狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人狼 パトラッシュ、ベアトリス真なら人狼カミュ、ジーマで決まり。

2013/09/18(Wed) 00:44:46

アウトロー ジーマ

宣言しておこう。【占い、霊能に対抗しない】。
さて、どうした物かな…残りはメリーズ、サーラ、そして犬か。

>>犬
ライザが真なら色は見れん。ライザが噛まれて終わりだ。

(41) 2013/09/18(Wed) 00:45:16

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

白黒分けて出す、ことになりそうですね。

カミュはともかく、ライザは完全に読み違えていました。
私が早まったかもしれません、相方様申し訳ない。

(*19) 2013/09/18(Wed) 00:45:39

ラーメン屋店主 カミュ

ショコラとジーマは白だ。狂人かどうかはわからねぇがな。麦藁が吊られると思わなかったのは俺のミスだ。あの時ジーマに変えてりゃよかったと悔やんでいる。

ジーマを疑ったのは、サーラの初日の役職目線で話すという発言を取り違えてるのが意図的にサーラの疑いを上げているように見えたからだ。
サーラどうこうでなく、らしくない、というかな。

(42) 2013/09/18(Wed) 00:48:32

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

今日の占い先は、共通でサーラ、になるでしょうか?
吊り先はジーマの場合は、噛みはライザですね。

カミュ狂人、カミュ人狼、両方疑いながら考察します。

いろいろと、不手際申し訳ありません、相方様。

(*20) 2013/09/18(Wed) 00:49:24

人狼 パトラッシュ、アウトロー ジーマカミュのCOを知らない間に書いたんだ。くぅーん。

2013/09/18(Wed) 00:49:39

人狼 パトラッシュは、アウトロー ジーマ を投票先に選びました。


人狼 パトラッシュ、アウトロー ジーマにライザ偽の可能性を考えていなかったのか?

2013/09/18(Wed) 00:52:02

【赤】 女学生 サーラ

仕方ないわ。
何がベストか考えましょ。

(*21) 2013/09/18(Wed) 00:53:21

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

あーあーあー、相方様に申し訳ない。
ここから何か出来るように頑張らなくてはー!!!

(-12) 2013/09/18(Wed) 00:53:27

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

考えてきます。申し訳ないです。

(*22) 2013/09/18(Wed) 00:54:09

【赤】 女学生 サーラ

よくよく考えて発言しないとボロが出そうね。
こういうの苦手なのよ。

(*23) 2013/09/18(Wed) 00:54:37

【赤】 女学生 サーラ

パトラッシュ噛まなかったのも失敗ね。
ま、これはあたしが決めたことだから。

(*24) 2013/09/18(Wed) 01:00:07

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

相方様のために、何とか。

カミュの方が多弁なので、なかなか攻略が難しいですが、頑張ります。きょうじーん……。どこ……。

(*25) 2013/09/18(Wed) 01:00:18

ラーメン屋店主 カミュ

ライザの真偽は明日噛まれるかどうかで分かるさ。ライザが真ならジーマには白が出る。
ライザが狂人か真か狼には分からないとしてもジーマが黒じゃないことは狼には分かる。

なら霊能を消しにくるだろう。

ただ、ジーマを吊った時点で狂人がいたら村は危険だ。
だから後手な上に黒を掴んでないが俺はCOした。

俺の発言の整合性をとって判断してくれ。

(43) 2013/09/18(Wed) 01:00:42

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

いいえ、そんなことはないです。

(*26) 2013/09/18(Wed) 01:00:46

【独】 人狼 パトラッシュ

ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

ジーマ、カミュが人狼ですね。
不用意に発言はしません。

(-13) 2013/09/18(Wed) 01:04:22

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

……とりあえず、頭がウニになっておりますので、いったん眠って、もう一度考えてみます。
今のところ、カミュにかなり説得力がありますね。ひっくりかえすなら本気の長文考察と、奇策でしょうかね。

狂人、いるのかなぁ……。

(*27) 2013/09/18(Wed) 01:04:42

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

おやすみなさいませ。相方様には非がないと思うのです。
どМスイッチ入れておきます。

(*28) 2013/09/18(Wed) 01:05:35

アウトロー ジーマ

>>犬
俺が真霊なら対抗に出るな。確実に一匹人狼を潰せる。
ネロ、ミリが霊能の可能性も無くはないが、それならばもう少しCOタイミングを気にするのでは無いだろうか。

(44) 2013/09/18(Wed) 01:05:44

【赤】 女学生 サーラ

噛み先はライザ以外にはないわ。
ライザが真なら、あなたとカミュの色はわからなくなる。
問題はあたしに黒が出てもフォローがないこと。
ちょっとこの先はじっくり考えるわ。

(*29) 2013/09/18(Wed) 01:07:06

ラーメン屋店主 カミュ は、女学生 サーラ を能力(占う)の対象に選びました。


人狼 パトラッシュ

43、44
とりあえず、二人ともライザは真だって思っていたってことワンね。同感ワン。オリヴァー忘れないで?

(45) 2013/09/18(Wed) 01:21:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN