狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 エドガー、今いっそ、ハリセンで殴られたいと猛烈に思っている。

2013/05/01(Wed) 01:01:27

紅茶好きの執事 ジョエル

エドガー様のキャラは卑怯だと思います。ミスが面白すぎる。
いや、負け惜しみすら出ませんよ……本当に、3日目頭がはっきりして来るまでは勝ちを確信しておりましたので。

(36) 2013/05/01(Wed) 01:02:02

お嬢様 ロザリー

>>34実はわたくしも次のキャラを考えておりました。ぜひまたやりたく思います。時間はあまり取れないかもしれませんが…

(37) 2013/05/01(Wed) 01:02:04

伯爵夫人 ベアトリス、神父 エドガーを慰めた。

2013/05/01(Wed) 01:02:10

神父 エドガー

正直に言いますと、ベアトリス様とシャロン様の中の人を読み違えていました。。。

(38) 2013/05/01(Wed) 01:02:43

お嬢様 ロザリー、神父 エドガーをハリセンで殴った。

2013/05/01(Wed) 01:02:53

新人看護婦 リディア

>>28
やっぱり神父様はわたしを疑ってたんですね。3日目の最後に告発するようなことをいっていたのになにもいわないので、つっこまなくて正解でした。

(39) 2013/05/01(Wed) 01:04:32

紅茶好きの執事 ジョエル、新人看護婦 リディアを撫でた。>>32

2013/05/01(Wed) 01:05:52

紅茶好きの執事 ジョエル

神父様が一番、中の人読みを混乱させていると思いますよ……。神父様、ベアトリス様、傭兵殿、リディア辺りが中読みの強敵ですね。

(40) 2013/05/01(Wed) 01:07:54

神父 エドガー

>>25
わかりませんでした。知らない人が参加しているのかと。4日目本当にお見事でした。

ロザリー様にわたしの説得が届いて嬉しい限りです。4日目の墓の下に残したように、あの時点でロザリー様が白だろうと思いました。そして霊能がロザリー様なら勝てる確率も高いと思っていました。

(41) 2013/05/01(Wed) 01:09:16

紅茶好きの執事 ジョエル

次回の話。……誰か村立ててくれたらやりますよ!小心者には大変なお仕事でした…。中の人のお仕事予定が偶々厳しかったのも有るのですが。

(42) 2013/05/01(Wed) 01:12:34

紅茶好きの執事 ジョエル

>>33 この形は初めてだけど、別の形ならばやった事がある、と傭兵殿が。

(43) 2013/05/01(Wed) 01:15:54

神父 エドガー

次回があるならもちろん参加します。今度は何をやろうかな、どんなキャラで行こうかな・・・わくわく・・・
って、私の場合はどんなキャラで行っても、同じようなことが多少は起きると思います。「ああこいつゆかりだ」ってすぐバレるでしょう、次回は。

ずいぶん素でしゃべってしまったので、以降ついったでうっかりぼろを出さないか心配です(ついったでは狼? ってこともないのですが。)

(44) 2013/05/01(Wed) 01:17:03

紅茶好きの執事 ジョエル

ん、誰も建てたくは無いけどほぼ全員次回希望、というのであれば勿論立てます。体力が回復したらですが。
小心者が人狼すると寝れなくなりますからね…。

(45) 2013/05/01(Wed) 01:19:51

神父 エドガー

>>39
4日目墓の下の呟きに残したように、3日目の途中でロザリーさんがほぼ白だろうと思っていました。3日目最後に「リディアさんは霊能者ではありませんよね?」と残して去ろうと思っていたのですが、信頼を落とす加茂と思ったのと、ジョエル殿との攻防にヒートアップしてしまい、またベアトリス様に発言を促していただけなかったので・・・これまで、と思いました(笑)

(46) 2013/05/01(Wed) 01:21:43

神父 エドガー

どうしても、あれだけ感情的な言葉を吐いてしまったことを、謝りたかったのです。
そして残った思いのたけを墓の下で呟いたわけです。

いちばん楽しんだのは、私かもしれません。本当にありがとうございました。次回はもっと勉強して臨みたいと思います。

(47) 2013/05/01(Wed) 01:22:22

紅茶好きの執事 ジョエル

私が吊られて良かったな、と思います。あのまま私が押し勝ってしまい終わっていれば、こんな良い雰囲気にはならなかった気がする。
シャロン様には本当に頭が上がらない。

(48) 2013/05/01(Wed) 01:28:20

傭兵 カルロス

みなさま、お疲れ様でした!
私は久々の人狼に飛び付いて参加したので、中読みが難しかったのは無理ないですよ。執筆も少ないですしね…
独り言にも書きましたが、キャラ設定ミスって発言の口調がひどい事になりました…看護婦に恋するロマンチスト傭兵なんて演じるもんじゃないですね!

(49) 2013/05/01(Wed) 01:38:55

伯爵夫人 ベアトリス

次回を望む声が聞けて嬉しいです。ぜひ次回は狂人と狩人を入れたいと望んでいます。ですが、さすがに二度目の参加で村立ては厳しいので、どなたか余裕のあるときにお願いいたします。
ゲーム中は絶対に初心者であることを言い訳にしないでおこうと思ってましたが、すみません、ここでは言い訳にさせてくださいね(笑)

(50) 2013/05/01(Wed) 01:44:13

伯爵夫人 ベアトリス

>>49
お疲れ様でした。ツイッターからしてどこかにいらっしゃるとは思っておりましたが、さすがにどのキャラなのかまではわかりませんでした。簡潔なのに鋭い考察、お見事でした。

(51) 2013/05/01(Wed) 01:45:52

紅茶好きの執事 ジョエル

傭兵殿!改めてお疲れ様でした。
平素時と覚醒時のギャップが格好良かったです。

(52) 2013/05/01(Wed) 01:49:21

流浪人 シャロン

ログ読み終わりやー。
まとめ役は二度としたくない。笑

(53) 2013/05/01(Wed) 01:51:30

流浪人 シャロン

執事くん、村たてありがとうやで!はじまるまでDMでいろいろ言うてごめんな。
殺伐とした空気にならんようにしていたら、うっかり発言が増える罠に出くわしたという日替わり前後がありすぎて泣きたい。

(54) 2013/05/01(Wed) 01:55:14

流浪人 シャロン

伯爵夫人が初心者とは予想外。で、なかの人がわからない^_^;
神父様の飲み込みの早さは、敵にしたくない感じやね。
傭兵殿、ただものではない感じ、中の人みて納得。
お嬢、ブレのないまっすぐさはさすがや。
ナースちゃん、初めてで狼はきつかったと思うんやけど、最後の戦いすごかった。

(55) 2013/05/01(Wed) 02:02:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN