狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪人 シャロン

文学者殿、中の人推理すごい。

さて、ねよう…

(56) 2013/05/01(Wed) 02:03:10

神父 エドガー

最後に一つ。
どうしてか今、>>49のカルロスさまの発言は、わたしのTLには表示されていません。システムミスなのでしょうか? ベアトリス殿の発言からしてカルロス殿がここにいらっしゃったということなのでしょうが・・・・
わたしは次回、この掲示板で戦うとなると大いに不利ですね・・・何とかなりませんでしょうか。>ゲームマスター、及び管理人様

(57) 2013/05/01(Wed) 02:06:45

新人看護婦 リディア

>>57
フィルターがかかっているんじゃないですか?
全員表示押せば出ると思いますよ。

(58) 2013/05/01(Wed) 02:08:49

神父 エドガー

あっ、今のは、下の発言回数欄が数人分非表示になっていました。。。でも、触ってないよ? 
(チェックがまだらになってるってことは、手動で触らないとならないですよね?)
不思議現象が起こりすぎました。
(ちなみにわたし、以前、書き込みしたとあるBBSを壊した前科餅であることを告白します。でもそれって根拠になるのかな?)

(59) 2013/05/01(Wed) 02:10:54

神父 エドガー

・・・餅。

(60) 2013/05/01(Wed) 02:11:29

神父 エドガー

>>57
出せました。ありがとうございます。
触ってないです神に誓って。

(61) 2013/05/01(Wed) 02:11:59

神父 エドガー

・・・・・・いえ、これもきっと私の持ち味?なのでしょう。神に誓って触れてないと言いましたが、夜ですし、何らかの自分の誤操作の可能性の方がそうです(最後まで考察)。
短所は長所。前向きに考えます。何かあれば遠慮なくハリせんで打ってください(M)。
わたしの感謝や感想は4日目の最後、墓の下の呻きにほとんど書いたので、今夜はこの辺りで。皆さん本当にありがとうございました。

(62) 2013/05/01(Wed) 02:18:58

流浪人 シャロン

神父様は神様から何かしらの能力を与えられてるんや。きっとそうや!
それはある意味スペック。

眠気がこないのはどうして(。-_-。)

(63) 2013/05/01(Wed) 02:18:59

流浪人 シャロン、神父 エドガーをハリセンで殴った。

2013/05/01(Wed) 02:19:32

流浪人 シャロン

(=ↀωↀ=)✧叩いていいといわれたらしてみたくなる。

よし、羊を数えよう。

(64) 2013/05/01(Wed) 02:21:06

神父 エドガー、豚のような悲鳴を上げた。

2013/05/01(Wed) 02:25:43

神父 エドガー、「やっぱりまた朝のお祈りに起きる自信がない……」と呟いた。

2013/05/01(Wed) 02:26:04

神父 エドガー、もう一度ログを読み返してから寝ることにする。

2013/05/01(Wed) 02:26:43

神父 エドガー、そういえば小説を3日以上書いていないことに気が付いた。

2013/05/01(Wed) 02:28:02

流浪人 シャロン

人狼してると、リアルに差し支えることが諸々出てくるから、メンタルやばいときや多忙なときはオススメできんよなあ。
時間に縛られる。役職つくと日替わり後の発表あるしなあ。

羊の数がわからなくなったぞ(。-_-。)

(65) 2013/05/01(Wed) 02:39:14

流浪人 シャロン、豚を数えることにした(=ↀωↀ=)✧

2013/05/01(Wed) 02:39:49

神父 エドガー、流浪人 シャロンに数えてもらえるかと胸を高鳴らせている。

2013/05/01(Wed) 02:42:10

神父 エドガー

(・・・・4日目のジョエルさまに惚れてまうやろ発言と言い、はりせんに豚のような悲鳴と言い、最後に完全なキャラ崩壊。誠実そうな神父は実は変態神父でした。。。なんてオチ。自己弁護のしようもない。笑)

(66) 2013/05/01(Wed) 02:43:45

流浪人 シャロン、神父 エドガーにキャラ崩壊なんてよくある話(=ↀωↀ=)✧

2013/05/01(Wed) 02:49:54

神父 エドガー

真面目に締めくくります(さっきも離脱メッセージ書いたくせに)

最終日のリディアさん、ロザリーさんの一騎打ちを読み返していて改めてすごいと思いました。わたしがもし4日目まで狼側に戦略的に残されていたら絶対に保ちませんでした。あんな風には戦えなかったと思います。
皆を欺き続け神経を使い、そして四日目に一番しんどかっただろうリディア様、本当にお疲れ様でした。私的にはリディアさまがスーパーいいねです。

(67) 2013/05/01(Wed) 02:53:01

神父 エドガー、キャラ崩壊推奨フラグに、「・・・てへ❤」と笑った

2013/05/01(Wed) 02:54:00

神父 エドガー、いろんな意味で、まだまだ修行が足りないようだ。

2013/05/01(Wed) 02:56:02

神父 エドガー

最後に(また現れた!)
不思議現象の原因?らしきものがわかりました。

今踏んだ、トップページに答えが載っていました。(初日さらっと流しただけで気づかなかった)

(68) 2013/05/01(Wed) 03:01:04

神父 エドガー

(トップページ参照)
わたし、ブラウザにクロームを使っているのです。エラーが報告されているのですね。
シャロン殿の、「紅茶好きの・・・」が天の声にくっついてしまったのも、掲示板自体のエラーとして前例があったのですね。

(69) 2013/05/01(Wed) 03:01:22

神父 エドガー

次回はブラウザを変えますので、この掲示板でゲームがまた出来ますことを楽しみに待っております。
今度こそ去ります。

(70) 2013/05/01(Wed) 03:02:13

神父 エドガー、ここにいる全員が仲間だと感じた。

2013/05/01(Wed) 03:02:52

お嬢様 ロザリー

皆様おはようございます。
むぅ…わたくしのどこに天然要素があるのかしら

独り言含め楽しく読ませてもらっております。皆様よくお考えで…面白い発言も多くてとてと面白いです。わたくしも次回はキャラ崩壊するぐらい独り言をしましょう
独り言に考察まとめればよかったのね。なんか授業中に紙に書いて頑張っていたわ

(71) 2013/05/01(Wed) 08:40:38

お嬢様 ロザリー

折角発言も沢山残っていることですし、ちまちまと一人一人への感想を述べていきましょう

(72) 2013/05/01(Wed) 11:12:31

流浪人 シャロン

お嬢は天然やないよ!

(73) 2013/05/01(Wed) 12:13:02

お嬢様 ロザリー、流浪人 シャロンを抱きしめた。

2013/05/01(Wed) 12:53:56

お嬢様 ロザリー

▼ジョエル
実はジョエルが狼ではないかと思っていました。ゲーム内ではなくリアルでの話です。村建てなので正体は分かっておりました。初めは村人にした方がいいですよーと告げらていたので自分は狼になっているんではないかと。もちろんゲーム内ではそういうことは考えずにプレイしておりましたよ。実際巧みな言葉に村人だと信じておりましたわ。策略家ね。怖いわ
優しい自慢のわたくしの執事、ありがとう

(74) 2013/05/01(Wed) 13:33:10

お嬢様 ロザリー

▼シャロン
真っ先に財産に食いついてきたわね。けれど付いてきてくれて嬉しいわ。ご自身は自信なかったみたいだけれど、纏め役として最適であったとわたくしは思います。考察の仕方も皆様の発言をよく考えていて貴女の意見をわたくしもよく参考にしてもらったわ。
財産の5分の1くらいはあげましょう

(75) 2013/05/01(Wed) 13:35:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN