狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 アウトロー ジーマ

>>+18
サーラは初期から延々と役職が死んだ可能性を繰り返していた。
終盤、真に狂・人狼を押し付ける為の伏線としたら上手いやり方だと感じた。多少の無理な意見も、首尾一貫している様に見せられるな。
俺は昨日のサーラが怪し過ぎてメリーズの疑いなど吹き飛んでいた。
狂人らしき場面も有るが、それは狂人アピールとして見ている。と言うわけで、一匹目はサーラ、だな。

(+27) 2013/09/20(Fri) 00:24:12

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

>>+19ジンジン
いや、ランダムの神様が悪いんだ。俺は占い師苦手なんだ。しかもこの村でこの人たち相手に……!

(+28) 2013/09/20(Fri) 00:25:18

【赤】 女学生 サーラ

でも焦りは禁物ね。
あたしとしてはメリーズ先生、ライザ、あなたの誰にも疑惑を持てる状態よ。
せいぜい一生懸命頭を悩ますことにするわ。

条件としてはあたしとメリーズ先生と一緒なはず。
あなたに白出しされてる点までね。

(*4) 2013/09/20(Fri) 00:26:05

【墓】 アウトロー ジーマ

>>オリヴァー
ああ、お休み。
……ベアトリスが、『確定』、という事は…つまり、だな。

(+29) 2013/09/20(Fri) 00:27:11

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

そうですね。焦らず参りましょう。
ショコラとパトラッシュの票をどう取り込むかがカギと思います。

では、そろそろ休みます。おやすみなさいませ。

(*5) 2013/09/20(Fri) 00:27:40

男装の少女 ライザ

【ベアトリスさんの占い結果、サーラ白と議題を確認したぜ】

おれ目線でカミュは真占い師。
ベアトリスさんは偽確定だぜ。
残りの村人は5人。この中に人狼は二匹いる。

カミュに白出し受けてるショコラは白確だよな。
パトラッシュ、メリーズ、サーラ、ベアトリスさんの中に人狼二匹だぜ。
とすると、おれよりカミュ噛みを優先した理由はなんだ?
占い真偽をつけちまっていいのは占い師が真狂の組み合わせだったからか?

(14) 2013/09/20(Fri) 00:27:55

【赤】 女学生 サーラ

でも、ジーマを生かせなかったのは残念ね。
あの時に霊能COでもしてくれればよかったのに。
多少疑われても2COと1COでは大きな違いよ。

(*6) 2013/09/20(Fri) 00:28:08

【赤】 女学生 サーラ

おやすみなさい。あたしも離れるわ。

(*7) 2013/09/20(Fri) 00:28:33

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

かみゅかみゅんうぜー。

>>ジマたん
そうさ!ふふんまた進撃出来なかった!

(+30) 2013/09/20(Fri) 00:29:31

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

>>+27ジンジン
サーラ狼に同感だ。
俺は自分が役職だったから役職保護の観点で話すサーラは白よりだった。ジーマ同様、色を見るべきとは思っていた。
占2CO以降のサーラの言動は俺に黒塗りにきていた。

(+31) 2013/09/20(Fri) 00:31:24

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

一気に賑やかになりましたー。
墓ログみないでー占い日記誤爆しちゃったー
ってもみると思から先にCOしちゃったー

(-8) 2013/09/20(Fri) 00:31:46

【墓】 アウトロー ジーマ

>>カミュ
変なあだ名をつけるな…呼びにくくなっているように見えるのだが。
いや、よくやったのでは無いだろうか。苦手意識を持つ必要は無いと思うぞ。
…しかし、ベアトリスが遺言に結果を残さなかったのは真なら本当に有り得ないと思うのだが…ベアトリス狼が確定なら、メリーズは村と言う事か。

(+32) 2013/09/20(Fri) 00:32:49

【独】 男装の少女 ライザ

また…おれ早死に出来ねえのかよ…
そろそろ墓タイムさせてくれよ!!

うわああああジーマさああああん!!
ベアトリスさんに勝てる気がしませんんんん!!
うあああああああカミュううううううう!!
おれを置いてくんじゃねええええええ!!

(-9) 2013/09/20(Fri) 00:33:38

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

>>+22むっぎー
……あ、今理解した。希望したのか?みんなの潜在的な願いに答えようと?

(+33) 2013/09/20(Fri) 00:33:50

人狼 パトラッシュ

【見回り確認している】
わうーん!!
パトラッシュは完全に読み違えたことを謝罪する。
カミュを叩きまくったら、前世のカミュになった感じがして怖い。

(15) 2013/09/20(Fri) 00:34:29

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

私はランダムしかしない!!

(+34) 2013/09/20(Fri) 00:35:13

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

サーラは白だと思うのだが。狼だったのならやっぱり2日目に占いCOするべきだった…

(-10) 2013/09/20(Fri) 00:36:33

【独】 男装の少女 ライザ

やだああああ
オリヴァーああああああ!!
墓した行かしてやーーーー!!

私こっからリアルが激ヘビロテうぃーくに突入するねん!!
だから発言も伸びひんし!!
噛まれて死にたいっていう夢、一回しか果たされたことねえんだ。フランの時。
次はおれを噛んで墓したへ送ってくれよな!!

(-11) 2013/09/20(Fri) 00:37:03

【墓】 アウトロー ジーマ

>>オリヴァー
中の人がイケメンの中から進撃して来ているのでは無いだろうか。
…奇しくもサーラの疑惑は当たっていた訳か。

>>カミュ
しかし、最後の発言が妙に白かったんだよな…。
まあ、もうすぐわかる事だろう。

(+35) 2013/09/20(Fri) 00:38:14

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

俺は自由占いだと黒ひける気しなかったから全力で喋ったつもりだ、せめて真見だけは取れるように。
村も真偽は迷いながらも対抗に比べて真要素が見つけやすいようにと思ったが。

どっかの洋菓子職人の無念に思いを馳せた四日目だったぜ。

【アールグレーをストレートで】
茶でも飲もうぜ。
紅茶より香り高いものはこの世にありませんから。
いや、ぱくりじゃねぇよ。

おやすみー

(+36) 2013/09/20(Fri) 00:39:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN