狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ

俺の吊り先は▼ベアトリスだ。
【吊り先はベアトリスでセット済み 】

ジーマが狂人の可能性は言動から時折チラつくが霊能に出たなら狂人とも言えたがな。
非対抗を回し素村を主張するなら俺から見りゃ白は白。
それよりも狂狼確実な対抗に俺は入れる。

つまり吊り先がどうなるかは灰次第というところだな。ジーマになるならせめて真霊能が結果を出してくれることを願うぜ。

いったん離れる。
また日替わりまえに戻るが占い先は●メリーズにした。
サーラと迷うがベアトリスCOでこのターン吊り回避したのはメリーズだからな。

(147) 2013/09/19(Thu) 19:34:16

【赤】 女学生 サーラ

カミュの占い先が変わったけど、罠のような気もするわ。
引き続き▲カミュで。

あたしが霊で出たほうがいいか考えてみるわ。

(*69) 2013/09/19(Thu) 19:38:35

【赤】 女学生 サーラ

やっぱり霊が既にいない4人の中っていうのは無理があるわね。

(*70) 2013/09/19(Thu) 19:44:36

【赤】 女学生 サーラ

ただライザ狼だとカミュを噛む理由がないのよね。

(*71) 2013/09/19(Thu) 20:05:05

【赤】 女学生 サーラ

あなたはあたしに白出すほうがやりやすいかしら?

(*72) 2013/09/19(Thu) 20:19:49

ラーメン屋店主 カミュ

【CO理由 補足 】
サーラの>>136についてはジーマが狂人でない場合、素村の場合だがジーマを吊って5日目6人になる。

この時に2W1狂いればランダムに持ち込んでくることはある。

村目線ジーマ吊りを取るしかないだろうが俺はジーマ白としか言えない。狂人かどうかまで分からないからな。

ベアトリスの占い結果>>9をみてから>>24COするまで潜伏かCOか迷った。
流れはジーマ吊りになるだろう。
それで2W1狂がいたら非常にまずい状態になる。

占いを隠して潜伏するより情報を出し最善の方法を模索できればと思いCOしたがその後で俺自身、ジーマ狂の可能性を感じてしまい思考が迷走中だ。

それでもジーマ狂人を俺は確認しようはない。
俺は対抗▼ベアトリスを選ぶしか最善手が見えない。

また後でくるぜ

(148) 2013/09/19(Thu) 20:25:12

【赤】 女学生 サーラ

▲カミュ
ベアトリス:占い先→サーラ 結果:白で。

ただしカミュが直前にあたしを指定してきたら
占い先カミュね
念のためどちらでも結果を出せるようにしておいて

(*73) 2013/09/19(Thu) 20:59:25

【赤】 女学生 サーラ

もしカミュが確実にメリーズを占うなら、
▲ショコラが必勝の手だと思ったけど
カミュの占い先は不確定要素だわ

(*74) 2013/09/19(Thu) 21:00:05

【赤】 女学生 サーラ

あ、でもメリーズ白確じゃだめか

(*75) 2013/09/19(Thu) 21:04:46

【赤】 女学生 サーラ

>>*65はだいたい合ってると思うわ。

(*76) 2013/09/19(Thu) 21:13:15

ゆるふわ変身 ショコラ

どくじめせん、、、

思考の変遷、、、わかりにくい、、、自覚してるの、、、

(149) 2013/09/19(Thu) 21:27:01

ラーメン屋店主 カミュ

>>149ショコラ
気に障ったなら謝るぜ。悪い意味で言ってるんじゃねぇが最後LWという場面を想定した時に色を見てなかったら俺はショコラを疑うだろう。発言スタイルに俺は振り回されやすいからな。肝心の発言内容が見えなくなりやすいからな。

(150) 2013/09/19(Thu) 21:37:30

ラーメン屋店主 カミュ

やはり占い先を再考している。
みんなの占い先をみつつ保留にした議題回答で述べることにする。

さーて、【オリヴァーニワトリで作った出し巻き卵】召し上がれ!俺は昔、寿司職人になりたかったのさ……

(151) 2013/09/19(Thu) 21:45:03

女学生 サーラ

あたしはまだ占い先を挙げていなかったわね。

そう、メリーズ先生かライザね。
先生については二日目から一貫して疑惑を持っている。
ベアトリス夫人が真なら疑惑は消えることになるけど、
そうでないなら狼はここにいる感じがする。
ライザは占いに色を見られていないわ。

これで議題は全て答えたかしら。

(152) 2013/09/19(Thu) 22:04:40

女学生 サーラ

>>149
あんたはそのままでいいのよ。

>>151
【オリヴァーニワトリで作った出し巻き卵】をいただくわ。

あら…これ甘いじゃにゃいの……

(153) 2013/09/19(Thu) 22:06:23

女学生 サーラ、メモを貼った。

2013/09/19(Thu) 22:10:54

ゆるふわ変身 ショコラ

>>150
気に障ってないよ!
大丈夫。じぶんでも、、、言葉、たりてないなあ、ってわかってるから。
カプサイシン、、、たべたら、、、冴えるのかな?

カミュのお話は、、、カミュ目線で筋が通っていて、、、狂人臭さは、、、ないかな、ってかんじてるの。
カミュは、真か狼のどちらかなのかなあ、って。

(154) 2013/09/19(Thu) 22:13:25

ゆるふわ変身 ショコラ

>>153

サーラは、、、あまくなくていいの、、、

(155) 2013/09/19(Thu) 22:15:02

ゆるふわ変身 ショコラ

サーラのメモ、ジーマさん▲なんだけど、、、

サーラも間違えること、、、あるんだね、、、

(156) 2013/09/19(Thu) 22:16:16

ゆるふわ変身 ショコラ 、メモを貼った。

2013/09/19(Thu) 22:17:34

ゆるふわ変身 ショコラ

ライザを真霊と決めうつなら、、


占い師は、真狂・真狼、、、ないとは思うけど、狼狼。。。

(157) 2013/09/19(Thu) 22:19:46

女学生 サーラ

>>146
ほんとうね。占いマークの順番も間違えてるわ。

●メリーズ○ライザ
▼ジーマ

変なもの食べたからかしら。

(158) 2013/09/19(Thu) 22:23:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN