狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ラーメン屋店主 カミュ

ショコラがサーラの考察をゆる〜く否定しにいくか。

(-28) 2013/09/20(Fri) 20:31:11

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

逆なんだよショコラ…。どうか真実に辿りついてくれ。
って私は狼陣営だったな。すっかり忘れていた。

(+90) 2013/09/20(Fri) 20:34:37

新米教師 メリーズ、この状況を紙に書いて整理中。書き損じは紙飛行機に。

2013/09/20(Fri) 20:39:11

新米教師 メリーズ、紙飛行機をいくつも飛ばした。

2013/09/20(Fri) 20:43:18

新米教師 メリーズ

こんばんは、皆さん。…といっても、随分少なくなってしまいましたけれど。
昨日からあまり状況が頭の中で整理出来ていないので、パターンを書き出してみました。間違っているところや足りないところがあれば、赤ペンでチェックをいれていただけると助かります。村騙りなどは無い前提です。

・ベアトリス真の場合
占:ベアトリス
霊:?
狂:カミュ
狼:ジーマ
狼:ライザ

…ベアトリスさんが真の場合、考えられるのはこれだけでしょうか。

(43) 2013/09/20(Fri) 20:47:20

新米教師 メリーズ

・カミュ真の場合

パターン1
占:カミュ
霊:ライザ
狂:?
狼:ベアトリス
狼:?

パターン2
占:カミュ
霊:ライザ
狂:ベアトリス
狼:?
狼:?

(44) 2013/09/20(Fri) 20:56:09

新米教師 メリーズ

パターン3
占:カミュ
霊:?
狂:?
狼:ベアトリス
狼:ライザ

パターン4
占:カミュ
霊:?
狂:ベアトリス
狼:ライザ
狼:?

パターン5
占:カミュ
霊:?
狂:ライザ
狼:ベアトリス
狼?

(45) 2013/09/20(Fri) 20:56:37

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

>>+90むーたん
ショコラはゆる〜く真実に迫るつもりなんじゃないかと感じる。サーラの考察を伺いつつな。
見えてんだとおもうぜ、ある程度はな。
場合によっちゃサーラと考察が対立するのをゆるふわ〜っとな。

ショコラだとサーラ白と言い張りそうに思っちまうが中身はデパスだぜ。発言はよく見てる。

(+91) 2013/09/20(Fri) 20:57:18

新米教師 メリーズ

真占がカミュさんの場合、他に考えられるパターンはあるでしょうか。
また、既に真占はいなかった(ベアトリス、カミュ共に偽)のパターンは考えるに値するほど可能性がありそうなものなのでしょうか。

(46) 2013/09/20(Fri) 20:59:26

【独】 ゆるふわ変身 ショコラ

メリーズの紙飛行機はオレのだからな。

ガルダムより。

(-29) 2013/09/20(Fri) 21:00:05

新米教師 メリーズ、紙飛行機に埋れながら途方に暮れている。

2013/09/20(Fri) 21:00:11

ゆるふわ変身 ショコラ 、新米教師 メリーズをじっと見つめた。

2013/09/20(Fri) 21:16:03

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

頑張れメリーズ(村ならな!)

(+92) 2013/09/20(Fri) 21:16:50

ゆるふわ変身 ショコラ 、新米教師 メリーズを見つめているとアンニュイなおっさんの気分に、、、

2013/09/20(Fri) 21:16:51

新米教師 メリーズ

吊り縄は
6>4>ep
ですね?

ベアトリスさんを信じるならライザさんを吊ればエピ。
ただ、カミュさん真だと今2W残留の可能性があり、なおかつベアトリスさんが狂人の場合、ここでベアトリスさんを吊っても村負けの可能性がありますね。

(47) 2013/09/20(Fri) 21:18:28

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

頑張れショコラ(白確!! )

…アンニュイなマダムを信じなかった俺が、ショコラに信じてくれとは言えねえよ。
私のことは信じられなくても!ライザたんのことは信じて下さい!

(+93) 2013/09/20(Fri) 21:18:45

新米教師 メリーズ、ゆるふわ変身 ショコラ に首を傾げた。

2013/09/20(Fri) 21:19:12

新米教師 メリーズ、ゆるふわ変身 ショコラ に紙飛行機をひとつ飛ばしてみた。

2013/09/20(Fri) 21:21:25

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

偽っぽいというフィルターがかかると発言やなにやら見返しても振り払うのは難しいんだよな……

(+94) 2013/09/20(Fri) 21:29:36

【赤】 女学生 サーラ

あなたのストーリーとしては人狼ジーマが真占いベアトリスに黒を出され、それを見て狂人カミュが真を惑わすためにCOした。黒出され時のジーマは明らかにルシアスってたし、不自然ではないわ。正体が発覚すると困るので人狼ライザは吊られたジーマに白出し。これでいいと思うわ。

ただ、狂人カミュはジーマに黒が出たとき、あなたが真か狼か区別できなかったでしょうから、あなたが真と思えた理由、あるいはジーマが狼だと思えた理由があるといいわね。

(*11) 2013/09/20(Fri) 21:30:16

ゆるふわ変身 ショコラ 、新米教師 メリーズの投げた紙飛行機を手にしてキョロキョロしている。

2013/09/20(Fri) 21:30:50

ゆるふわ変身 ショコラ 、アンニュイなおじさんの気配を感じる、、、

2013/09/20(Fri) 21:31:24

新米教師 メリーズ、ゆるふわ変身 ショコラ に微笑んだ。

2013/09/20(Fri) 21:32:20

ゆるふわ変身 ショコラ 、お絵描き帳に、整理していこうと鉛筆をもつ。

2013/09/20(Fri) 21:32:59

ゆるふわ変身 ショコラ 、新米教師 メリーズの微笑みにドキドキし、困惑、、、

2013/09/20(Fri) 21:33:48

ゆるふわ変身 ショコラ 、鉛筆をもつと、ねむくなるようだ、、、

2013/09/20(Fri) 21:34:34

ゆるふわ変身 ショコラ 、いろんな意味でいろいろはずかしいらしい。

2013/09/20(Fri) 21:35:03

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

ちょっくら麺打って来るぜ。夜中また来るかもしれねぇ。

(+95) 2013/09/20(Fri) 21:39:12

新米教師 メリーズ、ゆるふわ変身 ショコラ の頭を撫でた。

2013/09/20(Fri) 21:39:16

【独】 新米教師 メリーズ

ゆるふわ〜

(-30) 2013/09/20(Fri) 21:39:27

【独】 ゆるふわ変身 ショコラ

天然とおりこして、ただのおばかちゃん、、、

//_o\

(-31) 2013/09/20(Fri) 21:40:54

【独】 ゆるふわ変身 ショコラ

思いついたまま話すとこうなるの、、、

リア狂じみていてすみません、、、

たはあ。

(-32) 2013/09/20(Fri) 21:42:07

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

ショコラかわいいな…。

>>+94分かるぜ。だから私は全員を信じて考察を見てる。そすると何が真実なのか分からなくなる。が、ここ変じゃないか?みたいなところに気づいたりする。その後そいつの考察を読み直す。

(+96) 2013/09/20(Fri) 22:41:40

女学生 サーラ

ジーマが何者だったのかはとても重要ね。
ジーマが村人/狂人だったのなら、ベアトリス夫人が狂人/人狼。
ジーマが人狼だったならライザが人狼ってことになると思うけど合ってる?

(48) 2013/09/20(Fri) 23:10:33

ゆるふわ変身 ショコラ

混乱、、、なう。

>>48
なら、、、▼ライザがベター、、、なのかな、、、

(49) 2013/09/20(Fri) 23:21:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN