狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


書生 ハーヴェイ

★4.占い先
●ウェンディ○ヘンリエッタ
正直な所、僕の占い希望は、ウェンディちゃんだけだ。
>>15、インパクトはとてもある発言だ。でも、二人の占い師の占い先はある程度見えていた。ゾーン中に狼がいるかどうかは関係ないと思うよ。
>>53、僕が人狼なのであれば、トビーくんを、真、と言うんじゃないかな?わざわざ僕がトビーくんを狂という必要はない。
隙のある発言をわざと見せて誘いを掛け、そこに突っ込みを入れさせて、「狡猾な人狼ならそういうことをやりかねない」と疑惑のカウンターを入れる……なんて、狡猾な人狼なら、そういうことをやりかねない気がするよ。……と、深読みし過ぎかな?
これだけふわふわとした発言をしながら、議題への返答は的確。にも関わらず、「白確がほしい」という1点だけは、その中で更に違和感を感じる。
僕達は白確を作っても勝てない。僕達は、後一匹黒を引けば勝てるんだ。
ヘンリエッタさんに関しては、日々推論が的確になって行っている感がある。それが潜伏を解いた人狼、という可能性はあるかな、と、その程度だよ。
★5.吊り先ステラに異議はあるか?
無し、だ。残念だけど、霊ローラーは完遂すべきだ、と思う。

(76) 2014/02/08(Sat) 22:48:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN