ

>>36
気にすんなある。
そしてハイリさんだと思ってなかったあるよ。うん。

(38) 2013/05/26(Sun) 00:47:37

掃除人 モンティ

不思議くん、
クウガ、アギト、555と龍騎までと、探偵のやつしか知らないさ。仮面ライダーは昔のも知ってるけどさあ。
おいらは555と龍騎は同じくらい好きでアギトはギルスらぶなのさ。

でもいまは、狂人とわかってもエイミーちゃんが愛おしい。

そして猫仙人とまたソウルメイトになれなかった不思議について、、、

(39) 2013/05/26(Sun) 00:47:40

掃除人 モンティ

不思議くんじゃなくて詩人くんだ。

二人がかぶって仕方がなかった。
さて、ログ読む。

(40) 2013/05/26(Sun) 00:49:20

詩学生 カサリナ

間に合ったーーー?

(41) 2013/05/26(Sun) 00:55:00

詩人 ルシアス

>>37
余裕があった頃の赤灰は狂気を混ぜておいたからね。もっと楽しみたかったけど無理だったよ。エイミーちゃんを噛み殺した翌日にもステキな灰ログを書いたのだけど、なんか気まずくて消してしまったよ。

あー。ボクやっぱこのゲームへただなあ。ちくしょう。

(42) 2013/05/26(Sun) 00:59:21

詩人 ルシアス

あ、ヤンキーの中の人はかなり早めに特定できたよ!ボク目線で確定枠が増えそうだね。

お疲れ様、カサリナちゃん。このタイミング、間に合ったっていうのかどうかわからないけど。

(43) 2013/05/26(Sun) 01:01:37

詩学生 カサリナ

優等生 エイミーは、オーホッホッ講座が1番のお気に入り
ここでハイリちゃん確定

(44) 2013/05/26(Sun) 01:03:00

詩学生 カサリナ

え! そんな! 急いだのに!
先生!何とかしてください!!

(45) 2013/05/26(Sun) 01:03:29

詩学生 カサリナ

それから
エ↑イ↓ミーーー!!


そして、ルシアスさんにはスライディング土下座!!
恋の修道女聞かせてください←

(46) 2013/05/26(Sun) 01:04:13

詩人 ルシアス

>>掃除マン
ボクもちょい足しくらいだなあ。クウガ、アギト、龍騎、555、剣、ディケイドは全部観たよ。ディケイド以降はあらすじは知ってる。
ボクの敬愛する作家さんがTUTAYAの冊子で、Wの映画版を当たり前のようにアクション映画として推してたので、それは観たよ。
あ、戦闘シーンは文句なしに555が好きだよ☆

(47) 2013/05/26(Sun) 01:04:32

詩人 ルシアス

悪いけど、恋の修道女作詞してる余裕は全く無かったよ!w
どっちにしろ、ラブソングはボクには書けないよ。

(48) 2013/05/26(Sun) 01:06:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN