狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


書生 ハーヴェイ

ああ、眠い……けど、ここでやっておかないと、明日が大変だな。

【4日目議題】

★1.占い師、占い結果考察
>>26で確認した通り、二人の占い師がゾーンから選ぶのであれば、シャーロットさんを選ぶ可能性は高い状況だった。
故に、この占い合わせ+噛み合わせは、どちらの占い師でも起こす事が出来た、と言える。
状況的には、本決定ギリギリで現れたカミーラさんがやや怪しい、かな。
もう一度二人の発言を見なおしてみたけど、やはり僕にはグレンさんが真に見える。
当初程の決め打ちをするつもりはないけどね。
グレン真>>カミーラ真

★2.霊能者、霊能結果考察
議題に残しておいてなんだけど、結果に関しては考察することはないだろう。
昨日のコーネリアスさんは白く見える、と言ったけど……「切り札」という発言は、真とは思い難いね。いや、劇的に切り札を切るのは格好良いから、好みの問題だ、といえばそれまでなのだけど。
ステラさんの発言を見て修正するけど、今の所は
ステラ真>コーネリアス真

★3.占い方法
引き続き、自由占いを提唱するよ。

(75) 2014/02/08(Sat) 22:47:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN