狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

47 ぐるぐるカオス村


不思議君 レノックス

>>99>>98
なんか僕、中身あることしてないのに恐縮だな…。新人賞という意味だと思ってありがたく頂戴するよ!

今回人狼というゲームの面白さをまた一つ知った気がするよ。
挑発で猫仙人さんには色がない、内容寡黙だと言ったけど発言だけなら真っ白だったよ。僕も前世で潜伏のLWになったことがあるんだ。発言真っ白、最後三人、いけると思った。でも狼の黒さは発言だけじゃないんだよね、投票先、噛み先、そういうところに見え隠れするんだ。言葉もだし、言葉だけじゃない、そういうところが面白いなって思う。
騙りに出れば吊られる、潜伏すれば暴かれる。狼役こそこのゲームの醍醐味かもしれない。

(101) 2013/05/26(Sun) 16:01:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN