狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

この場合はランダムPPにいく意味はないな。例えばベアトリス狼の場合、もう一人はここだと決まってるならただ吊られるよりはって話しだな。

さあ馬車だ。馬車は馬車だぜ。

(+81) 2013/09/20(Fri) 18:23:51

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

>>34ライザたん
狂人いなくてもライザ吊りなら終わりだ!誰か気付け〜もはや狂人の有無は関係ねえんだ。
頑張れライザ!

(+82) 2013/09/20(Fri) 18:26:03

【独】 人狼 パトラッシュ

私の本当の予想はライザ、ベア人狼。
サーラに言われたけど、ちょい、狂人アピールしてみた感じ。
サーラは黒だときっとお手上げ。

(-23) 2013/09/20(Fri) 18:33:25

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

詐欺師め!何が暫く外すだ!
寝る寝る詐欺も凄いよないつも…。

ショコラが気づいてくれるか…。メリーズが狼じゃなければ気づいてくれそうだが。わんこはどうだ?

(+83) 2013/09/20(Fri) 19:01:42

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

>>+83むっぎー
ねるねる詐欺じゃない。一眠りして起きてるだけだ。

(-24) 2013/09/20(Fri) 19:04:15

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

そもそも真占い師をわざと残すようなことはしない。ミスリードを誘いかねないな。やはりどう考えても▼ベアトリスだろう。
ベアトリスが狂人だった場合でもベアトリスだ。狼陣営全員生き残ってエピとかは嫌だろう。まぁ既に狂人はいないんだが。

(+84) 2013/09/20(Fri) 19:10:56

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

俺の右眼はフィルターかかっちまったか?
サーラ>27>>33は黒く見えてしかたねぇ。
考察で何を言うかすでに目に浮かぶぜ……

(-25) 2013/09/20(Fri) 19:11:08

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

ベアトリス狂人で吊りなら負けだぜ。だから俺を噛んだんだな、対抗の色を見られたらやばいからな。

(-26) 2013/09/20(Fri) 19:13:06

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

馬車の窓から今晩は。

サーラ、ベアトリスが考察出したら全力で俺も考察をしよう。

(+85) 2013/09/20(Fri) 19:25:38

女学生 サーラ

☆1.襲撃先考察
カミュに占われたくないために噛んだ可能性。カミュが色を見ていない者は3人、ライザ、メリーズ先生、あたし。カミュの占い先は>>4:59の時点であたし、次に>>4:147でメリーズ、>>4:151で保留して、>>4:184で非公表にしてる。名前が出たのは先生とあたしだけど、最終的には誰を選ぶ可能性もあったといえるわ。これはあくまでカミュを真と見た前提ね。そう見せかけてベアトリス夫人や他の3人に疑惑を向けるために狼が狂人と推定したカミュを噛んだという見方もできる。

(37) 2013/09/20(Fri) 20:02:53

女学生 サーラ

>>34
ライザは狂人が生きてるとして、どこに隠れてると思うわけ?

>>35
オリヴァーもきっと墓の下で喜んでいるわよ。

(38) 2013/09/20(Fri) 20:05:00

【墓】 演劇部3年 オードリー

久しぶりに来れたと思ったら、ラーメン屋さんがお亡くなりに…

(+86) 2013/09/20(Fri) 20:10:49

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

よっオードリー、吊って悪かったな。
オードリーは二日目吊り麦藁にしたのは入れたのか?初期セットのままか?

(+87) 2013/09/20(Fri) 20:14:44

【墓】 演劇部3年 オードリー

あれは、直前で変えたのだったわ。確かね。

(+88) 2013/09/20(Fri) 20:19:34

ゆるふわ変身 ショコラ

>>38
だといいな、、、

墓下のほうが、、、賑やかなんだろうな。

☆いち、
占い師内訳を真狂と思わせるため、、、そして、伯爵夫人を追い込んでみたい、、、ドSな狼像。
情報がない村側を惑わせるには、これがベター、、、と思ったのかな。
この場合だと、伯爵夫人は真ということになる、、、の

(39) 2013/09/20(Fri) 20:20:43

【墓】 演劇部3年 オードリー

私の鳩さん、なんだか具合が悪いみたいなの。環境のせいかと思ったらそうではないようだわ。明日、病院へ連れて行きます。

(+89) 2013/09/20(Fri) 20:22:13

ゆるふわ変身 ショコラ

ということになると、ジーマさん狼になるんだよね。
で、ライザは偽、、、
ジーマさん狼で、ライザさんも狼なら、、、カミュは噛まない気がするから、ライザは狂人。

(40) 2013/09/20(Fri) 20:24:36

ゆるふわ変身 ショコラ

真占い師▷伯爵夫人、
真霊能▷墓下の誰か?

あれ、違うよう、、、

狂人二人になる、、、あれ?

(41) 2013/09/20(Fri) 20:26:38

【独】 ゆるふわ変身 ショコラ

ごめん。素で間違えた。

(-27) 2013/09/20(Fri) 20:27:03

ゆるふわ変身 ショコラ

やっぱり、、、もっと考えてくるの、、、

(42) 2013/09/20(Fri) 20:27:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN