狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ユーリエ

(ええええええ、ララさん…!?)

(9) 2013/05/26(Sun) 00:02:45

詩人 ルシアス

エイミーちゃん狂人だったんだね…。

(10) 2013/05/26(Sun) 00:03:10

優等生 エイミー

そう。私狂人だったの。悔しさを独り言に残しているわ

(11) 2013/05/26(Sun) 00:04:04

掃除人 モンティ

お、終わってた。
最後の決断正しかった。
うわーっ、え、エイミーちゃん!

ど、どどうしよ。エイミーちゃん、狂人_| ̄|○

(12) 2013/05/26(Sun) 00:04:31

詩人 ルシアス

2連かあ。しかも前回は占COでミスした印象が強かっただろうしね。それは、仕方ないよ。許す!
……うー。勝ちたかったよー。

(13) 2013/05/26(Sun) 00:05:33

掃除人 モンティ

ログ読む前に風呂入るさ。
いろんな意味でびっくりしたのさ。

お疲れ様なのさ。
不思議くんの中の人に驚愕なのさ。

(14) 2013/05/26(Sun) 00:05:46

バーのママ ジャック

あらっ、アタシは役職と中の人がみぃんな予測通りで嬉しいわぁ。
こんなことなら独り言にも残しとくんだったわねぇ。

(15) 2013/05/26(Sun) 00:05:46

不思議君 レノックス

僕はnove村発だけど過去村は拝見していたんだよね、うふふ!狼二人の中の人はそうだと思ってたよー。
それが当たった喜び。嬉し過ぎてハイ、ツチノコ一年分だよ。

情けない灰ログと共鳴ログを見られる羞恥心・・・

(16) 2013/05/26(Sun) 00:06:31

掃除人 モンティ

ああ、昨日失速してたから、勝てて安心、、、なのお。

はっ。違う人が憑依した!(´・_・`)

(17) 2013/05/26(Sun) 00:07:24

ナルシスト マーブル

やっといろいろ片付いたが、ギリギリ間に合わなかったようだ…

……え、また勝っている。まじで?
そして中の人いろいろすごい。目から鱗がぼろぼろ落ちるね。

今回は、不在時間が長くて、本当に申し訳なかった。
懺悔と言い訳はすべて、独り言に書いておいた。

ログ読んでこよう。

(18) 2013/05/26(Sun) 00:07:57

不思議君 レノックス

(ゆかりさん、共鳴やりたかったんだ・・・あれ中の人の声なのか・・・。お気の毒だからナルシーにもツチノコあげよう、唐揚げで。ツチノコボーンもあげよう )

(19) 2013/05/26(Sun) 00:08:54

修道女 ユーリエ

今回中の人、まったくわからなかったです。

てか人狼チーム再結成じゃないですか…
最後までわからなかった。

(20) 2013/05/26(Sun) 00:09:12

掃除人 モンティ

エイミーちゃん、ああ、エイミーちゃん、



ぶくぶく((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

崩壊してきます。

(21) 2013/05/26(Sun) 00:09:48

詩人 ルシアス

モンティ!ボクは555の終わり方は許せないよ!確かにラストシーンは素晴らしいが、あの王がいきなり出てくる展開は丸投げに過ぎる!
龍騎こそ至高だと認めるべきだ!
と言っても、平成のしかも1/3くらいしか見ていないけどね。

(22) 2013/05/26(Sun) 00:10:09

猫仙人 ティータ

言葉がないのう。
とりあえずお疲れじゃ。>>エイミー

(23) 2013/05/26(Sun) 00:12:22

不思議君 レノックス

初めまして!不思議君中の人の榛野テルです!

僕はいつもあんなハチャメチャはしないよ、テヘペロ。リアル狂人じゃないからまた混ぜて下さいね!ツチノコ獲ってあげるからさ!
カオス村だっていうからちょっとカオスしてみたんだようふふ

(24) 2013/05/26(Sun) 00:13:32

詩人 ルシアス

やあレノックス、改めて初めまして!ボクだよ☆ミ
素晴らしい動きだったよ…自分の動きがマイペース過ぎて、改めて恥ずかしい限りだね。

(25) 2013/05/26(Sun) 00:15:28

優等生 エイミー

洗濯の話って555でしたっけ?アギトじゃなかった…?龍騎は面白かったですね!あれはもう一年続いても良かった気もします

(26) 2013/05/26(Sun) 00:17:06

優等生 エイミー

いやレノックスは本当にすごいです!プロだと思っていたわ…

(27) 2013/05/26(Sun) 00:18:06

猫仙人 ティータ

モンティがソウルメイトだと思い続けたのが敗因じゃ。
3日目まで狂人だと思っておったわ。

(28) 2013/05/26(Sun) 00:19:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN