狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


筝曲部3年 ダンテ

……とりあえず、現状で生徒会はナサニエルの>>180>>184の見解に賛同している。

セシリア真でない可能性も一応考慮して、以下のような提案をする。

今日
●テオ、▼ソフィー、【ラッセルの護衛先はデパス】

明日
●ナサニエル、▼セシリア(呪殺が出ていればシロガネ)
【ラッセルが生きていれば護衛先はデパス】

最終日●(生きていれば)ラッセル ▼シロガネ

現状の意見をさらう限り、テオとナサニエルに占い希望が多少集まっているようだ。
優等生を追い払えたかどうかを確認するために、現状で優等生疑惑の高いテオとナサニエルを占い先として残した。
ソフィーは申し訳ないが、部のために自主退部をしてもらえないだろうか。

穴があれば指摘してくれ。

(218) 2013/08/28(Wed) 23:15:25

筝曲部3年 ダンテ

>>218に賛同できるものは、賛同を示したうえで、【時間を進める】を選択してくれ。

ただし、シロガネが今夜ここに来ていない、あるいは時間を進めていない可能性はあるので、どうなるかわからないが……。

部の日付が変わって結果が分かったら、明日(29日)の夜22時半を目途に、もう一度ここへ終結してくれないだろうか。
来れない者は、上記に沿ってセットした後、【時間を進める】を選択してくれ。

(219) 2013/08/28(Wed) 23:18:22

ヒーロー部1年 テオ

……なんとも、格好つかない結論になりましたね。
心情的に、賛成はしません。
論理的では有ります。決定には従います。

(220) 2013/08/28(Wed) 23:19:28

ディテクティ部 ナサニエル

>>218
俺はそれでいいと思う。俺は調査先より退部のほうがいいと思うが、それを言えばまた優等生と思われるんだろう。

(221) 2013/08/28(Wed) 23:21:04

ディテクティ部 ナサニエル

【投票先をソフィーにセットして時間を進めるに変更した】

(222) 2013/08/28(Wed) 23:22:35

新聞部2年 ソフィー

私もそれでいいと思うよー。
自主退部しよう。

(223) 2013/08/28(Wed) 23:23:30

ヒーロー部1年 テオ

【退部希望をソフィー先輩にして、時間を進めました】。

(224) 2013/08/28(Wed) 23:24:23

奉仕活動部1年 マリアンヌ、セット完了、時間を進めています。

2013/08/28(Wed) 23:24:42

筝曲部3年 ダンテ

ソフィー、ありがとう。
必ず、部の勝利を約束する。

>>ナサニエル・テオ・マリアンヌ。
了解。シロガネ待ちとなったな。

(225) 2013/08/28(Wed) 23:26:00

新聞部2年 ソフィー

【投票先をシロちゃんにセットしたからね!!時間を進めたよー】

(226) 2013/08/28(Wed) 23:26:02

漫研部2年 ラッセル

>>218
【護衛指定確認】
どちらかと言えばテオよりソフィーの方を優等生視してたのですが…まぁ最後に部員側が勝てれば良いのですから、納得しました。時間進めてます。

今はまだ来てないがもしシロガネが俺のこと優等生だと思ってるなら俺が生きてる内にデパス先輩を噛みに来たらどうだ…?俺が神に選ばれし勇者であるということを証明してみせよう…

(227) 2013/08/28(Wed) 23:26:52

新聞部2年 ソフィー

シロちゃんはセットしてるのかな??

じゃあ最後に、私がいなくなっても面白い情報は逐一私に教えてねーー!!
すぐに取材しにいくよ!!

(228) 2013/08/28(Wed) 23:28:17

漫研部2年 ラッセル

…忘却してた
【強制退部をソフィーにセット完了】

(229) 2013/08/28(Wed) 23:28:20

新聞部2年 ソフィー

ラッセル、あなたがもし本物なら墓下で会いましょ!!

(230) 2013/08/28(Wed) 23:30:01

筝曲部3年 ダンテ

……シロガネと、デパスもいないのか?

>>シロガネ・デパス
ここを見たら、【●テオ、▼ソフィー】【時間を進める】
よろしく頼む。

>>all
日付変更し、結果確認後、【29日22時半に、ここに集結してくれ】

集まれないものは、【●ナサニエル、▼セシリア(呪殺が出ていれば▼シロガネ)】ののち、確認メッセージを残したうえで【時間を進める】を選択しておいてくれ。

本日の連絡事項は以上だ。
皆、お疲れ様だった。
明日まで、よろしく頼む。

(231) 2013/08/28(Wed) 23:35:49

漫研部2年 ラッセル

もうここまで来たらチクられない気してきたけどな、いや本物だけど、どうせ墓下行くし墓下行ったらとりあえずユーラスに波動弾だな…俺の真の能力(チカラ)を見せてやるよ…

(232) 2013/08/28(Wed) 23:35:49

漫研部2年 ラッセル

>>216
俺がCOすることによって、デパス先輩がチクられるのを最低1日以上延ばすことが出来るって思ったんだが…本当にメリットなかったなら惑わせて悪かったな

(233) 2013/08/28(Wed) 23:38:30

ヒーロー部1年 テオ

……これ、本格的にハーヴェイ先輩が優等生の可能性出てきましたね……。

(234) 2013/08/28(Wed) 23:45:16

新聞部2年 ソフィー

暇だねー。
ユーラスいないと本当静かだよ…。

(235) 2013/08/28(Wed) 23:45:22

筝曲部3年 ダンテ

……うん、今夜は解散、だな。

(236) 2013/08/28(Wed) 23:51:31

漫研部2年 ラッセル、ユーラス愛されてるな…詭弁踊り踊ってたのに…

2013/08/28(Wed) 23:53:59

新聞部2年 ソフィー、漫研部2年 ラッセルに人の事言えないよね?

2013/08/28(Wed) 23:55:01

漫研部2年 ラッセル、新聞部2年 ソフィーに流石に魔界音頭を披露する気にはなんねえよ

2013/08/28(Wed) 23:57:40

変身部一応3年 デパス

すまない。変装の相談を持ちかけられていた。
【●テオ、▼ソフィー】【時間を進める】
すべて指差し確認済みだ。

(237) 2013/08/28(Wed) 23:57:51

新聞部2年 ソフィー、漫研部2年 ラッセルエターナルフォースブリザードなんでしょ。

2013/08/28(Wed) 23:58:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN