狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米教師 メリーズ

パターン3
占:カミュ
霊:?
狂:?
狼:ベアトリス
狼:ライザ

パターン4
占:カミュ
霊:?
狂:ベアトリス
狼:ライザ
狼:?

パターン5
占:カミュ
霊:?
狂:ライザ
狼:ベアトリス
狼?

(45) 2013/09/20(Fri) 20:56:37

新米教師 メリーズ

真占がカミュさんの場合、他に考えられるパターンはあるでしょうか。
また、既に真占はいなかった(ベアトリス、カミュ共に偽)のパターンは考えるに値するほど可能性がありそうなものなのでしょうか。

(46) 2013/09/20(Fri) 20:59:26

新米教師 メリーズ、紙飛行機に埋れながら途方に暮れている。

2013/09/20(Fri) 21:00:11

ゆるふわ変身 ショコラ 、新米教師 メリーズをじっと見つめた。

2013/09/20(Fri) 21:16:03

ゆるふわ変身 ショコラ 、新米教師 メリーズを見つめているとアンニュイなおっさんの気分に、、、

2013/09/20(Fri) 21:16:51

新米教師 メリーズ

吊り縄は
6>4>ep
ですね?

ベアトリスさんを信じるならライザさんを吊ればエピ。
ただ、カミュさん真だと今2W残留の可能性があり、なおかつベアトリスさんが狂人の場合、ここでベアトリスさんを吊っても村負けの可能性がありますね。

(47) 2013/09/20(Fri) 21:18:28

新米教師 メリーズ、ゆるふわ変身 ショコラ に首を傾げた。

2013/09/20(Fri) 21:19:12

新米教師 メリーズ、ゆるふわ変身 ショコラ に紙飛行機をひとつ飛ばしてみた。

2013/09/20(Fri) 21:21:25

【赤】 女学生 サーラ

あなたのストーリーとしては人狼ジーマが真占いベアトリスに黒を出され、それを見て狂人カミュが真を惑わすためにCOした。黒出され時のジーマは明らかにルシアスってたし、不自然ではないわ。正体が発覚すると困るので人狼ライザは吊られたジーマに白出し。これでいいと思うわ。

ただ、狂人カミュはジーマに黒が出たとき、あなたが真か狼か区別できなかったでしょうから、あなたが真と思えた理由、あるいはジーマが狼だと思えた理由があるといいわね。

(*11) 2013/09/20(Fri) 21:30:16

ゆるふわ変身 ショコラ 、新米教師 メリーズの投げた紙飛行機を手にしてキョロキョロしている。

2013/09/20(Fri) 21:30:50

ゆるふわ変身 ショコラ 、アンニュイなおじさんの気配を感じる、、、

2013/09/20(Fri) 21:31:24

新米教師 メリーズ、ゆるふわ変身 ショコラ に微笑んだ。

2013/09/20(Fri) 21:32:20

ゆるふわ変身 ショコラ 、お絵描き帳に、整理していこうと鉛筆をもつ。

2013/09/20(Fri) 21:32:59

ゆるふわ変身 ショコラ 、新米教師 メリーズの微笑みにドキドキし、困惑、、、

2013/09/20(Fri) 21:33:48

ゆるふわ変身 ショコラ 、鉛筆をもつと、ねむくなるようだ、、、

2013/09/20(Fri) 21:34:34

ゆるふわ変身 ショコラ 、いろんな意味でいろいろはずかしいらしい。

2013/09/20(Fri) 21:35:03

新米教師 メリーズ、ゆるふわ変身 ショコラ の頭を撫でた。

2013/09/20(Fri) 21:39:16

女学生 サーラ

ジーマが何者だったのかはとても重要ね。
ジーマが村人/狂人だったのなら、ベアトリス夫人が狂人/人狼。
ジーマが人狼だったならライザが人狼ってことになると思うけど合ってる?

(48) 2013/09/20(Fri) 23:10:33

ゆるふわ変身 ショコラ

混乱、、、なう。

>>48
なら、、、▼ライザがベター、、、なのかな、、、

(49) 2013/09/20(Fri) 23:21:09

ゆるふわ変身 ショコラ

明日、あまり、顔出せないかも、、、なの。

▼ライザ
●先生

あたしは、、、サーラ白だと思うの。
純灰は先生だけなの、、、

うにうにしていて、ごめんなさい。

(50) 2013/09/20(Fri) 23:23:54

新米教師 メリーズ

>>48
あっていると思います。
ジーマさん人狼、ライザさん狂人は少し難しいのではないかと。

>>50
今占い師はベアトリスさんだけです。
ベアトリスさんは私に白出ししていますから、結果は変わらないでしょう。

(51) 2013/09/20(Fri) 23:29:12

【赤】 女学生 サーラ

ちょっと待って。
ルールに村人が人狼と同数以下になったら村の負けってあるけど、もしかしてライザを吊ればあたしたちの勝ちなの?

(*12) 2013/09/20(Fri) 23:44:26

新米教師 メリーズ

ライザさん、ベアトリスさんを順に吊るとして、私目線ではサーラさんかパトラッシュさんが狼で潜伏していると村負けになってしまうのですが…今のところどちらも白い印象なんですよね。

(52) 2013/09/20(Fri) 23:50:33

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

そうです。ライザつりで、明日わたしたち勝ちます。

あまり、相方様はグイグイ押さないほうがよいと思いますが。

(*13) 2013/09/21(Sat) 00:19:46

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

いまのところ、わたしとショコラが▼ライザ、
ライザとパトラッシュが▼ベアトリス、ですかね。

メリーズ先生がベアトリス以外なら、それが動かなければ、明日はエピです。

グイグイ勝ちに行こうとすれば、たぶんばれますので、相方様は疑えるすべてをうたがってください。焦りは禁物です。

(*14) 2013/09/21(Sat) 00:24:39

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

なお、メリーズ先生がわたしにいれて、3対3ならランダムで勝ち。もし、わたしが吊られても次の日があります。

慎重に、慎重に。

(*15) 2013/09/21(Sat) 00:27:40

【赤】 女学生 サーラ

でもショコラはよくわからないわ。
罠を張っているかもしれない。てか人狼が疑心暗鬼になるなんて嫌だわ。

考察はいつ出すつもり?
あたしはまず▼ベアトリスで出して
あなたの考察をみて変更を考えたいという形がいいかと思ってるけど。

(*16) 2013/09/21(Sat) 00:27:59

【赤】 女学生 サーラ

ショコラが狂人であたしたちを狼とみているってことならいいのに。
どう考えても狂人はジーマなのよね。

(*17) 2013/09/21(Sat) 00:31:15

【赤】 女学生 サーラ

はっきり言ってライザ人狼はかなり無理があると思ってるわ。
ライザが人狼なら霊能が潜伏してるかもしれないと考えるはず。
そうするとカミュ噛みはあり得ない。噛むならあたしか先生かショコラだったはずなのよ。

(*18) 2013/09/21(Sat) 00:34:54

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

はい。
今夜中にできれば書きたいですが、まだ箱の前にいけません。
今夜かけなけれれば、明日の昼頃に出します。

(*19) 2013/09/21(Sat) 00:39:59

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

>>*16

その形が良いでしょうね。ライザにのせるかどうかはともかくとしても。

(*20) 2013/09/21(Sat) 00:41:07

女学生 サーラ

>>51
先生はジーマの正体についてどう思ってるの?
あたしは少なくとも村人ではないと考えているわ。狂人6>人狼4くらいかしら。

(53) 2013/09/21(Sat) 00:44:36

【赤】 女学生 サーラ

ただ、あたしが▼ベアトリスを表明するとショコラが乗ってきそうな気がしてるのよね。やっかいだわ。

(*21) 2013/09/21(Sat) 00:46:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN